 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大魔神 

お久しぶりですこんにちは精霊な感じの人です。

※携帯修理中なんで顔文字がほぼありません故文の寂しさ増大うけあいです。
※元々寂しいだろって意見は(略

さて前置き兼本題。

学校には電車通学だけあって色々ネタが転がってます(*´∀`)~♪
じゃあさっさと更新しろよって話ですが時間が無いわけで…
だってさー(ぇ
7時起床→8時くらいに家出発→学校に9時到着→17時まで授業→18時から23時までバイト→寝る→7時…
なわけですから。
眠いんです寝たいんです。

睡眠>>>>>>[越えられない壁]>>>>>>>ブログ更新

まぁ察して下さい(蹴

で、

先日の学校帰りの事。

電車の中でうとうとしてると横のおばちゃん(たぶん40代2名)の話し声が…
どうやらジャニーズの話をしているらしい。

A「あの肌が白くて可愛い子誰だっけー?」
B「あの清潔そうな子よねぇ?」

A「そうそう 佐々木 数子の番組に出てる子よ~」

…佐々木?
伝家の宝刀フォークボ(略

B「私もタッキーしか見てないも~ん」

しかも気づいてないΣ(´□`;)

A「あの子最近の子には無いものあるわよね~」
B「そうそう潔白て感じよねー。」
A「うんうん汚れて無いと言うか…」

タッキーは何やら浄化されているようです。
きっとキラキラした「何か」が見えたんですね。

ここで駅についたので下車。
駅からバイト先まで近いのでそこから走ってバイトへ…
この素敵な流れ作業があるわけです。
休みをくれって話(;´д`)
今度適当に実習とかいってサボ…ミスミス休もうかな(-公-;)
軽い睡眠不足だしね!
そんな訳で今から元気にバイトに行ってきます。
また次回にでもお会いしましょう。


[ 2007/04/11 23:26 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(3)
|д゚)
[壁])≡サッ!!



[ 2007/04/16 13:32 ] 淡い人(らいせん) [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 08:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

雷兄>>( ゚д゚)ハッ!

|彡サッ

非公開様>>Σ(゚д゚;!!!!!!!
あの・・・それの理由がわからないんですけど・・・
一方的なものはノーセンキューです。
素直に「はい、わかりました」なんて言いませんから!
き ち ん と 説明して下さい(`・ω・´)
友人なんでこんな歯切れの悪さは嫌ですから。
・・・とは言え言いたくないような辛いことなら強制はしません。
言ってもよし、言わずもよし、別に責めたりはしませんよ。
そこはあなたに任せますから・・・

[ 2007/04/19 14:17 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


