 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が回る1日 

順調に事が進めば夏にはPCが買えそうな予感な精霊ですこんにちは。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
順調に・・・ですが。
学校始まったらどうなるかだなぁ(´-ω-`)
時間とかその他諸々・・・

さて、

めいぷるでは漸く4次が実証されたようですね。
120↑の人は勿論、もうすぐ120になる方やそれを目標にする人皆が待ち望んでいた4次転職。
もうすごく楽しみですε= \_○ノ
スキル振りとかさっぱり考えてませんが今度時間があるときにでも考えます。
プリストは何から振ればいいのやら・・・
とはいえまだ122なんでどうしようもないですけどねw
まだホーンに突っ込むことは無いとは思うんでヒーローウィルはいらないかな・・・
だとするならマナリフレクションとか・・・
ビシャスやジャクムには効くんだろーか・・・とか。
頭使うのは苦手でパンクしそうなんでそのうち考えます_| ̄|○
と言うか以前にどうやって10M溜めればいいのやら(ノ∀`)

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
先日24時間フル稼働してた話。

さっそく

| ゚д゚)イクゾ━━━━━━━━━━━━━━━━━ゥゥ!!




男女のアバター入れ替えキャンペーンいいなぁ・・・( ´ρ`)

(=゚Д゚)ノ⌒[リアルなお話]
んーこの日はいつだkkΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

うん、そう、26日に遡ります。

バイトが休みにも関わらず予定ぎっしりな日・・・
朝起きたらもう溜息ものやる気満々です。

簡潔に予定をば・・・

AM10時起床。
AM11時スーツを見に行く→PM1時までに帰宅。
昼食後PM1時から友達4人と遊び→PM6時頃帰宅予定。
夕食を食べた後PM11時30分にバイトの先輩の送別会→オール(?)

な感じ(ノ∀`)

とは言え起床時間AM10:30くらい。
そこから色々支度をしてAM11時頃にスーツを見に出発。
スーツなんて着ることがないんで選び方がさっぱりわからんとです@@;
向こうの店員さんに言われて選び終えたのがPM1時30分。
もう既に30分遅刻('・ω・`;)

その後急いで帰り昼食を食べ家を出たのがPM2時。
待ち合わせに完全に遅れているわけですが途中で幹事が寝坊ということが判明(´゚ω゚):;*.:;.':ブルックリン!!
移動中に電話が来たのには衝撃を受けましたがヾ(;´▽`A``アセアセ
とりあえず相手が寝起きMAXの感じの中電話で引きずり出し先に集まってた3人でカラオケへ。
30分程待って幹事が来たと同時に名前を呼ばれました@@;
待ち時間終わりと同時に来るんだもんなぁ・・・
因みにこの時PM4時前。
とりあえず最初の2時間は歌って残りの1時間はカラオケそっちのけでゲームに走る面々・・・
まぁ個室なんでしたい放題ですが(´∀`*)アハハ
んでカラオケ終了。
この時PM7時。
そのままボーリングへGO!

ボーリングは結果がアレだったのでかつあ(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
うん残念だった。

ボーリング終了がPM9時。
もう予定ぐっちゃぐちゃですわ( ´_ゝ`)

家に帰って夕食食べてまったりして再びPM11時30に出撃。
今度はバイトの人達とボーリングへ。
まぁオールは覚悟してましたが(´ω`*)
先輩の車に乗り一路R○UND1へ。
所がここでちょっとした問題が・・・
1人がこれなくなったんで11人に('・ω・`;)
なんで4人x3チームが崩れ3人チームが1つできる・・・
なので再抽選。





厳正なる結果・・・

3人チームに選ばれたさ・・・il||li_| ̄|○il||l
しょうみ勝てる気がせん。

1G目は一通り投げてそれでハンデを付けるかどうか決めることに。

で、

結果は他のチームよりも合計で100本程差が・・・
100%無理だぜε= \_○ノヒャッホーウ

なので、

3人合計で120ほどハンデを付けることに。
ていうかそれくらいしないとほんと無理。
みんなレベルが高いんですよびっくりするくらいに。

合計6G程投げて負け=罰ゲームx2回でした。
まぁそのおかげ(?)で
070328_1602~01.jpg
小力さん頂きました。
ほんとにお腹プニプニなんですねぇ。
ていうかへそまであるんですね。
でもこの手のストラップって大体足からちぎれたりする悲劇g(ry
大事にしますとも小力さん。

結局終わったのがAM5時くらい。
空が白んでましたからヾ(;´▽`A``アセアセ
駅まで送ってもらいチャリンコに乗って帰宅。
そのまま爆睡。
起きたのがPM5時でした(バイト1時間前)
いやー。

オールってしんどいよね!

眠眠打破がいりますyΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

ってなわけでバイト行ってきます(´ω`*)
ではでは~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

[ 2007/03/28 17:05 ] リアル | TB(0) | CM(2)
4次出た( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
なんつーかもう笑いっぱなし(;´Д`)

確実にダメのバランス崩れてるぉ・・・(´-ω-)
精霊ちゃんの4次姿も早く拝みたいにょ(´∀`*)
[ 2007/03/31 13:59 ] ねこまたとらんぷ@暇人を超えた暇人 [ 編集 ]
質問、今日の一曲ってどこからてにいれたの?
[ 2007/04/05 01:15 ] 月日の女神 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


