 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1は10 

お久しぶりの精霊ですこんにちは。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
チョコボール食べてたら銀のエンゼルが出たーヽ(゚∀゚)ノ
まさにみらくrΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
因みに好きなのはいちご味が(ry

さて、

テレビとかを見ていて気付くのですがびっくりしたときの表現のこと。
よく字幕というのかよくしりませんが「?!」とか出ますよね。
ここでふとした疑問。
「?!」なのか「!?」なのか。
因みに自分は使うとき後者ですけどね。
別に順番でどうこうじゃないとは思うんですが・・・
正直どっちでもいいですけどね( ´-`)チュンチュン

そんな精霊の日記はじまります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
先日のイベントのお話。

さっそく・・・

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!





携帯の絵文字とかは「!?」だけどなぁ・・・

(=゚Д゚)ノ⌒[リアルなお話]
先日テニス部の打ち上げがあって自分達が1年の時の2年の先輩と一緒にしました。
軟式にシングルがないのでくじ引きでペア決め。
中には先輩と組んだ人もいれば元々の正規ペアの人も様々。
言えば強い先輩やレギュラーの人達と組めるチャンス・・・
とは言え順位が下の初心者(高校からテニス始めた組)の自分達としてはレギュラーと一緒になると足を引っ張りそうで怖いねとか話をしていたらがっつりレギュラーと組まされました@@;
まぁ仲の良い友だったんでよかったですが・・・

Aコート、Bコート、Cコートそれぞれトーナメントも決まり試合開始。
自分はBコートでした。
試合のほうは順調に勝ち進めて行きなんとか全勝・・・
次にそれぞれのコートの1位同士が対戦し上位1~3位を決める試合へ。
実はこの試合良い肉争奪戦この後のBBQパーティで上位3ペアまで良い肉がもらえるのです。
なので自分は少なくとも3位の肉をもらえるのでちょっと嬉しかったり(´∀`*)

準備も終わりメンツを見てみると・・・
元キャプテンの先輩&レギュラーの方ペア
レギュラーの正規ペア
自分のペア

勝てる気がしねぇε= \_○ノ

まぁ負けること前提で頑張ろうをモットーに試合開始。
レギュラー正規ペアにはセット4対1で完敗・・・
勝てない@@;

次に元キャプテンの先輩とレギュラーの方ペア。
正直勝てる気がしなかったですがフルセットファイナルデュースで敗北・・・
しかも自分のペア(レギュラーの方)が↑2試合で両足を攣るというハプニングも発生。
なんとか試合を終わらせるもののBBQパーティに出れないという('・ω・`;)
1人で肉貰ってどーするのil||li_| ̄|○il||l

久しぶりのテニスを楽しみ次は先輩の家でBBQパーティ。
何度みてもでかい@@;
羨ましすぎるくらいの大きい家ですが( ´-`)チュンチュン
ごっついお腹が空いていたのでもうみんな食べまくってましたね。
食べた後は恒例(?)のどたばたに。
ちょっかいかけるからそんな目にあうのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
助けようとする人もいなくギャラリーは笑うだけw
いやぁ面白かった(´ω`*)

また集まれたらいいなぁ・・・
ってな感じで。

今日はこのへんで・・・
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

[ 2007/03/22 16:17 ] リアル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


