スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

併発の怖さ その2 

何か色々疲れ気味こんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
たぶん精神的なアレが作用してるんでしょうが。
すぐ治ります。
たぶん。

で、

前回言っていたアレを購入と言うのは見送りました。
合格値に少し足りませんでした^^;
少しくらいとか思ったら負けなんですよねー・・・
今月の出費は最小限に抑えておこうかな。
なんかあまり使いたくないですからね。。。

前置き短めに精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
前々回の記事の続きです。
文字まみれになるかもしれないですね(´-ω-`)

さっそく・・・

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!






口内炎も順調に回復中(´∀`*)ウフーフ

(=゚Д゚)ノ⌒[リアルなお話]
んーとどこまで話したっけ・・・

・・・

( ゚д゚)ンマー

さっぱり思い出せnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ぁ、28日からか(´ω`*)

さて、

卒業式終わりの28日。
相変わらず熱たけーなおいって話です。
もう何度ぐらいか覚えてないんですがまだ38度以上だったかなー。
卒業式が終わっても布団で寝込む日々・・・
いい加減飽きた(´-ω-`)
外に出たい・・・
なんてぼやいたら病院に連れて行かされました(
インフルエンザか調べる為に鼻に長い綿棒突き刺して粘膜を調べて・・・
の工程が気持ち悪い。・゚・(つД`)・゚・。
奥に入れてグリグリされるともー(;´Д`)いやあぁあぁあぁぁぁ!!
全体で50分くらいかかって病院を後に。
薬を飲んでぐったり寝てこの日終了。

月が替わって3月1日。
医者の人が言うまだ細菌の潜伏期間。
熱が高くなったり低くなったりよくわからん時期。
今日もぐったり犬と戯れおやすみなさい(

だるさ一押し2日。
いい加減に治れよとか思っている時に

花 粉 症 併 発( ゚д゚ )

ただでさえしんどくて眠れないのにまだマシだった鼻詰まりがプラスされました。
マジで死ぬ(
絶対病院に行ったときだとブツブツ文句言いながら過ごす日々・・・
陰気MAXもいいとこですカーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ
食事の味もわかりにくいし喉痛いし・・・
なんで毎日朝昼晩とうどんに雑炊・・・

(ノ#゚Д゚)ノ ┫:・'.::・・'.::┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.

肉野菜魚が食いたいよー(TдT)

そしてこの日に親が買ってきた喉の腫れを引かせる薬。
使ってみた。

夜以外は平熱になった3日。
医者曰く「抗体」が出来だす頃。
確かに熱も下がってきて安定してきた頃にアレが出来るわけです。

大量の口内炎発症ε= \_○ノ

絶対にあの薬だ_| ̄|○
朝起きるとごっつい喉の痛みに襲われて目を覚ましたわけです。
なっかなか眠れなかったorz
あんまりにも痛いもんで鏡で喉を見てみると無数の白いブツブツが・・・
一瞬自分自身に引きましたよ・・・
まだ口内炎がないときは痛くてもリンゴとかはさらっと食べれたんですけど・・・
今回はだめっぽかった@@;
もう飲み込むのに必死ですil||li_| ̄|○il||l
薬さえ飲むのに必死なんですから・・・

やっと風邪が治りだした4日。
熱がだんだんと引き始め口内炎、花粉症がまだまだ全盛期な頃。
もう自分に嫌気が差し始めてます。
とりあえず風邪がほとんど治りだしただけでもマシなんですけどね@@;
でも食事は相変わらずうどんに雑炊。
はぁ・・・

風邪が治った5日。
治ったんですが”たん”のキレが悪い!
現在進行形で咳しまくりですよ@@;
喉は痛いし花粉症だし・・・
もう窓の外をぼ~っと見てるしかないですよほんと(

ってなわけで今日は8日なわけですが。
咳はまだ少しでますが花粉症、喉はほぼ良くなりましたね。
いやー助かった@@;
バイトにいけなかったらほんと暇で暇で・・・

ってなわけで時間がないのでこのへんで。
準備しないとね(・∀・)スンスン♪

では~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

スポンサーサイト
[ 2007/03/08 16:07 ] リアル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


