 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある考え 


8割方復活の精霊です。
再び携帯からですよ。

さて、なんとか風邪が静かになってくれました。
とはいえこの風邪クンなかなかの難題を残していってくれましたよ。

そう、
のどに大量の口内炎残して去っていきました(´∀`*)うふふ
まぁ笑いどころじゃないんですけどね。
肉眼で見ても8個くらいあるんですよ( ´-`)
唾を飲むだけで激痛をお見舞いされるわけですが。
そりゃここ1週間おじや、お粥、うどんしか食べてませんよ。
味の濃いものなんてとてもじゃないけどパス。
食べたらもう大変ですよいやほんとに。
痛い→よし何か飲んで緩和しよう→茶を飲む→痛い→(ry
てな感じです(ぇ
咳払いしても痛いし…
胆を出そうとしても出ないし…
完治までは暫くかかりそう…

で、

明日にでも初給料がもらえそうです♪
まぁずっと休んでたからですがヾ(;´▽`A``
ひとまずある程度収入があればアレとアレを買って無い場合は素直に貯金です。
ある程度あればいいなぁ…
まぁそんなに量は見込めないとは思いますけどね。
でもアレは欲しいなぁ…
因みにPCじゃないですよ。
でもPCは最優先事項なんですけどね(´∀`;)

とりあえずそんなもんです。
早く口内炎治さなくちゃほとんど食べれないやorz

今回はこのへんで。
おやすみなさい。


[ 2007/03/05 21:26 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(6)
精霊ちゃん、先週の土曜日に140LVになったよ~w
[ 2007/03/06 01:31 ] 月日の女神 [ 編集 ]
口内炎の苦しみはよ~~~~~~~~~~~~っくわかりますorz
早くせーたんの口内炎が治りますように(-∧-;) ナム
[ 2007/03/06 04:35 ] ぎん [ 編集 ]
口内炎ねーファンケルのマルチビタミンのむと3日くらいでいたくなるくなるよ!!
[ 2007/03/06 07:43 ] しりか [ 編集 ]
.。.:*・゚☆.卒。.:業*・゚"£(。・"・)-†.。お.:*め・゚☆.。.:*・゚です!

口内炎は歯科で診てもらうと早いですw
意外とほっといて完治わかってるから
行かない人多いけど(
[ 2007/03/06 18:26 ] june [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 19:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

女神ちゃん>>(´゚ω゚):;*.:;.':ブルックリン!!
140おめっと!
150m-d?(・∀・)ニヤニヤ

ぎんちゃん>>ということはぎんちゃんも口内炎常習犯かな?@@;
なんとか治ってきたさー。・゚・(つД`)・゚・。
長かった・・・orz

しりかちゃん>>ふむふむ・・・
マルチビタミンかぁ・・・
今度できたら買ってみよっと(´∀`*)~♪
情報ありがとっ!

ジュンベさん>>ありです><。
ぇΣ(゚д゚;
口内炎って歯医者で治るんですか@@;
知らなかった・・・('・ω・`;)

非公開様>>老婆って@@;
自分は・・・大阪から姫路の間でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
日にちが合えば良いんですけどねぇ・・・
[ 2007/03/08 16:19 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


