スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

併発の怖さ その1 

ようやく熱が平熱に下がりました精霊ですこんにちは。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
だいたい苦しんでる時に限って遊ぼうやら何か企画してくれ等のメールがよく来る・・・
狙い済ませてるのかな(;´∀`)

さて、

へばっている時によく曲を聴いていました。
正直テレビを見ていても全く頭に入らないしボーっとする・・・
どうせだから元気の出る曲でも・・・と思いよくかけていた曲をば。
結構前の曲なんですがHUNGRY DAYSの明日に向かって
これは普通に応援ソングというか。
サビの部分がたまらんぐらい好きなわけですヽ(゚∀゚)ノ
つまずいたり落ち込んだら聞いてみて下さいな~。

次は「V6」の「HONEY BEAT」これは最近なので知ってる人も多いよね!
ジャニーズだしね!
全体的に明るめの曲なんでこれも疲れてる時とかにもいいかも。
落ち込んでいる君に笑って欲しい的なアレでしょうか。
まぁ聞いてもらえばわかるはずですよっ!

次はFUNKY MONKEY BABYSのそのまんま東へ です。
これは立ち止まらず、高見を目指して走り続けろってことでしょうか。
この曲のPVにはほんとに東さんが登場してますが( ´-`)チュンチュン

他にも色々ありますが長くなりそうなのでこのへんで。

そんな精霊の日記始まります。
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]

|д゚)

|彡サッ

| ゚д゚)イクゾ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ッッッ!!





日頃の行いが悪いのかどうなのやら(´・ω・`)

(=゚Д゚)ノ⌒[リアルなお話]
今回のインフルエンザですが前兆は25日の深夜1時頃。
バイトが長引きようやく帰宅できたのが夜中の12時半頃。
いつもなら帰ってくるなりご飯を食べてすぐに寝るなんですが、
この日はしんどすぎたので早々に寝ようと思い着替えて布団へ。
そこで不意に体が震えたんですよね。
別に寒くはない・・・
自分でもちょっと怖くなりましたが気にせず寝ることに。

26日卒業式予行の日。
朝起きると昨日の震えが無くなっていて気分も清々しい。
久しぶりに制服の袖を通して準備は万端。
学校に着き順調に予行を済ませさっさと帰宅。
家につくと再び震えとダルさ、頭痛が急に出てしばらくぐったり。
寝れば治ると思い3時間ほど昼寝した後バイトの準備。
とはいえ震えと頭痛が収まらないで一応熱を測ってみることに・・・
この時点で37.2分・・・まぁ微熱程度。
これくらいなら大丈夫だろうと思い一応親にお粥みたいなのを買ってもらうようにお願いすると、
普通に怒られました@@;
親の言うことに従いバイトを休みソファに座っていると急に体温上昇。
一気に38.3分まで跳ね上がりましたよヾ(;´▽`A``アセアセ
その後は38.8分まで上がりさすがにヤバイと思い就寝・・・

27日卒業式当日。
市販の薬を飲んだもののあまり熱が下がらず38℃丁度。
しかも喉まで痛くなったという。
親は卒業式に行かないようにと行ったものの無理を押し切り登校。
親が連絡してくれていたのか先生が不安そうにしてましたが・・・
そんな中卒業式が始まった。
卒業証書を授与される人を呼ぶときの返事もしたし・・・
結構しんどかったですが順調にすすみm・・・
2年代表の答辞がなげぇ!!!!
何分しゃべるつもりなんだよこのやろう。・゚・(つД`)・゚・。
そこらへんの先生より長いよぉぁぁぁぁx(ry
結局15分程しゃべって漸く終了。
この時点で結構精神的に厳しめ・・・
しばらくして卒業式無事終了。
クラスに戻り、あとは先生を待って話を聞くだけ・・・
でもこの先生曲者だったorz
30分近く話し込まれた(´;ω;`)ウッ・・・
話が終わり、最後のHRが終了。
その後クラスでは写真を撮ったり寄せ書きしたり。
1,2時間程クラスに拘束されもうぐったり。
家に帰ると39.3分まで跳ね上がりましたとさ。

あぁめんどくさいじゃなくてちょっと疲れたヾ(;´▽`A``アセアセ
今回はここまで・・・
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

スポンサーサイト
[ 2007/03/01 16:43 ] リアル | TB(0) | CM(4)
いまだに少年はーとかけてますハイ
FLOWのベストとかもいいよっ
[ 2007/03/02 20:11 ] まっつん [ 編集 ]
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝卒業】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
卒業のランデブ~は無かったのかな?
「先輩・・・ちゅきv-238とか・・・。
[ 2007/03/04 16:03 ] ちぇん子 [ 編集 ]
卒業(●ゝω・)b⌒☆ ォメットー♪
熱は大丈夫なの・・・?(゜ー゜;Aアセアセ
まぁ、完全に治るまでバイトはお休みした方がいいかもねぇ~
無理は禁物(○ゝω・)b⌒☆NE!
[ 2007/03/05 11:19 ] まゆな姫 [ 編集 ]
遅れてすいません('・ω・`;)
コメントありがとうございます♪

もこな>>少年ハートもいいよねっ(´∀`*)
好きだなぁ(笑
FLOWはCOLORSが一番好きヽ(*´ー`)ノ

ちぇんこさん>>無事卒業できました~。
ランデブーはちょっと期待しましたけど残念ながら…(;´Д`)

姫さん>>ありがとうございます(´∀`*)
とりあえず熱は引きましたよ~。
長かった…orz
完璧に治るまでもう少しってとこなんで気をつけますw
[ 2007/03/07 12:32 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


