スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Shallow dream 

タイトルの意味は「浅き夢見し」こんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
別に知的云々じゃなくて翻訳サイトですから。
自分の学力を甘く見ちゃいけませんよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、

最近うちの犬の体調が思わしくないんですよ・・・
この前と言っても一昨日の事です。
夜の2時くらいだったかな?
コードギアスのアニメを見て寝ようと思ったわけなのですが・・・
そこに飲み会(?)から帰ってきた姉の一言で一遍。

※食事中の方ごめんなさい('・ω・`;)

「ちょっとー!
 チャム(犬の名前)が吐いてるー!」

「えぇぇぇ!!?」

慌てて玄関まで行ってみると確かにもどしてる・・・
よく見てみると何か固形物が・・・?
どうやらドッグフードが完全に消化しきれていないみたい@@;
最初は風邪か何かかな?と思ったんですが何度ももどしちゃうんですよね。
次に考えたのが中毒。
うちの庭には父がネギとかダイコンとか栽培してるんですよ。
それで誤ってネギを食べちゃったのかなー・・・とか思ったり。
丁度刈ったあとだったのもありますが・・・
今は収まっているので大丈夫ですが(´-ω-`)
一部から愛犬家とか言われてるぐらい犬バカなので不安ですね('・ω・`;)
早く良くなってくれることを祈るのみです。。。

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
見ればわかりまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁ日常的なこと色々です。

さっそく・・・

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!





今日のバイトは忙しくなりそうだなぁ(´・ω・`)

・・・今日は高校を卒業する人生の大事な節目の日。
厳粛な雰囲気の中所謂儀式を済ませ外で仲の良い友達と話をしていた時だった。
急に後ろ襟を引っ張られて後ろ向きで歩くこと数分。
馴染みのテニスコートの近くにある非常階段の前に来た。
周りには職員の車が止まっているだけでさっきの体育館前に比べると随分静かな場所。
後ろ襟を掴んでいた手が離れようやく自由の身になり、
引っ張っていた人の顔を見ると違うクラスの見慣れた女性。
メールをしたりと結構仲が良かった方であり、密かに思いを寄せていた人。
早歩きだったのか髪が乱れていたために軽く正し終えると彼女は口を開いた。

「・・・卒業おめでとう!
 3年間長かったのか短かったのかわかんないよね~」

飾り気のない笑顔が眩しいくらいだ。

「え、あ、うん卒業おめでとう
 正直色々あったから長く感じたかもしんない・・・」

僕は軽くため息をつきながら話すとそれを見てクスリと笑った。
少し沈黙があり遠くの体育館からの笑い声が聞こえるくらいだ。
僕はあまり沈黙が好きではないので口を開いた。

「ところでどうして急に引っ張ったのさ?」

「あ、ごめんね~
 ちょっと話しかけにくかったから思わず引っ張っちゃった」

「や、別にいいんだけども・・・」

すると彼女は少しうつむいて顔を上げた。

「でね・・・?」

「うん?」

「卒業しちゃうと今までみたいに学校で会えないだろうし・・・
 それに今までみたいにメールとかもしょっちゅうできないでしょう?」

「まぁ確かに・・・」

彼女は卒業すると寮生活になるらしく今までのような生活はできないらしい。
なので住み慣れた地域を離れることになる・・・

「でね、○○(あだ名)に言っておきたい事があるんだぁ
 1回しか言わないからね?」

「へ?
 ・・・何」

少し間が空いた。
でも今回はさっきみたいに口を挟むつもりは無い。

「私はね?○○の事が・・・
 好きなんだ」

正直かなり焦った。
彼女も顔を赤くしている。
僕も相当照れ、頭をかきながら

「うん、僕も好きだよ―――――






( ゚д゚)ハッ!

ここで目が覚めた・・・
ってか夢かよっ(´゚ω゚):;*.:;.':ブルックリン!!
リアルすぎて怖いぐらいの夢orz
なんていうかこの夢は頭の中にこびりついてました^^;
普通はすぐ忘れ去るのになー@@;

うん、正夢になることを祈ろう(´∀`*)ウフーフ

無理だろうけどnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

卒業式は27日なわけなのです。
あと学校に行くのも当日を入れて残り2日・・・
やー何というかやっと終わったというかもう終わったのかというか。
何とも複雑なもんですね(´-ω-`)

今日はこのへんで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

スポンサーサイト
[ 2007/02/24 14:23 ] リアル | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 16:44 ] [ 編集 ]
せーたん(・∀・)モエッ

正夢になったらいいね!
……と言いたいところだけどうらやましすぎるからママそんなの許しません////
[ 2007/02/24 22:10 ] ぎん [ 編集 ]
すごい夢…
愛に飢えてますね(笑)
それと、正夢にはなりません。オレが邪魔するので。
周りでストロベリートークをされると困るんですよ、正直。

で、もう一つ。
伏字で書いてあるけど、ダメだよ書いちゃ。
多分本人見てるよコレ…
おもいっきり非難されるよ…
ちゃんと誤れよマジで
[ 2007/02/24 23:07 ] 柳 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

非公開様>>うー・・・
ちょっとこちらとて言い過ぎたかな、ごめんなさいorz
こんな風に書きなぐるつもりは無かったんだけどなぁ・・・
同じく自分にも色々短所はあるんだろうけど気付いていないんだろうな・・・
でもさすがに今回は反省だ。
後で消しときます、ごめんね(´・ω・`)

吟ちゃん>>ていうか思い出しながら書いてたら途中でかゆくなった(
でもそんな吟ちゃん(・∀・)モエッ

(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

ママ、僕はママの元を離れ独り立ちをします!

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

まぁ大丈夫実現は100%あり得ないから((´∀`*))ケラケラ
でもあったらーな(´・ω・`)カックン

柳ぃ>>飢えてるのかなぁ?@@;
まぁ最近忙しいから仕方ないのさ(?)
つーか逆に妨害されたら怒るぞ?( ^ω^)
ん、その件に関しては僕のミスだねorz
感情に任せて書いてしまった。・゚・(つД`)・゚・。
あとで削除予定です(*`・ω・)b

[ 2007/02/25 17:10 ] 精霊 [ 編集 ]
18禁トークマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

ごめんなさいネカフェに10時間篭ってきたばかりなので、脳が少しアレですo(・∀・)oブンブン


恋愛は時間をかけてゆっくりすればいいの~

って言ってる自分の目から熱いものが流れてきてるのは気のせいです(´;ω;`)ウッ…
[ 2007/02/26 09:16 ] 賊皇 [ 編集 ]
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
精ちゃんのばかぁ~・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!! (ぇw
精ちゃんにもとうとう春が・・・って思ったのに~(ёзё)プゥ
でも、本当に正夢になるといいねぇ♪
[ 2007/02/26 19:47 ] まゆな姫 [ 編集 ]
( ゚д゚)デレー...



って夢オチかい!!!!!(´゚ω゚) ;:*・.:'`;:ブッ
春休み真っ只中なのに超マジマジと見ちゃったじゃんモレ! orz

まぁ・・・恋するのも告んのもみーんな精霊ちゃんが決めればΣb( `・ω・´)グッですぉ
と・・・言うモレは告った事ない・・・ってか
逆ナン(なんか違う)みたいな感じだったし(コラ
[ 2007/02/28 19:29 ] ねこまたとらんぷ@今は別名 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

賊さん>>18禁トークはお預けっぽいです(´∀`*)ウフーフ
ていうか10時間篭ってるとかどんなけ廃なんですか(;゚д゚)
そうですよね!焦っちゃいけないんですよね!
来年に持越しε= \_○ノヒャッホーウ

_| ̄|○

姫さん>>ドカ━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!
もうほんと起きたとき夢かよっ!
ってまじでへこみましたからw
残念ながら正夢にはならんかったっぽいです(ノ∀`)

猫又さん>>(*゚д゚)ムホムホ
夢落ちでした(´゚ω゚):;*.:;.':ブルックリン!!
いやぁ残念orz
告ったことはあるものの・・・
成功率は極めてひくいです(´∀`*)ウフフ
友達以上恋人未満が多いようですわっ(´;ω;`)ウッ・・・

[ 2007/03/01 15:33 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


