スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

|д+)キラリーン☆  

血液型は誰もが認めるA型の精霊ですこんにちは。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
別に潔癖とか言うわけじゃないんですがとりあえずプリントはきっちり折る派です。
ちょっとでもずれると不機嫌になります(´∀`*)ウフーフ

さて、

給料が(いくら入るかにもよりますが)入ると何を買おうかとか考えたりしました。
とりあえず候補は色々立てましたが・・・
その① PSPorDSliteを買う。
まぁDSは持ってるんですがliteがほしいんですよね(´-ω-`)
明るさが違うんですよね~。
外でも明るいとです。
それ以前に売ってるのか気になりますが。
一方はPSPを買う。
テイルズがしたいんです(´ω`*)
それにDSに比べたらまだ売ってそうな気がするような・・・?
まぁそれだけです。

その② あるものを大人買いする。
これは却下となりました。
ハイリスクにしてローリターンということが(ry

その③ Dグレのまだ買っていない巻を買う。
これは当然の必然です。
変えようがないです。

その④ とりあえずPCに向けて貯める。
これが一番堅実ですよねー。
問題はどこまでお財布の紐が硬く締まっているかが問題です@@;

PC買うのならノートはやめてデスクトップにしようかなー・・・
とか思ったり。
やっぱりめいぽぅをするならデスクの方がいいのかなーとか。
でも最近ノートも良いのが出てるし・・・
拡張メモリも設定めんどくさそうだし・・・
でも壊れるとややこしいし・・・

。・゚・(つД`)・゚・。

そんな精霊の日記はじまります・・・
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
ネタもそんなに無いのでバトン拾ってきた(σ 。∀。)σ ドー!!

さっそく・・・

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!





オムライスとごはんがセットのお弁当って・・・
炭水化物がわっさわっさです。

(=゚Д゚)ノ⌒[Let'sバトン]
しりかちゃんとこから2個程拾ってきましたー。
やる(σ 。∀。)σ ドー!!

恋愛系バトン!

【1☆恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?】
  
 常識力のある人!

【2☆非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。】

 ・浮気をしない
 ・記念日等をあまり作りたがらない(付き合って1ヶ月記念日、2ヶ月記念日・・・とか見境無しにつけるナド)
 ・冷めすぎない
 ・あまり化粧が濃すぎない

 かな?
 記念日に関しては付き合って1年とかならOKですけどねぇ・・・
 あまり度が過ぎると・・・

【3☆異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?】

 メールをするくらいかな?

【4☆恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?】

 よく話し合う。
 意見のぶつかり合いをなるべく避けるとかかなー?

【5☆恋人が泣いているとき、どう対処しますか?】
  
 慰めたり、側にいてあげたり。
 
【6☆本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?】

 そんな深く追求はしないかも。
 かと言って見逃すほど甘くないです。

【7☆夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?】

 や、特にこだわりとか無いです@@;

【8☆相手はSかMかどちらがいいですか?】

 微Mくらい。
 攻められるのも攻めるのもそんなに好きくないです・・・
 優柔不断ですねorz

【9☆幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?】

 お互い好きな人同士の所に赤ちゃんは生まれてくるんだよー。
 的なw

【10☆愛があればお金はなくても良いと思いますか?】
   
 ある程度のお金は必要かも・・・
 裕福すぎても貧乏すぎてもアレですが。

【11☆最後に、貴方が幸せになってほしいと思う 5人に質問を回してください】

 どなたでもw
 
以上を踏まえて↓どうぞ。

彼氏(恋人)バトン

1.今付き合ってる恋人はいますか?

 いますよ!

2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?

 んー・・・8ヶ月くらい?
 らぶらぶな時なのですε= \_○ノ

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

 ぇ、一目惚れ。

4.この恋人以外に過去どのくらい恋人がいた?

 2人かなー?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらい?それはいつ頃?

 前の方です。
 1年と3ヶ月くらいだったかなぁ?

6.逆に一番短い恋人は

 んー・・・
 一番始めに付き合った方。
 まだ自分はそういうことにあまり詳しくなかったんで^^;

7.恋人を色に例えると?

 んー・・・
 オレンジ?

8.恋人との思い出があればどうぞ!

 思い出・・・
 あーそういえば2人して思いっきりこけた時とかw

9.浮気願望はある?

 今のとこないですよっ!

10.恋人に一言

 長いことお世話になりそうな予感です(´∀`*)

11.回す人

 誰でもどうぞw
 ※とは言え色々あるので下までご覧下さい。







注意

ここでの「恋人や彼氏」とは「携帯電話」のことです。

バトンでは、いかにも人間であるかのように答えてください


(*´ -`)y-。oO
実際付き合っている方はいませんゆえ(ノ∀`)ペチッ
↑のバトンは本気で答えましたが↓のバトンは遊びですw
因みに思い出の2人して思いっきりこけたですが、
ポケットに入れたまんま豪快にずっこけました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↓のバトン信じた人いるのかなーw

ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


~お知らせ~
リンク変更です。

 ☆Love peace (賊皇様

おなじみエビの方が戻ってきたんですヽ(゚∀゚)ノ
遅れましたがリンク変更しておきますね!

で、

リンク追加ーっ!

 ☆juneberry@mapledaily (juneberry様

遅れてしまいましたがリンクに入れさせてもらいました。
BGやらジャクムに誘ってもらっている方です。

ではではっ!
|彡サッ

スポンサーサイト
[ 2007/02/22 13:14 ] リアル | TB(0) | CM(3)
|д゚)

堅実に貯めてPC買うのが(・∀・)イイ!!

遊びたい!って気持ちもわかるけど、後で後悔しないよう少しずつ貯めようね~(*´д`*)ハァハァ


ちなみに自分がバイトしてた時は使いまくりでしたがo(・∀・)oブンブン


かなり勝手な自分ですがまたよろしく 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2007/02/22 15:01 ] おなじみの海老さん [ 編集 ]
( ´ー`)・・・。Dグレ・・・ウチも集めなきゃ・・・
最近本屋行ってねーや・・・

DSliteも( ゚д゚)ホスィ…
でもPSPで最近モンスターハンター2nd出たから当分PSPで生きるよ・・・

オムライスとカレーの組み合わせなら・・・
学校に来る弁当屋のメニューによくあるなぁ・・・
しかも300円(ぁ

2つ目のバトン・・・やった事あるわ(;´∀`)
最近バトンやってないけどねw
[ 2007/02/23 10:45 ] ねこまたとらんぷ@今は別名 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

エビの方>>|д゚)
やっぱり貯めたほうがいいですよね・・・
とりあえずもらったらじーーーっっくり考えたいと思いますε= \_○ノ
こちらこそよろしくお願いします_○/|_

猫又さん>>猫又さんも集めてるんだィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ
正直liteもPSPもほしいさ。・゚・(つД`)・゚・。
だから悩んでるのさぁ(´・ω・`)
その定職安っ!
それで美味しかったらばっちりだね!
じゃぁ何かバトン回そうかしら(・∀・)ニヤニヤ

[ 2007/02/24 15:07 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


