 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泥沼の先には栄光がある! 

頭痛がしますこんばんみ精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
たぶん寝すぎです。
9時間寝ましたから・・・(´-ω-`)
こちら参照でございます。
あと題名に深い意味は全くございません。

さて、

バイトが無事決まりました。
とりあえずじばらくはお世話様になるとこです。
ってことで水面下で行っていた・・・

Myパソコン買っちゃおうぜ作戦!

|д゚)ドーン

別に水面下云々じゃないんですけどね(ノ∀`)
さて何のパソコンを買えばいいのやら・・・
一応拡張メモリがあるのでノートパソがいいかなーとは思ってるんですが・・・
何せパソコンにはあまり詳しくないので苦労するでしょうが@@;
とりあえず色々探し回って見るつもりです(´ω`*)

まぁとりあえず買えるだけ余裕を作らないとダメなんですけどねー( ´-`)チュンチュン

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
ねm(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
猫石さんとこで見つけた「泥沼バトン」なるもの。
Let's Try!!

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!





YMOのRYDEENって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

(=゚Д゚)ノ⌒[Let'sバトン!]

泥沼バトン!

★ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。

4.バトンのタイトルを変えないで下さい!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

 回してくれたというか取ってきたんですけどね!
 何ていうか文章見てて面白い方というか・・・
 その発想は真似できないです^^;

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 明るい。
 いじりやすい。

3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 こんなん回したらしばかれそうなのでご自由に。

4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

 ぇ、やd(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

5)宝くじで3億円当たったらどうする?

 まずはまぃぴーしーげっとだ! ←最優先

6)あなたにとって友達とは?

 一緒にバカみたいに笑い合える人かな。

7)あなたは何に癒されますか?

 曲を聴いてる時と犬を見てるとき。

8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?

 小学校。
 ”奴”との関係を無しにしてやる(--。)

9)逆に人生ショートカットするとしたら?

 特に望まないというか・・・@@;

10)10年後の自分はどうなってると思いますか?

 28歳・・・
 横に奥さんが・・・いたらいいな!
 めいぽーは頑張って続けてるのかなぁ? ←疑問系

11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?

 戦争意識を消し去る。
 もしくは戦争に関する武器等を無くす。

12)もしも魔法が使えたら何をする?

 飛びたいなぁ。
 あぁ現実逃避・・・( ´-`)チュンチュン

13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?

 特に工夫してないというか出来ない。
 何せオヤヂと部屋が共有だし衣装ダンスx2があるんでどうしようも・・・@@;

14)好きな町は?

 え・・・
 じぱんgΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

15)いちばん最近買ったもの

 D.Gray-Manの3巻。

16)最近一番楽しかったこと

 別にないです。
 別に人生に絶望とかそんなんじゃないです。

17)自分の居場所!といえるのはどこ?

 おこたの中。
 猫じゃないでsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

18)いま一番やりたいことは?

 めーぽ・・・_| ̄|○

19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?

 何を言われても何をされても折れない心。

20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?

 ビビッっときます。
 うそですごめんなさいorz
 話していたり日常的なことで好きになったりします。

21)何か好きな事言って下さい。        

 起死回生
 |д゚)

22)最近観た映画は?

 全く見とらんですたい。

23)今一番ほしい物は?

 くちびるカサカサなのでリップクリームほしいです(´ω`;)

24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?

 案外通常通りに過ごすかも。
 あ、ネカフェ行ってみたいなぁ。

25)自分のセールスポイントは??

 明るい。
 Onryですが何か問題でも?

26)明日何するん?

 さぁ・・・
 明日は明日の風が吹くんです!

27)明日何するん?

 風が吹きます。

28)昨日の夜ご飯はなにー?

 キムチェなべ。
 お昼はその残ったダシのおじやでした。
 めっさヘビーです。

29)好きなお笑い芸人は?

 無難なとこでタカトシですか。
 テンポの良い芸風が好きです。

30)カメハメ波撃てる?

 気が足りません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって言ったら何をもらいますか?その理由は?

 しょうみ何でも(ry

32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??

 主人公・・・?@@;
 ヒロインじゃだめなんですか?
 ヒロインだったら・・・リナリーとか・・・
 まぁスルーでいいですいやほんとに(´・ω・`)

33)今はまっているものは?

 特にねーや'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

34)好きな食べ物は?

 辛いものと甘いものが好きです。
 その気になればケーキ1ホール食べれます(´∀`*)ウフーフ

35)韓国映画はすき??

 そんなにみないなぁ。。。

36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?

 春が好き。
 ぁーでも秋も食べ物がおいしいから好きだなー

37)mixi 株買った??

 何でmixi?

38)台風接近中??

 台風ではないですが火山が噴火しそうです。
 沸々と湧き上がってます。

39)最近早起きしてる?

 たまに早く起きますよー。
 ・・・たまにね。

40)次の休み何する?

 たぶんバイトだろうなぁ(´-ω-`)

41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??

 コーフィーでもアイスが好きです。
 季節関係なく飲みますε= \_○ノヒャッホーウ

42)今このパソコン壊したい?

 壊したら姉に自分が壊されそうなので・・・

43)今、幸せ?

 微妙。

44)お勧めの鎮痛剤は?

 麻酔をブスッといけばそれでいいのdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?

 黒い光を放つ例のアレ。

46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?

 やっぱり携帯かなー?
 あんなことやこんなことgΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

47)今、何歌いたい?

 Sen Set Swish のモザイクカケラ。
 フルバージョン聞きたいなぁ(´・ω・`)

48)バイトしてる??

 もうすぐします(´∀`*)

49)最近の悩みは??

 そのバイト先に学校の先輩がいるようだ(?)

50)おすすめの映画??

 映画あんまり見ないからなぁ・・・
 といってかわしてみる。

51)最近泣いた??

 なんか泣いた記憶あるんだけど思い出せない@@;

52)おすすめの本は?

 何だろう・・・(´-ω-`)

53)元気の出るおまじない

 上向いて深呼吸x3をして目をキッとする。
 周りからみたら「何こいつ」って目で見られますが。

54)ここまで終ゎって一言

 長いよねこれ。

55)最近の小さな幸せは??

 マンガを買って読むこと。
 オタクじゃないですからね。

56)明日の天気は??

 晴れ雨らしいですよ。

57)好きな時間帯は?

 18時~22時。
 根っからのめいぽ好きだねこりゃ(ノ∀`)

58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?

 どっちも別に好きくな(ry

59)遊園地で好きな乗り物は?

 じぇっとなこーすたーが好きです。

60)最近恋愛してる?

 一応してます。
 成功率果てしなく低いですけどね( ´-`)チュンチュン

61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?

 コミュ?
 コミュ・・・

 (´ω`*)?

62)好きな飲み物は?

 メロンソーダ。
 無いときはジンジャエール。

63)ブリタニアを倒せる?

 ルルーシュにお願いします。
 ってかルルーシュと生年月日&身長、血液型同じなんですよね。
 因みにルルーシュは→の黒髪の方。

64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは...」というものは?

 平常心とか?

65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?

 基本萌えがよくわからんとです('・ω・`;)

66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?

 誰でもいいけど・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 強いて言うならアレンかな?

67)今期アニメであなたが最も好きなアニメ3つは?

 コードギアス反逆のルルーシュ
 D.Gray-Man 
 まぁこんなもんでしょう。

68)あなたが一番お勧めしたいアーティストは?

 FLOWとSun Set SwishとUVERworld

69)あなたが一番好きなカードは?

 (´-ω-`)?

70)歌うまい??

 さぁ・・・

71)あなたは人間ですか?

 無論ひゅーまのいどびーんです。

72)How much is your life?

 Priceless

73)ここ最近吹いた出来事を一つ!

 吹きすぎて覚えてません(´ω`*)

74)風呂の椅子に座るときお湯かけて座る?

 そりゃそうです。

75)ところで、君だあれ?

 そっちこそ誰?

76) 津波が襲ってきたらどうしますか

 そりゃぁもちろんドロップキックで穴空けて(ry

77)死ぬ前の最期の言葉は?

 「向こうの世界で待ってる」
 誰に言ってるんだおい。

78)なまはげは好きですか?

 殴り飛ばします。

79)この数字キリ悪くありません?

 なく?
 1発泣いとく?

80)お疲れですか?

 休憩挟んだんで元気です。

81)実は元気でしょ?

 だからげんきじゃまいか。

82)とても元気そうで何よりです、では次の質問に参ります

 もうやだ。

83)バトン作成者に一言どうぞ

 なんでこんな長いの作ったんだー!

84)次質問作るのめんどくさくない?

 適当に考えます。

85)ロリコンこそが正義じゃね?

 ロリコンとか興味ないですはい。

86)何か特技はありますか?

 いつでも寝れます。

87)お付き合いありがとうございました。

 終わらせる気満々です(´ω`*)

あぁ疲れた。
おやすみなさい。

[ 2007/02/07 21:02 ] バトン | TB(0) | CM(2)
うわはあこんな長いバトンを受け取ってくれてどうもでした!
物好きですね!

60番あたりのそれがんばってくださいね><

ぱそこんはデスクトップとノートともに長所短所ありますからねぇ…
ようく吟味してくださいね。
とりあえず入手できるように祈っておきますです。

ではでは!
[ 2007/02/10 06:00 ] ねこいし [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

猫石さん>>興味本意でしてみたら結構長くて大変でした(;´Д`)
でもネタになったので良かったです(´∀`*)ウフフ
60番あたりのそれ難しそうです><;
ほんとパソコンとか詳しくないので大変なのが目に見えて…orz
頑張って買います!

[ 2007/02/14 19:30 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


