スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

哀れなアクマに魂の救済を 

完全にハマりましたこんばんは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
何か書いてたのにえらーほうこくってやつで全部ブラウザ閉じたんですけど( ^ω^)
半分くらい書き終えてたんですけど( ^ω^)
たのむよねくそnΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ関係ないだろ

とりあえず追試連絡はなかったです。
なので無事卒業を迎えれそうですねヽ(゚∀゚)ノ

さて、

今日は冷え込みましたね。
まぁこれくらいが当たり前なんだと思うんですけど・・・
スキー場には雪が無い、札幌の雪祭りが危機・・・
地球温暖化も深刻ですね。
因みに自分達の地域には滅多に雪が積もらないんですよね( ´-`)チュンチュン
今日だって天気予報は雪だったのに晴れになってるし・・・
雪だるまが作れるほど積もったのが10年前くらい?
それ以降ほとんど積もってないんですよね(´・ω・`)

雪積もれー!ヽ(`Д´)ノ

・・・なんて東北で言ったら殺されそうですがil||li_| ̄|○il||l

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
複合ネタです(´ω`*)

さっそく・・・

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!




みぞれなら降ったのになぁ・・・(´-ω-`)

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
因みに雹と霰の違いって知ってます?
雹は積乱雲・・・入道雲のことですね。
その雲から降る直径5㍉以上の氷の塊のこと。
車のフロントガラスとかをぶち抜く破壊力を持っていますね。
当たるとめっさ痛いです。
下手したら・・・
一方霰は雲の中の雪が水滴によって固まりそのまま降ってくるもの。
直径5㍉以下の氷の粒のことですね。
当たると地味に痛いです。

さて、

もう電話がこないと確信してお出かけ。
まぁ集めている本を買いに行こうとしただけなんですけどねw

本屋をはしごすること30分・・・


売ってない。・゚・(つД`)・゚・。


売ってることには売ってるんですが最新刊が無い・・・@@;
ふてくされて歩いていると目に入ったのがD.Gray-Man
アニメを見たことがあったので興味はあったんですよね。
題名は主人公のアレンの台詞より...〆(゚∀゚*)
それで買って見てみるとなかなか♪
まだ1.2巻しか買ってないんですけどね^^;
まだ最高で10巻だったので集めやすいかなーと思い買ったわけです。
アニメのオープニングも好きだしね!
ティムキャンピーほしー(´∀`*)

これで集めてる本は6種類目・・・
古いものから最近のものまで色々(ノ∀`)

・・・とりあえずもう追試の恐怖はなくなったし、
本格的にバイト・・・探しますか!

では今日はこのへんで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

スポンサーサイト
[ 2007/02/02 20:51 ] リアル | TB(0) | CM(2)
やっほぉ~☆元気ぃ?
私は、辛うじて元気です^^;
そのうちIN出来る時間が出来ると思いますので、そのときは、あいましょうwではw
[ 2007/02/04 22:14 ] 女神 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

女神ちゃん>>おひさしく~♪
辛うじてって@@;
とりあえずもうすぐ復帰なんだね!
まだ自分は復帰できてないけど久々のメイプル楽しんでね(´∀`*)
[ 2007/02/05 15:16 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


