 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうなるか・・・ 

精神崩壊おこしそうな精霊ですこんにちは。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
もうやだ狂いそうだよ(´;ω;`)ウッ・・・
一応小説は更新しますが・・・

さて、

狂ってる理由として前回ちょっと触れた2日に電話が鳴ると追試・・・
のことです。
もう手の震えが止まりません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だって、だってね?
英語3つ(英語Ⅱ、英語W、英語R)のうち英Rは大丈夫だったんですよ。
でもね、
英Wが・・・ね?
英Ⅱは結果わかんないし・・・

・・・

まぁ英Wの平均点にもよるのですが・・・


ぅぁー


全て消えてなくなrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

せめて・・・せめてWに提出物があれば・・・
あったらいけるかもしれないんよ!?
なのに無いのよ!?
Ⅱにも提出物はあるんだよ!?
ばk落ちこぼれに対する嫌がらせどぅぁぁー。・゚・(つД`)・゚・。


なんなんよこの前置き(´;ω;`)ウッ・・・

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
何にしよ(´・ω・`)

・・・

そーだこれにしよう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さっそく

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!





友から苦情きたのでテンプレ変更(´-ω-`)

しりかちゃんとこにあったバトンやる(σ 。∀。)σ ドー!!

睡眠バトン!

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

 7~8時間ほど?
 平日はできるのに翌日休みの日だと夜更かしできないって。・゚・(ノД`)・゚・。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

 いいとこ9時間ほど。
 頭ガンガンしましたわ(;´-ω-`)

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

 気分が悪くなる、不機嫌orテンションがおかしい。
 両極端なのです(ノ∀`)ペチッ

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

 どこでも寝れます。
 コーヒーのんでようが寝れます。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

 なかなか布団から出てこないし不機嫌。
 寝起きはすごいよー。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

 かなーり不機嫌になる。
 仲の良い友達相手でもキレるかも・・・@@;
 普段は温厚なんですけどね。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

 7時間以上ないと辛い^^;

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

 すっきり爽快!

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

 あまりないけど・・・
 なんか崖から落ちそうになってビクッってなって起きる時あるなぁ。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

 一応できます。
 でもリスクは激高です(´∀`*)ウフーフ

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

 何度かある^^;
 実際今日も全く聞こえなかった@@;

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

 特にない・・・
 ぁ、重い布団は(´・д・`) ヤダ

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

 無いけど。。。
 頭は西に向いてます。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

 基本的にない・・・
 いつも気付いたら寝てる(ノ∀`)

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

 寝ることが好きな方にどうぞ(´ω`*)


そうそう、前置きの2月2日の件ですが・・・
当日電話きたら更新しないでしょうね^^;
更新なかったら「あ、あいつ呼ばれたな( ´_ゝ`) 」
って思ってくださいorz
8:2で呼ばれそうですが('・ω・`;)

それでは今日はこのへんで。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

※当社比

[ 2007/01/31 16:38 ] バトン | TB(0) | CM(3)
(σ 。∀。)σ ドー!!

バトン+。:.゚v(*′▽`*)v゚+。:.゚。ぁりが㌧♪
せーちゃんは割りと寝ない子なのねw
[ 2007/01/31 20:58 ] しりか [ 編集 ]
落ちこぼれの話だったらボクに任せろブフッ∵(´ε(○=(・∀・´)

大丈夫大丈夫、なんとかなるよう(´-ω-`)

本気でヤバかったら優しそうな先生に頭下げまくるんでs
[ 2007/02/01 04:11 ] ぎん [ 編集 ]
(σ 。∀。)σ ドー!!
バトンは楽しいからね~(´∀`*)
前はよく寝る子だったんだけどなぁ…
知らない内にこうなっちゃった(ノ∀`)

吟ちゃん>>ぶw
そんなことないでしょう('・ω・`;)
うちの学校の先生変なのばっかだからなぁ…
[ 2007/02/02 22:37 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


