 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こたつ戦争 

今日から自由登校な精霊ですこんばんは。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
自由登校は3年だけに与えられた特権です(´∀`*)ウフーフ

さて、

突然ですが掃除をするのって気持ちいいですよね!
こう・・・綿埃を集めて一気に掃除機で吸うとか・・・

うーん気持ち良い!

へんたいですねありがとうございまs(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

あと掃除してる時に巻き上がった埃を見て

「あー今掃除してるなー」

とか実感が沸きます(´ω`*)
とりあえず今日は使わなくなった教科書類&その他の本類を整理。
がさごそすること1時間弱。

070129_1621~01.jpg
ワッショィ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
いっぱいでた('・ω・`;)
全部捨てたらすっきりするでしょうね┐(´∀`)┌
まぁ一部残してますが・・・
どうなることやら。

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
些細な事なんですが・・・

さっそく・・・

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!





今日ぶつ森で初めてジョニー打ち落とせたーヽ(゚∀゚)ノ

(=゚Д゚)ノ⌒[リアルなお話]
このくそ寒いと暖房器具が必須になりますよね。
カーペットにヒーター、ストーブにこたつ・・・と様々ですが・・・
今回はこたつのお話。
うちはリビングにこたつがあり、ここでのんびりすることが多いです。
実際この文章もこたつに入って打ってますが。
でもこのこたつが狭いのなんのって畳1畳分しかないんですよね(´-ω-`)
だから3人も入ると結構きつい。
足が当たる当たる('・ω・`;)
しかも4人家族だから更に厳しい。

なんというか何も考えずに足伸ばしてる人がいるんですよねー。
まぁうちのぱぴーなのですが( ´_ゝ`)
ぱぴーは根っからのじこty・・・自分が正しい主義なので頑固なんですよね@@;
母はちゃんと足を曲げたりしてくれて自分の足を入れる所を作ってくれるのです。

とりあえず1畳の机を想像してください。
その横長の方の片方にぱぴーで方片方には母と自分。
そこにぱぴーが足を縦(縦短の方)に伸ばすので自分と母のスペースは2人で2分の1程度・・・
狭いんだよばかやろーっ!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず母が作ってくれたスペースに足を入れようとするとすかさずぱぴーが足の位置を変えて取られるというorz
足がべしべし当たるし狭いし足は臭いし・・・
なにこいt∵(^ω(#(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

暴言はだめですねすいませぬil||li_| ̄|○il||l

まぁそれはいいとして・・・
いい加減リビングで寝るの止めてくれないかなぁ・・・(´・ω・`)
いびきがたまらん(ノ#゚Д゚)ノ ┫:・'.::・・'.::┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.
おまけに睡眠時無呼吸症候群っぽいのでたまに呼吸が止まるヾ(;´▽`A``アセアセ
そのまま死ぬんじゃねーの?って思うくらい止まるわけですが・・・
とにかく姉、母が騒音と認めたいびきなのです。

その騒音の横で寝続けること早6年。
気にならなくなった中の人です(ノ∀`)ペチッ

因みに母と姉は壁区切りの部屋ですからね。
いやー慣れって怖いねー'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

今回はここまで!
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

[ 2007/01/29 18:27 ] リアル | TB(0) | CM(3)
テスト期間に入る
   ↓
勉強をしよう
   ↓
む?部屋が汚いなぁ、掃除しなくちゃ。
   ↓
うはwwwwめっちゃ綺麗wwwwww
   ↓
疲れたから勉強はまた今度~
   ↓
当日 /(^o^)\ナンテコッタイ

のパターンで何度死んだことか('A`)
[ 2007/01/29 19:57 ] 優飛 [ 編集 ]
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

自分の部屋で寝ないの(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)?
[ 2007/01/30 00:11 ] しりか [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

優飛さん>>あるある!
勉強机が汚くて掃除してたらしんどくなるんですよねw
日頃から掃除しとかないとって実感する瞬間ですorz

しりかちゃん>>部屋が少なくてさぁorz
仕方無しに一緒にねてるんよー・・・
一人部屋がほしい・・・( ´-`)チュンチュン
[ 2007/01/31 16:42 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


