 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔の5日間・・・ 

ようやくテストが終わりましたこんばんは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
ほんとは昨日終わってたんですけどねっ!

さて、

訪問者リストの方々を見るたびに申し訳なく思うのですが・・・
その見に来てくれる方がメイポ日記の方とかの場合ですね^^;
最近メイポプレイ日記は書いていないんですよねぇ・・・
正直物足りないです( ´_ゝ`)
前はSSを貼り付けるのとかが楽しかったんですけどね(´・ω・`)

(*´ -`)y-。oO フー

とりあえず早く卒業内定ほしい所ですね(´-ω-`)

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
テスト開始~ のダイジェストー

思った。

別に興味ないですよn(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

イクゾ━━━━━━━━(;゚Д゚;)━━━━━━━━━ッッッッ!!





はぁー・・・心臓が痛い('・ω・`;)

(=゚Д゚)ノ⌒[リアルなお話]
テスト開始当日23日。

えーっと・・・

覚えてないのでぱsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

翌日24日ー
んまーこの日はちょっちヤバめの世界史&英語がある日。
世界のことなんてしらねーよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
と開き直るわけにもいかず英語にさっと目を通して世界史を勉強・・・
1,2学期とちょっとなめてたのか危機的状況((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回サボると100%間違いなく危険なので徹夜モードッ!
コーヒー片手に頑張ること約4時間・・・

・・・(´づω-`)ゴシゴシ

(´-ω-`)ンーネムヒ・・・

(´-ω-`)zZZ・・・

・・・

・・・~♪ ←着メロ

( ゚д゚)ハッ!!

イマナンジ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)イツネタノ?イマノアラーム!?

一人でオロオロすること約5分。
恐らくAM2時に寝て目が覚めたのがAM3時。
全然寝てないじゃん!
メールを見てみると友達から明日の出そうな所を教えて欲しく電話させてというもの。
電話してると寝ぼけていたのか聞かれていた事に対してなんか違うことを話してたらしいil||li_| ̄|○il||l
友申し訳ない('・ω・`;)
とりあえずそこから4時くらいまで頑張ってとりあえず就寝。

翌朝(?)目が覚めてもぐっすり寝た感覚が無いヾ(;´▽`A``アセアセ
支度をして学校へ。
思ったより眠くなかったのがびっくり(´∀`*)ウフーフ
学校に着いてその電話した友達に色々聞いてみると英語の綴りを間違えたり読み方間違えたりと・・・
まぁ何とか伝わったみたいで良かったです(ノ∀`)

で、

その世界史のテスト結果は楽々合格ライン・・・のハズ
まぁ70点ほど取ってれば大丈夫でしょう。
いやー1,2学期に比べたら2倍以上の点数だ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなこんなで3日目は大丈夫そうだったので2日目の睡眠を取り戻すためぐっすり。
4日目に英気を養います・・・

その4日目26日にして最終日。
この日もにっくき英語がある日。当日好きな方からメール着てやる気出たなんて内緒。
とにかく訳を頭に叩き込んで勝負。

・・・まぁ結果はまだ帰ってきてないのでわかりませんが^^;

とにかくこれでテスト終了!
ようやく勉強から開放されますε= \_○ノヒャッホーウ

これでゲームし放題だzブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁ2月2日に卒業内定もらえるんですが・・・
その日に電話鳴ったら追試なんですよねぇ(((((´・ω・`))))フルフル
小さな望みにかけてます・・・

ではまた次回。
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

[ 2007/01/27 16:14 ] リアル | TB(0) | CM(2)
結果次第じゃ・・・



きっと大丈夫!


俺も大丈夫だったから!(説得力皆無
[ 2007/01/28 10:58 ] 賊【携帯】 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

賊さん>>ていうかお久しぶりです!
大丈夫とは思いますが…
かなり微妙な線なんですよね(;´Д`)
[ 2007/01/30 11:57 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


