スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死のロード 

死のロードってまた大袈裟のようでないような・・・こんばんは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
今日からテストはじめです(´・ω・`)
基本英語は全部嫌いなので半分捨ててるんですが・・・
今回は捨てられないので頑張らねば・・・orz

さて、

今日の朝学校に向かう途中街路樹の下を通るのですが・・・
かなり急いでいて遅刻しかけてた時のこと。

学校の前に信号があるのですがそれを渡れないと遅刻するかどうかの際どい所だったわけです。
その信号は既に青になっていて結構まだその信号まで距離がありちょい厳しい。。。
とにかく全力で漕いでいると不意に上から白いものがポトり・・・と。
急に降ってきたし曇り空だったのもあり何か雪でも降ってきたのかなー?
と思ったんですがよく見るとなにやら鳥の糞っぽいものが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そこで木を見上げて見ると上でカラスが1羽とまってましたよ@@;
ぎりぎり左足を掠めたので直撃は免れましたが・・・
あとちょっとずれてたら・・・




(;´Д`)いやぁぁぁぁぁっぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!


って叫んでたでしょうnΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

そんな精霊の日記始まります。




そういえば小学校の時帽子かぶってたら頭に鳥の糞落ちてきたっけな・・・

(=゚Д゚)ノ⌒[リアルなお話]
まぁそういうほどネタは無いわけなのですが・・・
2,3お話を。

みなさん夢見ますよね。
寝るときに見る夢のことですよっ!

一般的に夢ってその日見たことを整理している時に見るとか。
でも実際全く見たことの無い景色まで見えるってのはこれいかに。

で、

自分だけなのかどうかわかりませんが・・・
ある特定の物を見るとその夢が部分部分で思い出されるんです。
一応寝てる時に見た記憶はあるのですが何を見たか覚えてない・・・
それが気持ち悪い気持ち悪い('・ω・`;)
なんか急にフッと脳裏によぎるんですよね・・・

例えばうちで飼っている犬を見た瞬間に夢の一部が思い出される・・・とか。
ある景色を見ると思い出す・・・とかですね。
後なんかどこかで見たことあるんだけど思い出せない景色を見た・・・とか。
あと実際一番気持ち悪いのがあるテレビを見てたときのこと。

そのテレビの一場面を見て
あれ・・・?この場面見たことある・・・?

何て思っちゃうんですよね^^;
もちろん再放送とかじゃないです。
もうそれが自分でも気持ち悪くてたまらんです(((((:´・ω・`)))))フルフル
みなさんはそんな経験ないでしょうか・・・?(´-ω-`)

で、

もう一つは拾ってきたバトンb

しりかちゃんがやっていたのでやってみる(σ 。∀。)σ ドー!!

ニンテンドーDSバトン


Ⅰ・あなたの持っているDS(Lite)の色・または買いたいと思っているDS(Lite)の色は?

 DSシルバー
 品薄になる前の初期だったので楽々買えました(´∀`*)ウフーフ
 Liteほしいなぁ(´・ω・`)

Ⅱ・あなたが最初に買ったDSのソフトまたは、これから買おうと思ってるDSのソフトは?

 最初に買ったのはタッチ!キャッチ!ヨッシー!だったなぁ。
 これからは友に言われたのでドラクエのジョーカーとか・・・?

Ⅲ・あなたの持ってるDSのソフトの数は?

 んー5本くらい?

Ⅳ・あなたが気に入ってるDSのソフトベスト3は?

 んー(´-ω-`)

 1位・・・星のカービィ参上ドロッチェ団 まぁ最近買ったしねー。
 2位・・・手堅く どうぶつの森 かな。
 3位は何だろうヾ(;´▽`A``アセアセ 聖剣DSかなぁ。

 カービィシリーズ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

Ⅴ・あなたの持ってるDSの入れ物は?

 持ってないですねぇ。
 そろそろ買おうかしら(´・ω・`)

Ⅵ・あなたがいつも持ち歩いてるソフトは?

 ポケモンかどうぶつの森

Ⅶ・DSにつけてるストラップは?

 元々セットのストラップ。

Ⅸ・DSのタッチペンは?

 初期型ー。

Ⅹ・その他DSの周辺機器は?

 保護シールが無いと大変だアセアセ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセアセ

ⅩⅠ・このバトンを回す人は?

 持ってる人どうぞ( ´∀`)っ[バトン]

ってな感じで終わり!

ではでは~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

~お知らせ~
自分の書いてる小説をリンクしました。
よければどうぞ。

スポンサーサイト
[ 2007/01/23 13:56 ] リアル | TB(0) | CM(2)
あたしもよくあるそれw
「あ、この場面どっかでみた!!!1」ってやつw
あれってデジャブっていうんでしょ?w
あのメカニズムきになるなぁ~将来でジャブ研究科になるk(ry
[ 2007/01/26 16:13 ] Lovin [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

茶屋姉>>茶屋姉も仲間だーィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ
これは自分だけかと思ってたさぁ^^;
じゃぁデジャヴは茶屋姉に任せて大丈夫そうだねっε= \_○ノ
(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
[ 2007/01/27 16:17 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


