 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のカエル 

センターと無縁な人と言えば?
・・・
そうだねぷろt(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

・・・こんばんは精霊です

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
メイプルを離れているので更新が停滞気味・・・
いやメイプルしたいんですけどね?
してる時だけ突然電源切れちゃうんですよ(´・ω・`)
だからできないんですよorz

ブログも休止にしようかしら(´-ω-`)

さて、

時期遅れですがこの前ホーンテールが発生したようですねぇ。
色々ブログを回っているてわかったんですが(´ω`*)
強い方でも何度か逝かれたようで顔だけでもここまでなんですね^^;
これはもう傍観希望です∩(´∀`)∩マイッタマイッタ

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
この前の「魔王カムパニー」の続編です・・・
ごめんなさいこっちの世界ですorz
興味のある方でどぞ・・・

さっそくイクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!




センター入試を受ける方は頑張ってくださいね!

とりあえずこちらでもどうぞ。。。

とりあえずこの前ラスボスをクリアしたと報告しましたが・・・
ようやく裏ボスもクリアしましたワッショィ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
事実ラスボスより強いのがセオリーなのですが・・・

で、

ラスボスはエデンの隠し扉を守っているエデンの使い(?)かそんなんを倒すとこから始まります。。。
中に入ると普通のカエルと扉の前にいるカエル。

扉の前にいるカエルに話しかけるとバトルになりますよ。

カエル王属性は炎です。
カエルのくせに炎ってどうなのよ(´・ω・`)

自分の戦闘方法(当時)は・・・
ロキが2連撃、攻撃形態
アスモも2連撃、体力UP
ヴェルゼは魔法、魔力形態
ミカヅキは魔法、速度UP

基本ミカヅキの速度が負けることはまずないのでヴェルゼにブースト。
その次にロキorアスモにドライヴをかけて次にヴェルゼでさっきの2人のどちらかけ漏らした方にドライヴ。
あとは効力が切れるまで敵をたこ殴り∵(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)∵
敵の単発が結構痛いので気をつけたほうがいいかも・・・

とりあえずこんなカエルに手間取ってるようだと次が勝てないです。
ていうか無理です。

カエル王を倒した後奥の扉に入るとカエル神界に行けます。
奥にカエルが立ってるだけですが・・・
因みに自分このカエルに10回ほど負けました(´∀`*)ウフーフ

で、

そのカエルですが・・・
さっきのカエル王x2全能カエル神の3体。
こいつらがとにかく強かった@@;
この3体がほとんど同じように行動しているので下手したら一瞬でやられます(ノ∀`)
単発も強いですからねぇ・・・

そのカエルを倒した時のスキルと能力、装備。
因みにフォームは全員そのキャラ特有フォームです(´ω`*)
Lvは全員48
防御、回避系統は抜きです。

ロキ
HP3381 MP676
攻撃308 魔力121 速度111 体力190 武器性能111

武器 幻魔剣
防具 ククラーク

スキル 4連撃 攻撃UP

アスモ
HP3822 MP691
攻撃244 魔力123 速度101 体力220 武器性能82

武器 鳳凰剣
防具 エチュウ

スキル 4連撃 体力UP

ヴェルゼ
HP2744 MP999
攻撃171 魔力285 速度108 体力148 武器性能70

武器 Qエリザベス
防具 閻魔のガウン

スキル 魔法 魔力形態(ボス戦闘時のみ)

ミカヅキ
HP2793 MP999
攻撃180 魔力299 速度109 体力153 武器性能80

武器 零式
防具 オシリスのマント

スキル 4連撃or速度UP 魔法

となってます。
強いかどうか基準がないのでわかんないや(ノ∀`)ペチッ

とりあえず全てのフォームの「能力+」系統をマスターしておくことが前提。
攻撃+30とかです。

次に宝物庫に行く!
幻魔剣の武器性能3桁は脅威です(´ω`;)
攻撃UPを装備したら5桁ダメージは軽くいきます。
てかほとんど宝物庫の武器防具で固めてます。

で、

準備を整えて喧嘩売りにGO!

この能力だと補助能力をかけて更に攻撃できる隙も十分できました。
相手が来るまでに全員2回程行動できたかな・・・?
それとカエル達にディレイとかはあまり効果がないかも・・・
補助効果は味方のみって感じですね。

それと・・・

必ず1ターンにつき1人死にます(´・ω・`)

生き残ることはあまりないかも・・・
それとヴェルゼですが自分は全く攻撃させませんでした。
ブースト+魔力形態+弱点を点いてもロキには勝てませんでした^^;
それに単発ってのもありますけどね。
なので攻撃するのはロキとアスモのみになりますね(´・ω・`)

因みに相手の攻撃が全て単発の場合下手したら3人死ぬこともあります。
お気をつけを・・・
あとは気合いです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はぁ疲れた@@;
興味の無い方すいませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
何かネタ探してきます[ネタ探し]...λ.......トボトボ

ではでは~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

[ 2007/01/19 20:13 ] リアル | TB(0) | CM(2)
前置きに食いつく@優飛です。

勝手に電源落ちるんですよね?
だったらマザボです。
優飛も同じようなことになりましたから(つд`)
前のPCでしたけどね^^
確か修理?に5万だった希ガス…
4万かも('A`)
[ 2007/01/20 08:33 ] 優飛 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

優飛さん>>マザボ・・・ですか(´ω`;)
しかも修理費高っΣ(゚д゚;
とりあえずそれをなんとかしないとだめみたいですね^^;
情報ありですっヽ(゚∀゚)ノ
[ 2007/01/23 13:59 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


