 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっと・・・? 

いやーパソコンに向かうと眠く・・・精霊ですこんばんわ。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
メイプル記事の時の訪問者数が久しく100ちょい・・・
めいぽ強し!
ってとこですかね( ´-`)チュンチュン

さて、

最近(と言っても1月初めですが)テレビを買い換えました。
ブラウン管→液晶に進化しましたヽ(゚∀゚)ノ ワーイ
いやぁブラウン管にガタがきていたのか画質はアホみたいに悪かったのですが買い換えるとすごい変わった@@;
ブラウン管を通すと本来緑色なのが青色に見えたり・・・
そうとうきてました(´ω`;)
ここまで鮮明になると目がいt●|<= Σ=|○ 

●|<= Σ=|○ ←ドロップキックですよ!

それでセットでついてきたDVDがややこしかった。
母親が知らずに買ってきたDVD-Rが非対応という(ノ∀`)ペチッ
しかも録画しようとして上下逆にいれて・・・('・ω・`;)
機会音痴なんですねうちの親・・・

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
小説(リアル)の方のお話。

さっそく・・・

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!




今日も筋肉痛明日も筋肉痛(´ω`*)

(=゚Д゚)ノ⌒[リアルなお話]
こっちで書いてる小説なのですが・・・
一応ベースはリアルの小説になってます。
それを冬休み前に課題として提出させられたのですが・・・
先週の金曜、今日の月曜の授業を使ってその小説を見せ合いすることに・・・

ありえねぇ(゚д゚;) ←自身ストレートな気持ち

仕方ないので渋々提出・・・
この科目を採っているのは20人程。
なので合計20冊の小説が提出されている訳で・・・

小説を見合ってその小説に関して良い点悪い点を書くと言うシステム。

それで自分のが回ってきたときにチラッっと評価を見たんですが・・・
まぁ良いことも書いてれば悪いことも・・・@@;
その中にちょっとイラッっときたものが・・・

悪い点:山場が無い、誤字が多い・・・
まぁまだこれなら許せるのですが・・・
最後辺りに「字が汚いetc...」

( ゚д゚)・・・

大概君の字も汚いよ?( ^ω^)
それにetcって何@@;

それに字が汚いって小説関係無いし・・・とか思いながらイラついてたら前の友達が気づいてその事を話すことに・・・

自「この悪い点なんだけど小説に関係なくない?」
友「確かに関係なくないなぁ・・・
  それにそう言うほど汚くないしね・・・」
自「やんねぇ?」
友「寧ろこいつの字が汚いかも・・・
  それにetcってことはまだあるんだろうねw」
自「ちゃんと全部書いて欲しいよ・・・不愉快だ(・ε・`) 」

的な会話をしてました(ノ∀`)
とりあえずこっちではもうちょっとまともな小説にしたいと思ってマス。
不評等も聞きます故書いてもらっても結構ですので・・・

っと愚痴になってすいません('・ω・`;)
以後ないように頑張ると思いますので・・・

・・・ここまで書くのに3日かかるとか@@;
まぁ色々事情があるのです・・・

それじゃぁ小説書いてきます!

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

[ 2007/01/16 19:07 ] リアル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


