 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

筋肉痛・・・ 

久しぶりにぐっすり眠れた精霊ですこんばんは。
ぐっすりと言ってもいつもより2時間遅く起きただけですが・・・

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
やっぱり睡眠って大切ですね!
因みに睡眠時間が長ければ長いほどボケやすいみたいです・・・
最適時間は6~7時間程なんだとか。

さて、

うちの学校では3学期の体育は共通で持久走があるんです。
このくそ寒い冬に半袖半パンで走らせられると言う・・・
ありえないぐらい寒いんです('・ω・`;)
走り終えたら体から湯気がでるくらいですからね(´ω`*)

しっかーし!

それは2年で終わり・・・
3年になると3学期は自由に選ぶことができるんですね♪
サッカー、硬式テニス、ソフト、ハンド、バスケ、卓球、バレー・・・と様々なんです。
でも自分はもうすることは決めてたんですよね。

無論テニ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ス!!!!

唯一出来る競技なのです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ペアの子も同じクラスの息が合う友。

早速挑戦・・・!

・・・

勘が無くなってる(´゚ω゚):;*.:;.':

まぁ軟式テニスだったのもあるのでちょっと厳しい・・・ですが・・・
暫く打ってなんとか戻ってきたってとこです@@;
でもその反動が筋肉痛として・・・orz
精進が足りんとです(´・ω・`)

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
この日記のメインテーマです!

さっそく

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!





んー、このカテゴリ久しぶり(´ω`*)

(=゚Д゚)ノ⌒[めいぽぅなお話]
今日(ついさっきまで)ちょびっとINしてました。
なんかラグが全く無くて快適でしたが・・・
もう何らかの対処はしてくれているのでしょうか・・・?

で、

2006-1-13-01.jpg
・・・(´ω`*)
もうクリスメスは終わったはずなんですが・・・@@;
しかしGMがイエティに乗ってるのがちょいツボでした(ノ∀`)

それでINしてまず台湾へGO!
SS撮り忘れたZE!

とりあえず走り回ってた野犬みたいなのちょこっと狩って移動。
あの野犬の被ダメ1ってなによ@@;

そのあとルディに戻って船に乗ってリプレへ。
とりあえず新しいMAPとか敵を見てみたかったのもあるかも(´∀`*)
まぁ移動中勝手に電源が落ちたのが悲しいですが・・・
それにしてもなんで勝手に落ちるんだろ(´;ω;`)ウッ・・・
このパソじゃだめってことなのねorz

何とかしてリプレに到着・・・
早速新しくできているMAPへ移動(((((*・ω・)

なんか厳ついのがいたので喧嘩売ってみる事に。
2006-1-13-02.jpg
うん・・・
思ったより面白かったε= \_○ノ
強いと思ってた分ガンガン狩れるから楽しかったですb
こちらも暫く狩ってるとまた電源落ち・・・
ちょっとさすがにやばそうなのでこの辺で落ちました。

まだアバタが消えてなかったヽ(゚∀゚)ノ
25日までの運命だったけどね!

そんな久々メイプル日記でした。

早く復帰したいなぁ・・・

今日はこのへんで・・・
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

~お知らせ~
小説のブログを分けました。
|д゚)っ「こちら」へどうぞ。

[ 2007/01/13 13:33 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


