 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

挨拶 

今日から仕事始め学校始めですこんばんは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
友達にメールで「おばんです!」と挨拶したら
「おばん??」って帰ってきた(´;ω;`)ウッ・・・
こんばんわって意味なんだけど知らない人もいたんだね・・・

さて、

ここでリンク追加ーっヽ(゚∀゚)ノ

 ☆ホモ( ^ω^)とアバズレ( ´_ゝ`)の兄弟日記(( (実り茶屋様&xxLovinxx様

ぱぱは色々キャラが変わるので実り茶屋で書き。
茶屋姉に関してはもう18禁だよね!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
更新が不定期ですが笑えるブログなので是非(´∀`*)

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
順調に小説第2話です。

さっそく・・・

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!




この小説を初めて見る方はこちらから見てください。

第2話 ~久しぶり~

―――――「・・・見つけた」

そう言い手や首をポキポキ鳴らしている。
臨戦態勢らしい。

『・・・!
 ・・・流石ですね緋炎様。』

敵の隊長らしき人が緋炎に低い声で呟いた。

「ふー・・・」

緋炎は息を吹きながら黒い手袋を右手にはめた。
それを見た浅葱は緋炎の隣に降りた。

「あれ、緋炎本気なの?」

浅葱がきょとんとした感じで話しかけた。

「いやいや流石にそれはないよ・・・
 いいとこ小手調べってとこかな。
 とは言え・・・急がなくちゃいけないのも事実・・・!」

「!」

2人に目掛けて四方八方から手裏剣が飛んでくるのに気づき、
2人は右に左に飛んで避けた。

『そこで茶番してる程あなた方に暇は与えませんよ・・・
 それに先手は打たせてもらいましたからね・・・』

と言うと手を合わせた。

「・・・?」

『火遁 樹華爆塵(きかばくじん)・・・』

「!
 浅葱!爆発系統だ!」

いち早く察知した緋炎は浅葱に向かって叫んだ。
と同時に森に多数の爆音が響き渡った。

『くくく・・・
 さぁ一気に行くぞ・・・
 準備はいいか・・・?』

他にいた者達も一斉に武器を構え息を殺している。


―――――暫く経った後硝煙のなかから何か赤く揺らめく物が確認できた。

『・・・』

「炎使いに爆発物とは喧嘩売ってるのかねぇ・・・」

と緋炎が炎を灯した右手で煙を裂いた。

もう一方では一気に煙を吹き飛ばし中から剣を鞘(さや)から抜いた浅葱が立っていた。

「もーぉ!服に臭いがついちゃうじゃない!」

どうやら浅葱はかなりご立腹のようだ・・・

「とりあえずそろそろやろうか浅葱・・・」

緋炎の心の声(浅葱燃えてるなー・・・)

「そだね!
 それにしても緋炎と一緒に戦うのも久しぶり!」

「そうだっけか・・・?
 っとまた茶番だなんて言われそうだな・・・
 相手は確か12人だから・・・6人ずつなー。」

「えー?私一人でも十分だよー?」

浅葱は剣の峯(みね)側を右肩にもたれさせた。

「一応相手もツブ揃いだろうからね・・・
 だから敢えて分けてあるんよ・・・
 わかった?」

「うー・・・
 わかった・・・」

あまり納得のいかない表情をしている・・・
が、事情が事情なだけにここは素直に従った。

「それじゃあそっち半分宜しくね!」

と言い残して緋炎は敵に向かって走った。

「ふぅー・・・」

浅葱は大きく息を吐いて剣を構え直し、
飛ぶように駆けていった―――――

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

ぁーなんかもうどうでもいいy∵(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)∵
というか1話1話の長さがまちまち・・・@@;
この話からちょっと変化が増えました。
「」と『』と()ですね。
一応わかりやすいように区別しているのですが・・・

「」が緋炎や浅葱などのレギュラーキャラの吹き出し。
『』が敵などの吹き出し
()が心の中の声

というように区別してみました。

それとこれから戦闘が多くなってきます・・・
技名とかは一応考えてつけてたりするのでどんな感じかはイメージしてもらえると有難いです。

次回第3話 ~甘く見るな~ です。

では~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2007/01/10 21:43 ] リアル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


