 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今はまってるもの 

相変わらず寒い日が続きますね・・・こんばんは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
みなさん初夢はもう見ましたか?
自分はやたらリアルな夢を見た記憶があります・・・
実際に起こったらまず命を失うだろうなぁ・・・( ´-`)
まず実現できない夢なんですけどね。

で、

その夢が実現できない因子としてあのウルトラマンが出てきました。
あんなのが実際にいたらたまらんです(´∀`;)
場面はどこかの工場に自分と女性の2人が歩いてると・・・
急に戦闘機による爆撃があり一緒に逃げ回るというもの。
その途中にウルトラマンが出てきて戦ってたんですねぇ。

話すと長くなるのでこのへんで・・・

そんな精霊の日記始まります。
夢の中の女性誰なんだ・・・?

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
かなーり今はまっているものについてです。
久々にやり込んでしまいました(ノ∀`)ペチッ

では早速・・・

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!





(=゚Д゚)ノ⌒[リアルなお話]
さてさてそのはまっている物なのは携帯のゲームなんですね。
前々からしてみたいゲームだったのでこの際に落としました。
そのゲームは「魔王カムパニー」というゲーム。
EZwebの方は |д゚)っ「ここ」で落とせます。
525yenですけどね( ´_ゝ`)

これはもう落として5日ぐらい立つのかな?
未だにクリアできてません('・ω・`;)
大概のRPGなら2,3日でクリアできるんだけどなぁ・・・

ぁ、ここから先は自己満足に入るので興味の無い方は下までスクロールしてくださいヾ(;´▽`A``アセアセ
下にはちぇんこさんから来たバトンにしてあります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

因みに自分は今セブンス・ヘブンのミカエル前。
こいつ強すぎですil||li_| ̄|○il||l
半分ほどライフ減らすので限界・・・
全員のレベルは38
フォームは
ロキがベルゼルガ→白月ノ戦鬼→黒桜ノ剣鬼→アスラ→魔王
です。
ベルゼルガ、白月ノ戦鬼、魔王はマスター
黒桜は鬼神剣と攻撃+20など。
アスラは2連撃、攻撃+20とかです。

2連撃が欲しいがためにアスラを選んだようなものです。

スキル設定は魔王なのでばくち、2連撃or迎撃

武器は剣のイスケンデルベイ
防具はプロクーン

アスモはベルゼルガ→黒桜ノ剣鬼→白月ノ戦鬼→ファルヴァルシ→破壊神
ベルゼルガ、ファルヴァルシ、破壊神はマスター
黒桜は攻撃形成以外マスター
白月は魔力+5以外はマスター

スキル設定は理力、迎撃で固定。

武器は槍のヴァルジ
防具はバスティラ

ヴェルゼはダークメシア→デモンメイジ→ニルヴァーナ→白月ノ剣鬼→黒桜ノ戦鬼→マリガン→邪神

ヴェルゼが一番色々覚えてるかも・・・
マリガンのみマスター

蘇生回復魔法メディ系統、リザ系統全てマスター
攻撃魔法フレイム系統、フラッペ系統、スパーク系統全てマスター
能力上昇系補助魔法全てマスター
能力減少系はダル以外マスターのはず・・・
ドゥーム、スリープ、サンジバもマスター
こんなとこです。

スキルは魔法、チャーム(ボス戦のみ魔力形態)

無論魔法強化型な。
武器は鎌のウィチタ
防具は赤いアンクレット

三日憑は戦場のカラス→ダークメシア→デモンメイジ→アスラ→ニルヴァーナ→マドゥニオン→黒いマリア
マドゥニオンのみマスター

蘇生回復魔法系メディ系統、リザ系統全てマスター
攻撃魔法フレイム系統、フラッペ系統、スパーク系統全てマスター
能力上昇系補助はブースト、ドライヴのみ。

スキルは2連撃、魔法で固定。

装備は爪のベスパ
防具はアスタロトローブ

ざっとこんなもんです。
まぁ分かる方は早々いないと思われますが・・・il||li_| ̄|○il||l

基本的に雑魚と戦うときはチャームでめんどくさい敵(能力ダウン系統の追加効果)を持つ敵をチャームで混乱させそのスキに他のを攻撃・・・
というチキン戦法。
結構被害は少ないです。
魔法でガンガンいくのもいいんですが敵が死ななかったら意味ないですから・・・

ボス戦の場合は三日憑でヴェルゼにブーストをかけ魔力上昇。
更に魔力形態もつけているので全体メディで1300~1500の回復は軽いです。
攻撃魔法で弱点属性を突くと10000↑のダメージも期待できます。
全体攻撃なら受けても大体700前後なのでこれで十分間に合いますよ。
一点集中は話は別ですが・・・(特にミカエル)
ミカエルは集中が2000弱なので今では防げませんorz
素早さの高い敵(AKTの所に2連続で来る奴)には速度ダウンを使って隙を伺いロキとアスモで攻撃戦法。
ミカエルみたくいきなり2連続で来るのはちときついですが。。。

余裕が出てくると三日憑でロキにドライヴをかけて2連撃。
2発で5000↑は普通に出ます。
理力はそれよりダメージは増えますがMP消費も増えるので連発できない・・・
血神剣も相応のHPを失うので微妙・・・
なので安定した2連激を選びました。
入手するのに600は高額ですけどね@@;

毒等の異常状態(眠りは例外)は完全無視。
ダメージ受けてもメディがあるのです。

大体能力上昇、下降は約4,5ターンで切れるみたいですね。
そこを見逃さないようにたたみかけると抜けめ無しですよっ。

まぁ自分はこんな感じ。
別にこれが正しい訳じゃないですけどね('・ω・`;)
寧ろ間違いかと。
まぁ参考程度にしてください。
※出ているダメージや回復量と言うのは38レベ現在です。

どうでもいいけどボス戦の曲。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

長くなりましたねすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
次はちぇんこさんのバトン!

~2007年チンピラ☆バトン(▼ω▼)~

何か題名怖いですがそういう方ではないのでご安心あれ(?)


 ・今年の抱負は?

  とりあえず無事に学校卒業して専門学校に入る。
  
 ・出来なかったらどうする?

  どうしよう・・・(´;ω;`)ウッ・・・

 ・年末 年始 誰と過ごした?

  かのzyΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ見栄張るな
  たくさんのどうぶtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
  家族ですよっ。・゚・(つД`)・゚・。

 ・初詣に行った?
  
  行ってません ドーン!
  だってめんどくさいじゃまいか・・・(´・ω・`)
  去年まではずっと行ってたんだよ?去年までは・・・

 ・初夢見た?

  ものすごい夢見ました(´∀`*)ウフフ
  
 ・お年玉の額が少なく舌打ちした?された?

  もらってませんからーーーー!

 ・お年玉で10万円もらったらどうする?

  とりあえずPCの為に置いておく(´ω`*)

 ・足の裏かゆいか?

  足の裏ー!?Σ(゚д゚;
  かゆくないです。

 ・今年中に いろんな意味でお礼を考えている人いますか?
  そしてお礼に至る経緯は?

  だれに言えばいいのか・・・@@;
  (´-ω-`)ンー
  やっぱり色々お世話になってる親かな・・・?

 ・今年中に彼氏・彼女を作りますか?(なんらか発展させますか?)

  作りたい・・・ ←願望  

 ・あなたはM?S? 具体的にヨロw

  ドMです。
  ここの人が言ってました|д゚)

 ・正月 泥酔した?どのように?(もしくは見た?)

  正月じゃないけど大晦日にワイン飲数杯飲んでそのままおやすみ。

 ・腹が鏡餅のようになってる?

  一応割れてますよ。
  |д゚)チョビットダケドホントダヨ?

 ・ノロ感染した?

  今のところ健康体ですε= \_○ノヒャッホーウ

 ・パンツはきわすれた事ある?

  パンツ履き忘れたといえば小学校の頃・・・
  ってそんなわけあるかっ!!!!
  履いてないと色々大変なんです(´;ω;`)ウッ・・・

 ・新年早々 事件がおきた?

  今日精神的に追い詰められた・・・|´;ω;`)

 ・今日の日にち分かってる?

  いちがつよっかもくようび

うんまさにです。
と言うわけで今年も精霊xxとこの日記をよろしくお願いします!

何だこの締めの挨拶Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

[ 2007/01/04 21:49 ] リアル | TB(0) | CM(3)
バトンお疲れ様('-'*) 
ドMだったんだぁ~☆そかそか。←納得
腹筋割れてるってさぁ~ヘソのゴマ丸見え状態って事?
ギャランドゥは?気になるなぁ( ̄。 ̄)
そして、ものすごい夢って?エロい夢なのか?ぷぷっ
[ 2007/01/05 21:44 ] ちぇん子 [ 編集 ]
ふひひ
DLしてみよっと
[ 2007/01/05 23:03 ] mattsun [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

ちぇんこさん>>リアルでもメイポでも筋金入りのドMです(´ω`*)
ヘソのゴマまで見えるかわかりませんが・・・
一応見えることは見えますよw
ギャランドゥって(´゚ω゚):;*.:;.':ブルックリン!!
そこは内緒です(*ノωノ)
エロい夢とかじゃないですよ!アセアセ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセアセ

もこな>>試してみるべし!
結構はまったよー(´∀`*)

[ 2007/01/06 21:10 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


