スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年 

明けましておめでとうございますこんばんは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
年越しはたくさんの動物たちと一緒に過ごしました。
亀が村長でした。
名前はコトブキというあからさまにめでたい名前でした。

さて、

めいぷるすとーりーのCMを見るたびに複雑な心境になります。

なぜかって?

クオリティひくすg(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

なんていうか・・・
CMは理想の世界って感じがするんですよねー。
第一フリマのあんなところに人あつまらねーだろヽ(`Д´)ノ
もうちょっとましなCMを作れないのかなー・・・( ´-`)

っとネクソン批判もこの辺でやめときます|д゚)

そんな精霊の日記はじまります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
もうひとつのクオリティの低い作品について・・・
というかこれは俗に言う自虐ネタ!?

あまりにも元旦が暇だったのでラクガキをしてました。
いやー微妙な出来だった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっぱり2頭身は難しいなぁ・・・と実感させられた作品。
まぁ駄作です。


イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!





ってことで消去です。
まぁそんなたいそうなものでも無いんですけどね・・・
次回はもっと絵を描いてクオリティの高いもの目指します(*ゝω・)b

|彡サッ


|д゚)


~おまけ~
暇つぶしにサーチワードを見てると・・・
WS000001.jpg
・・・(;゚д゚)?


スポンサーサイト
[ 2007/01/01 19:04 ] リアル | TB(0) | CM(5)
明けましておめでとうございます。
今年もヨロどす。
[ 2007/01/02 02:25 ] すももの缶詰 [ 編集 ]
明けましておめでとうござんす( ̄Λ ̄)ゞ
今年も楽しいブログ期待してるよぉ~ん☆
あっ そうそう例の小説 まだ届かないけど?
アタシャ~楽しみにしてるんじゃがのぉ。。
今スグコピーをとって送るべしwって住所しらないか☆
そんな事で 今年もヨロシクおねがいします(▼ω▼)
[ 2007/01/02 11:13 ] ちぇん子 [ 編集 ]
ことしもよろしく☆
今年はどんな1年になるのかなぁ。o○
初夢は未だ見れないわたし(゚ーÅ) ホロリ

↑ネタ?も見れない(゚ーÅ) ホロリ

[ 2007/01/02 17:19 ] june [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/03 15:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

スモモさん>>明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(´ω`*)
ジャクム頑張ってくださいね!

ちぇんこさん>>おめでとうございます(´∀`*)
( ゚д゚)ハッ!
小説忘れてたアセアセ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセアセ
近いうちに書きたいと思います@@;
今年もよろしくです(*ゝω・)b

ジュンベさん>>こちらこそよろしくです(。・Д・)ゞ
もう初夢は見れたでしょうか|д゚)
そのネタに関してはまた後日ってことで^^;

非公開様>>了解しましたー。
ちゃんとやっておきましたよっ!

[ 2007/01/04 21:55 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


