 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖夜 

またまたさぼりましたこんばんは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
どーもメイポから離れるとPCに近づきませんね・・・
これだとPC=ゲームするためのものになってしましそうですorz

さて、

日々といっても日記更新する日だけですけどネタ探しに奔走しております。
どうにも自分には文才というものがこれっぽっちも無いので大変なんです(´;ω;`)ウッ・・・
ちなみに今日から冬休みが始まりました。
通知表?何それ美味しいの?
状態です。
紙なんか食えるのヤギしかいねーよ的な真面目なツッコミ募集中です。

なんかまさしく文才がない痛い文で始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[リアルなお話]
リアルって言っても毎日ごろごろしてるだけなのでたいしたネタがないのでsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
そーいえば韓国で4次職が実証されたとか聞きました。
日本にはいつくるんだろ・・・
それまでに復帰したいところです。





もうじきクリスマスですよねぇ。
クリスマスと言えば赤いサンタクロースとかもみの木とかが真っ先に想像しますよね。
ふと思ったのが大体クリスマスカラーって何色を思うんでしょうか・・・
大概がな気がするんですよね。
これは何か関係あるのか・・・

(´-ω-`)ンー


・・・


ところdΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ話を逸らすな

わからんもんはわからんとです(´;ω;`)ウッ・・・


で、


そのイメージカラーのに関するお話。

結構ニュースとかでもやってるので知ってるかと思いますが・・・
オーストラリアかそこらには緑のサンタクロースが来るらしいです。
因みに乗り物はジェットスキーです。

トナカイの面子丸つぶれもいいとこdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁジェットスキーというか両足にスキ板みたいなの履いてロープを持って船にひっぱられながら颯爽と登場するサンタさん。
オーストラリアは南半球なので北半球が12月だと向こうは大体6~7月くらい。
だから雪がないから海から登場するんですかね。

あんな袋もってどたどたと道歩かれても困りますが( ´_ゝ`)

そーいえばサンタさんの故郷の温泉ではサンタさんと混浴できる場所があるそうです。
( ´-`)oO(ヒゲオヤヂと入ってもなぁ・・・)

クリスマスに素敵なプレゼントがあなたの枕元にありますように・・・

まぁうちは中学からもう終わったけどな!(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

それではまたどこかで会いましょう(?)

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

彼女さんほしす・・・(´・ω・`)ショボボーン

[ 2006/12/23 20:38 ] リアル | TB(0) | CM(3)
来年のクリスマスは彼女とラブラブちっくだといいねぇ
(* ̄∇ ̄*)  かわいい彼女できたら報告よろw
[ 2006/12/26 00:49 ] ちぇん子 [ 編集 ]
文章能力ないどころか誤爆してるくらいだからねー|∀・)・・・・・

PC=ゲームするためのものになってしましそうですか そうですか(´▽`*)アハハ

クリスマスなんてなぁぁぁ クリスチャンだけのもんなんだよぉぉぉぉぉ

一般人にはなーーんも関係ね~んだ!わかったかごるぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあ

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒自制


[ 2006/12/26 22:48 ] 葉 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

遅れすぎですねごめんなさいヾ(;´▽`A``

ちぇんこさん>>ほんとにそれを切に願います…
報告は…
出来たらしますw

ようさん>>ぁΣ
ほんとだ間違えてる…
なんですかその続き!
笑い逃げですかそうですか(・ω・`)
日本は色んな宗教が入り混じってますからねぇ…
ようさん荒れてる((((;゚д゚))))アワワワ

[ 2006/12/30 00:18 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


