 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苦渋の決断 

お久しぶりですこんばんは精霊です。

えーと更新しなくてすいませんでした('・ω・`;)
しようと思えばできたのですが・・・
なんていうか足取り重いと言うか。

(´-ω-`)ンー




とりあえず前回の記事のことですが・・・
やっぱりそんな簡単にポイできる事では無いですね。
2年半程かな?画面を通して色んな人にほとんど毎日会っていたってのもあります。
多くの友達もできました。
やっぱりそんな人たちと離れたくないってのが心情でもあります。
でも・・・
現実そう甘くないってのが事実であり当然の事。
できないってわかってても4次情報が気になったりと全くメイポ離れ出来てませんorz

ウー c(`Д´c)

やっぱり・・・
・・・

うん、

やり残したことも多い。
まだ目標を果たせていない。
まだ見ぬ地を見ていたい・・・

まぁ全部一番目に含まれるんですけどnΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

とりあえず・・・

精霊必ずあの世界へ戻ります。
世間がネトゲをどうこう言おうと居心地がいいのには変わり無いことですからね。
いつになるかわかりませんが戻ってみたいと思います。
気合でs(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

とはいえそれを実現させるためには色々しないと・・・

ひとまず「引退」は撤回します。

「仮引退」にしまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

冬休みになったら本格的にバイト探さないとねっ!
頑張って金を稼ぐしかない!ヽ(`Д´)ノ

以前にテストの英語Rが欠点の可能性大なんですが・・・

ってことでこんな感じの近況でした。

[ 2006/12/17 21:01 ] 雑談 | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 02:35 ] [ 編集 ]
|д゚)

|д゚)ムリセズ

|д゚)キラクニ

|゚)

|彡サッ
[ 2006/12/20 16:50 ] ヴァレリオ [ 編集 ]
はろろんw せーちゃ!!!仮引退かぁ・・・;;
あまりメイポで会うことはないけど、(ともろくとかしてないしね)
寂しいですね;
いろいろがんばれぃb
[ 2006/12/20 18:15 ] スパ [ 編集 ]
めいぽかリアルかだったら、もちろんリアル優先でっヽ(●´ε`●)ノ
BUT!!それでもめいぽ引退宣言することはないと思います。
人生忙しい時期だって、飽きる時期だってありますもんっ
精霊さんが戻ってくるの待ってますよ~(´∀`*)
[ 2006/12/21 12:58 ] ひめこ [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

非公開様>>ありがとございます!。・゚・(つД`)・゚・。
とにかく早くに復帰できるように頑張ります!

ヴァレさん>>ありがとうございます~(´∀`*)
それをモットーにして頑張っていきたいと思いますっ

スパさん>>ハロ─。゚.+゚ヽ(´∀`*)ノ。゚.+゚─ゥ♪
もうだいぶ前だけどルディで会った時はびっくりしたなぁw
またいつか会ったら一緒に遊ぼうね!

ひめこさん>>まさか自分にこんな時期が来るとは思って無かったです@@;
でも遅くなっても必ず復帰できるよう頑張りたいと思いますっ!

[ 2006/12/23 20:49 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


