 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMバトンなるもの 

最近夜更かしできなくなりましたこんばんわ精霊です。
いいことなんですけどねw

|д゚)っ「前置き」
と言ってもさっき書いた通り眠いのです。
早く寝るためにも前置きは無視させてくだs(ry

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

ねりなちゃんから回ってまいりましたSMバトン

(゚-゚;)ウーン・・・
どうなんだろうε-(;ーωーA
まぁごゆるりとお楽しみくださいませ~~且⊂(´∀` )マァノメ

やってみよーっ

〇あなたはS?M?

 基本的にはMかと思われますハィ。。。ε-(;ーωーA


〇いじめたい人いる?
 
 Mなんでそんな事思ったこと無いですねぇ。
 逆にここの人とかここの人とかにいじられてますけどn(ry

〇いじめられたい人は?

 いじめられたい?
 自分をいじってほしいって事ですかね? 
 誰だろう・・・
 かまってくれる人なら誰でもおkです(´∀`*)

〇愛故に人を殴ったことある?

 まずないですねぇ。


〇あなたは犬派?猫派?

 犬ですね。
 人懐っこいとかよく言われます(ノ∀`*)

〇誰に飼われたい?

 ずばりまともな人(黙

〇誰を飼いたい?

 維持費かかりそうだから(´・д・`)ヤダ(死

〇回す五人は?

 いつもネタが無いと嘆いてるイヴさん
 実は凄い事書きそうな雷兄
 なんかバトンが好きそうなスパさん
 一番気になる賊さん(・∀・)ニヤニー
 今日お世話になった吟さん

絶対やってくださいね(´∀`*)クスクス

さて今日はここまでw
ではでは
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/03/08 23:49 ] バトン | TB(0) | CM(6)
あのwwwwww
バトン((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
追加で書いてきますノシ
後リンクも変更しておきますね
[ 2006/03/08 23:51 ] らいせn [ 編集 ]
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
コメントありがとぅでした★さっきヨリも元気なったョ(はやっ

アトバ㌧も(●´∀`●)・.。*゚,。アリガ㌧・.。*゚,。(○´∀`○)
早速やらせてもらっちゃった><

[ 2006/03/09 01:13 ] スパ [ 編集 ]
受け取りありがとぉヾ(´ω`=´ω`)ノ

嬉しいでっす(●´艸`)♪
[ 2006/03/09 01:25 ] ねりな [ 編集 ]
ano あの ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

σ(・д・мё)バトン溜める常習犯でsブフッ∵(´ε(○=(・∀・*)



忘れないウチにきっとやります(´Д⊂グスン
[ 2006/03/09 11:48 ] 吟 [ 編集 ]
|д゚)

どこかの人に先に回されてたのでやっておきましたよっ

結果は。。。(´ー`)y─┛~~
つまらないかm(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ごめんね!!ヽ(`Д´)ノ

|彡サッ
[ 2006/03/09 13:31 ] 賊皇 [ 編集 ]
雷兄カキコありがとう♪

受け取りありがとう&リンク変更もありがとう♪

スパさんカキコありがとう♪

良かった(´∀`*)
困った時はお互い様ですからね(笑
またバトン回しますか(・∀・)ニヤニヤ

ねりなちゃんカキコありがとう♪

また懲りずに回してやってください(´ρ` )

吟さんカキコありがとう♪

あら^ ^;
まぁまったりと消化して下さいね(´∀`*)

賊さんカキコありがとう♪

ありゃりゃ(;^▽^)
じゃぁ仕方ないですねぇ。
バトン楽しみにしときます(・∀・)ニヤニー

[ 2006/03/09 23:24 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


