スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕が沢山の名前の一つだから… 

携帯からこんばんは精霊です。

さぁ本題。

最近色々な曲を聞くことが多くなりました。
まぁ最近カラオケに行こうとか誘われたりするので練習を兼ねてですけどね><
まぁ元々歌える曲少ないわけで。
それでだいたい歌詞見ないで歌えるようになるのが…
まぁ5日くらいで覚えれます。
それで最近覚えているのが"愛が呼ぶ方へ"のポルノグラフィティ
"sailing day"のBUMP OF CHICKENですね。
ただ単に歌うだけじゃなくて歌詞自体が良い曲も多い!
バンプとかの曲には良いのが多いですね(´∀`*)
まぁ今回の話は分かる方しか分からないのですが…

さて、
前が長くなりましたが…

今日は高校の授業で芸術観賞会ってのがあったんですな。
朝から全学年全員であるホールへ見に行く恒例の行事。
勿論

授業潰れる嬉しさMAXの行事ですはぃ。

このへんテストに出ま(ry
すいません冗談です嘘ですとも(;´Д`)

因みに自分達は1年がコンサートで2年が震災がモチーフの劇。
3年は何がくるのか!?とちょい期待しましたが…や…

落語でした( ^ω^)

有名な人ならまだしもあまり聞いたこと無い方々…
ざこばやら小枝を呼んでこいヽ(`Д´)ノ
因みに落語始まる前に階級によって音楽が変わります。
野球で言うバッターボックスに入る前の曲。
太鼓と三味線と鳴らし金ってやつですね。
まぁそれぞれあるわけですが…
小枝さんミッキーマウスマーチだそうです。
しかも三味線で。
か…可愛い…?(-公-)

で、

いざ落語が始まると実はおもしろかった。
いやぁ失礼かもしれませんが正直堅苦しいものかと思いましたが…
案外笑える笑える。
前座で爆笑の嵐でした。
結構落語を見直しましたね(´ω`*)

観賞会が終わり午前終わりなので午後が暇に…
まぁいつもの仲の良い輩で遊んでました。
いやぁ久しぶりにゲームで笑った笑った。
やっぱ大人数でするもんですねぇ。
また機会があれば騒ぎたいものですw

では今回はここまでっ。
ではでは~

~お知らせ~
復帰はもしかすると12月回るあたりかもしれません。
まだわからないですけどねぇ…orz
スポンサーサイト

[ 2006/11/20 22:04 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(2)
12月って今年のですよね?(

復帰の際は1曲歌ってもらいますね(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'
[ 2006/11/21 17:33 ] june [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

ジュンベさん>>今年と思いますよ!(
歌はログ流しになりそうな気がするのでご遠慮します(´∀`*)ウフフ
[ 2006/11/21 23:57 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


