 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の・・・ 

テストがようやく終わり完全復帰ですこんばんわ精霊です。
久しぶりにSSのある日記をご覧下さい(´∀`*)

|д゚)っ「前置き」
ようやくテストが終わったのは良いものの・・・
悪ければ13日に呼び出し食らうんですよね。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブル
呼ばれたら一瞬にして今までの生活が・・・

('A`)ヴァー

すでに精神崩壊起こしそうなぐらい不安でたまらないんですけどね・・・
まぁ呼び出されるのはよっぽどの事なんで大丈夫・・・だとは思いますが・・・
万が一呼ばれたりして下手したらメイポともおさらばですね(´・ω・`)

暗い話題はやめましょうか^^;

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

久々にサク時間フルに使って思いっきり狩りましたw

|д゚)っ「葵なお話」

20060307230555.jpg

49レベになりました。
今はクマに篭っているんですがさすがに飽きてきた・・・ε-(;ーωーA
一番効率も良く( ゚Д゚)ウマーなんですけどドロップがねorz
これでドロップ良かったら文句言わないんだけどなぁ(´・ω・`)・・・

このあと少し上げて次は戦士に浮気(´∀`*)

|д゚)っ「彗犀なお話」

3文字書くのアレなのでもう彗犀に省略ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

緑なアレのアフロの人に色々武器を借してもらいました。
大事に使わせていただきます<(_ _)>

エビの巣に行ってみるもののちっちょい鬼に邪魔されてやる気↓
普通の場所に戻りカリカリ。。。
その甲斐あって(?)
20060307230925.jpg

31歳に。
鉾プログレスに全振りしています。
両刀への道は長い・・・

レベルが上がり30%弱まで上げたところで薬切れ('A`)
買いに行くのも億劫(おっくう)なのでメインへピュー≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

|д゚)っ「(やっと)精霊なお話」

メインの話題が最後っていただけないよね(´∀`*)ウフフ
メインは少しだけ狩りをしてチャットをしたりフリマをめぐったりしました。
月牙売れたんでそろそろ強化しなきゃねー
とりあえず借り物の盾と帽子から手をつけることに。

・・・

書が無いウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

断念してショップに行く事に[SHOP]。。。λイツモタクサンアルノニ・・・

で、

暇つぶしにアバタ着せて遊んでいると・・・

20060307232141.jpg

キャ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
可愛い(*´Д`*)ハァハァ
この時の記事に書いてますが却下ねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
アレ維持費が高いっすε-(;ーωーA
こっちにしようかな・・・

ということで

かっこいい系と可愛い系ならあなたはどっちを選びますかm9`・ω・´)ビシッ!!

暇だったらカキコしてくださいねw

前言ってたアバタはこれ↓
Maple0004.jpg

黒と赤をメインにしてかっこいい系にしております。

最近のはこれ↓
20060307232141.jpg

↑にも載ってますけどね^^;
こっちはピンクをメインにして可愛くしてあります。

どっちがいいかな・・・

今日はここまでw
では~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/03/07 23:34 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(5)
自分だったらモチロン・・・

|д゚)っ【可愛い系】

今の猫又も狙っtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
最後の一行は気にせずw

|彡サッ
[ 2006/03/08 02:12 ] ねこまた@EZeL [ 編集 ]
体育服がいいです。
めがねはいりません。
靴は、バブリンスリパでいいです。
武器はunkでいいです。

私は変態ではありません。
|彡サッ
[ 2006/03/08 09:58 ] エモ [ 編集 ]
猫又さんカキコありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

ふむふむ・・・
可愛い系ですかぁw
このほうが安いし可愛いしね( ´_ゝ`)

エモさんカキコありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

選択対象外を選ばないで下さい^^;
もしくは自分で試してみてください(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/03/08 23:51 ] 精霊 [ 編集 ]
ぼくは
かっこういいけいを
えらびます
というかお久しぶりなので挨拶に来ただけでs(蹴
大丈夫!自分なんて世界史破滅的な点数取ったから!
テストが終われば1日ゆっくりするのが一番です。
ではお体にお気をつけて…
[ 2006/03/09 22:17 ] エイ○ス [ 編集 ]
エイチャカキコありがとう♪

久しぶりだねぇ(´∀`*)
もうねやばいっすよ(;´Д`A)フキフキ
悲惨にもほどが(ry
エイチャも体に気をつけてね(≧∇≦)b
[ 2006/03/11 10:49 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


