 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使い勝手は良い?悪い? 

fc2に変わって(最初を除いて)初の投稿。
こんばんわ精霊です。
まだ使い方がいまいち分からないですがすぐ慣れると思います。
タブン。
センター寄せないんですね(゚Д゚;)
それに画像は最大250KBまでしか載せれないとは・・・orz
どういうことだっ(。´>д<)っ彡☆ '`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ
使い勝手いいのか悪いのか・・・(´・ω・`)
使いこなせるかが心配ですね^^;

アレです。
ボスクラス系(ジャクムやビサスなど)はシーサーのほうで書こうかな。。。
100%間違いなくσ(・ω・*)はSS乱用しまくるはずなので^^;
誰か詳しい使い方教えてくだし~::

ひとまず(最初を除いて)初投稿でした。
ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/02/15 23:06 ] 悩み | TB(0) | CM(5)
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ゎたしも前fc2だったぁ☆

使いかたゎ、よく覚えてない(ぁ
でも画像とかサムネイルがどぅので好きだった(ノ´∀`*)

ぁ、ゎたし何喋ってるのかわからなぃo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o


これからも更新★.(*´∀`)・∀・)゚∀゚)ガンバッ.★.
壁]・ω))⊃サッ彡
[ 2006/02/16 01:17 ] スパ [ 編集 ]
ぬぉっ
みんなFC2にかわるなぁ・・・・
エキサイトでいいもん;;
どうせ、ジャクムの掲示板化してるからorz
[ 2006/02/16 09:45 ] エモ [ 編集 ]
|д゚)カンサツ
精霊さんまでFC2に移転とは( ´艸`)
リンク張り替えておきました(∀`*ゞ)エヘヘ
これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
|彡サッ
[ 2006/02/16 11:31 ] もっこ [ 編集 ]
移転おつかれさまです><
ジャクム掲示板が見つかりません((;゚Д゚)ガクガクブルブル
最初は大変ですが慣れれば馬鹿な私でも使えるぐらいになりますからヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
がんばです^^
[ 2006/02/16 13:26 ] ひげ [ 編集 ]
スパさんカキコありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

そうなんですかΣ(゚Д゚;)
サムネイル使ったら画像暗転しましたけどね(´∀`*)
頑張ります(★`・ω・)ゞ

エモさんカキコありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

シーサーって色々使いにくいんですよorz
携帯から投稿できないんだもん。・゚・(つД`)・゚・。
これからもお世話になりますw

もっこさんカキコありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

FC2の仲間入りしました(*´Д`*)ハァハァ
リンク張替えありがとうございますw
これからもよろしくお願いしますヽ(●´Д`●)ノ

ひげさんカキコありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

今シーサーメンテなのでそりゃ見つかりませんよ^^;
HPじゃなくblogですからねb
頑張って使いこなしてみますw

[ 2006/02/17 00:23 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


