 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃこ=ざこ→雑魚 

題名なんのこっちゃこんばんは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]

in動物の森。

最近またコツコツと動物の森を始めました。
今森は秋・・・
とりあえずお金稼ぎに没頭しております('・ω・`;)

そこで今日の出来事。

歩いてたらトノサマバッタを発見( 「・ω・)「
こいつも捕まえて売るかなっと思い網をセットし近づいたその時・・・

バッタが飛んだΣ(゚Д゚;
追いかけるとその先には川が・・・
嫌な予感がする・・・

と思いきや手前でストップ。
(´▽`)ホッとした所で近づくと・・・

また飛んで・・・





ポチャン


(;゚д゚)ァ...


リアルに声出して「ぁ・・・」と言いましたからね@@;
主人公の行き過ぎた追跡は問題ないと思います。

そんな精霊の日記はじまります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
今回も誘われて行ったジャクム戦!

さっそく

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!




いやぁ何日も更新してないともうサボリ気味になりますね@@;
申し訳ないですorz

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]

いきなりジャクム始まってますしかも5本目あたり。
2006-11-10-01.jpg
このへんじゃないと重くて重くて。・゚・(つД`)・゚・。

2006-11-10-02.jpg
6本目!
ガンガン攻撃しております。

2006-11-10-03.jpg
@ブレイクタイム中。
また何名かダークサイトでジャクムのとこにいましたが緋さんがどうしたかは察してください。

2006-11-10-04.jpg
最後の8本目。

2006-11-10-05.jpg
みかんとか紙飛行機とか飛んでますがアレは手裏剣切れじゃなくて節約or遊びです。

で、

本体戦!

2006-11-10-06.jpg
何の問題もなく1ゲージ目をクリア!
これは絶対いけるっ・・・ヽ(゚∀゚)ノ

2ゲージ目4分の1の時にいんぱくとーによるラグで落ちましたとさorz
結果は残った6名の方々で撃破っ
すごすぎです><

それで終了会(?)

2006-11-10-08.jpg
とりあえずジュンベさんが出した赤テンで遊ぶ事に。
遊んだ後倒してみたらしょぼい書がいっぱいでましたとさ( ´・∀・`)

2006-11-10-09.jpg
同じ顔13の方が4人もいたので記念撮影。
まぁさん挟んでF1です(´ω`*)

2006-11-10-12.jpg

2006-11-10-13.jpg
まゆさんおめでとうございますっ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ウー c(`Д´c)
いつ自分は撃破できるのやら(´・ω・`)トホホ・・・

ダイブ割愛しましたが精霊の話は終わり!
みなさん誘ってもらってありでしたっ><
そしてお疲れ様でした!

(=゚Д゚)ノ⌒[葵なお話]
葵さんみなぎりのんで裏通りのチンピラに喧嘩売ってきました。
2006-11-10-14.jpg
それで雷投げてるとこ撮ろうとした瞬間レベルアップしちゃうという(ノ∀`)ペチッ
67歳です。
しかもここで重大なミスが・・・
ライドレに振る分のSPなのに間違えて使ってしまうという馬鹿さil||li_| ̄|○il||l
25止まりになってしまいそうです(´;ω;`)ウッ・・・


今日はこのへんで終わり!
ではでは~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/11/10 19:24 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(4)
精ちゃ、ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
[ 2006/11/13 14:38 ] まゆな姫 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/13 17:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 00:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

姫さん>>キャ―――o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o―――!
姫さんお久しぶりです♪
またこちらからも遊びにいきますねっ!

非公開様>>ぅー…今日いけなくて申し訳ないです…
これからは事前にコメント入れたいと思います('・ω・`;)

非公開様>>ありがとうございます(TдT)
こんなんでも声をかけて貰えてうれしいですっ!
また環境が良くなり次第また行かせて頂きます♪
[ 2006/11/14 01:02 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


