 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盛りだくさん 

はいはい精霊っぽい人ですこんばんは。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
とりあえず今日の前置きはリアルごと。

で、

昨日だったかな?
友達と3人で帰っている時に1人の友(以下A君
がもう1人の友(以下K君
の家に行き遊戯王のカードを見せてほしいと言っていたのでちゃっかり便乗。
一緒に眺めてました。
この年齢で遊戯王をするのはアレですが遊びのメンバーの中では実はブームになっております(´ω`*)

で、

その時の会話の一部。

リアルでの一人称は"僕"なので僕の部分は自分です(?)

A君:なぁなぁK-いらんカードあったらもらって良い?
K君:うんいいでー。
A君:俺がほしいのはなー「女キャラ」のカードやねん。
K君&僕:(;゚д゚)・・・

それでしばらく眺めた後自分もすこしほしいカードがあったので3枚頂きました。
それに対してA君のもらったカードの数は40枚弱。

もらいすぎだろてめぇΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

本人曰く女キャラのみでデッキを作りたいそうです( ´_ゝ`)

まぁどんなのが出来るか期待してみていますか(・∀・)ニヤニヤ

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
ジュンベさんに誘われていたジャクムに参戦(*゚Д゚)/ダー゚+。

さっそく

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!





(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話inジャクム!]

2006-11-07-01.jpg
こんなメンバーです(´∀`*)ウフフ
賊さんがいない状態で参戦するのは初めてなので少し緊張((((;゚Д゚)))アワワワ
前回は不甲斐ない終わり方をしたので気合が入ります!

火の目投下(=゚Д゚)ノ⌒
2006-11-07-02.jpg
これ撮って以降ラグって数秒画面が停止することがあったので結果は撮らず。

2006-11-07-03.jpg
飛んで3,4,5本目。
めちゃくちゃ順調です。
たまに数秒ラグがあったのが怖かったですけどね。・゚・(つД`)・゚・。

一気に飛んで休憩中。
2006-11-07-04.jpg

2006-11-07-05.jpg

賊の方々がDSで留まっているのを見て緋さんが攻撃。
ジャクムの攻撃を当てようとしてたんですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それを見て一斉に退散されました@@;

で、

最後の腕。
2006-11-07-06.jpg
これからが本丸です。
気合いです( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

思いのほうかSSが撮れてなかったのにびっくり。
探してみると・・・



( ゚Д゚)アライヤダ!!
2006-11-07-07.jpg
こんなんしかなかったです(´;ω;`)ウッ・・・
なぜかPT編制の途中からPエリのキーが効かずに死亡。
3ゲージ目の悲劇でした(´・ω・`)ショボーン

とりあえず死んだので街に帰還しようとしたものの帰還しない( ^ω^)
嫌がらせですね?
仕方ないのでそのまま落ち・・・
いやぁラグいラグい(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

結果は撤退だったそうです・・・
残念。・゚・(つД`)・゚・。

残りの方が戻ってくる間はエルナス官邸(?)の崖に刺さってるのに乗って遊んだり。
2006-11-07-08.jpg

2006-11-07-09.jpg

2006-11-07-10.jpg
シンさんも挑戦するもののなかなか成功せずF1したりF3したりしてました(´ω`*)
結局↑からテレポして降りてきましたけどね|ω・`)

2006-11-07-11.jpg
それとなんかかっこいいSSあったのではり。
まぁさんがアヴェで遊んでる時に撮れたもの。
アヴェ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!

! 2006-11-07-12.jpg
変な人集
もといシンさんとまぁさん。
何がしたいのやr∵(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)∵

そこでみなさんが集合してパシャリ
2006-11-07-132.jpg
みなさんお疲れ様でしたっ!

いつか撃破したいジャクム・・・
初勝利は遠いですね|-`)チュンチュン

早くプリ以外で挑戦してみたいなぁ・・・(´-ω-`)

今日はここまでっ
ではでは~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


~おまけ~
2006-11-07-00.jpg

|д゚)

[ 2006/11/07 20:48 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(4)
参加ありでしたーっ
賊さん不在承知で内緒着たときすっごくうれしかったです;
撃破とおなじようにそういうのすごくうれしいです('-'*)♪
プリストってメイジではわからないきつくて大変だと思いますが
あえてこのきつい集いに来てくれてありでした><
兜を取りに行くコミュじゃなく
いっしょに撃破を目指すなかまでよければ
またいっしょによろしくです ありでしたー☆
[ 2006/11/08 17:19 ] june [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 07:18 ] [ 編集 ]
うぉおおおおおおい!おれがいる
にしてもやっぱかっこい。。。
おれの アヴェンジャー、、、
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2006/11/10 23:23 ] 閲覧者M まぁーたん [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

ジュンベさん>>こちらこそ誘ってもらってありですっ!
こんなへぼへぼプリでも役に立てて嬉しい限りです><
基本ボス戦はみんなと一緒に戦う、そしてそれを楽しむ
がモットーなので正直参加できるだけめちゃうれしいですw
また機会があればよろしくおねがいします(´∀`*)

非公開様>>コメントありです♪
とりあえずカキコしておきましたー・・・って報告遅すぎですね^^;
ぁ、
それと・・・
ほんとあの事に関しては申し訳ないですil||li_| ̄|○il||l
ごめんなさい(´・ω・`)

まぁさん>>あのアヴェは偶然撮れたっぽいです@@;
でもなかなかかっこいいので採用しちゃいましたw

[ 2006/11/11 19:14 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


