 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっとっと・・・ 

最近題名適当すぎわっしょいこんばんは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
んー
何話そうかしら(ノ∀`)

そうそう、

本編とは関係ないのですが今日姉に借りた帽子をかぶってお出かけ。
061103_1822~01.jpg
こんなのです。

かぶると
061103_1826~01.jpg
(;゚д゚)ァ...
横になってしまったヾ(;´▽`A``アセアセ
体を傾けるなりパソコン傾けてくださいはぃ。

それで帰ってきた時に母が

母:あんたそれどーしたん?
子:姉ちゃんに借りたー
母:ふーん・・・ なんかオカマみたいやなぁ。
子:Σ(゚Д゚;!!!!!!!!!

(*´ -`)y-。oO
そんなうちの母親超天然さんです。
オカマじゃないもん(´;ω;`)ウッ・・・

寒くなる時期ですからこんなのかぶっててもいいですよね!
結構暖かくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
手が寒かったですけどね・・・

風邪引くなよ!m9(`・ω・´*)ビシッ

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
前回書いた小説・・・
のことでも。

さっそく

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!





さてさて、
その例の小説ですが・・・

ジャンルは戦闘ものというかまぁそんなんです。
基本マンガを参考にしたのでこうなっちゃったわけなんですよね。
参考にしているのがONE PIECENARUTOというまさしくな感じに。
戦闘ものの方がイメージしやすいってのもあったからなんです。

同じ総合授業の友達はその事を聞いたら

ぱくりすぎはだめ。
とか
著作権がどうこう・・・
とか。

公に出ないんだからいいんじゃねーの?@@;

それにキャラ名とか完全オリジナルなんですけどねぇ・・・
まぁ多少技とかの名前は借りたりしていますけどね。

君だってデスノートからぱくるとか言ってただろうに!ヽ(`Д´)ノ

しかしデスノートと言えば月とLの知能戦ですからねぇ。
彼にそこまでの頭脳を持ち合わせているのか見ものです(・∀・)ニヤニヤ

おっと話が反れましたね。

とりあえず現在4枚半を書ききっています。
自分で読む分はいいんですけど他人から読んだときにどうイメージされるのかがわからない・・・
特に戦闘系だからなお更難しいんですよね。
今度途中経過の状態で見てもらうことになってるのですが・・・
さてさてどう評価されることやら(´-ω-`)

ぁ、

因みに見たいと言う声が聞こえてますが今のとこ公表する気はないのですヾ(;´▽`A``アセアセ
もしもするとしても12月くらいかなぁ・・・
それ以前にとてもじゃないですが見せれるような物でもないですから(´・ω・`)
とりあえずは完成を目指したいと思います(´ω`*)

今日はここまでっ
ではでは~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

~お知らせ~

リンクを追加させてもらいました。
ってことで・・・

実は携帯から覗いていたシリーズPart3

 ☆烏龍's の雑記帳 烏龍焼売様

を追加します(*ゝω・)b

めいぽを一時休止→再び再開からずっと携帯から覗いていたかた|д゚)
ジャクム等でご一緒した方でもあります(´ω`*)

よろしくおねがいしますっヽ(゚∀゚)ノ

[ 2006/11/03 19:18 ] リアル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


