 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

射手座ですけどなにか? 

土日ε= \_○ノヒャッホーウ こんばんは精霊です。
4倍とかそんなんじゃないです。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
今回は真面目に書くよ!

さて、

携帯でみなさんはメール打ちますよね(´ω`*)
そのメールを打つときのこと。
もう随分前の話(高1くらい)になるのですが姉に用があってメール送ったんですね。
その時は普通だったものの家に帰ってきたらこんな話を

弟ってのはσ(・ω・*)

姉:あんたメールの最後に"。"つける?
弟:いやぁつけないなぁ・・・
姉:絶対つけた方がいいと思うよー?
弟:なぜに?
姉:だってなんだか"偉そう"な感じがすんねんもん。
弟:Σ(゚Д゚; そんなつもりないんだけどなぁ・・・

で始まったわけなのですが・・・
携帯買った当初メールの最後に"。"をつけてなかったわけです。
こうしたほうがメールの受けてとしては安心と言うかやりやすいようですね。
例えば"。"が無いと怒っているのかな?とかそんな風に捕らえちゃうみたいなんです。
だから今は!とか?とか・・・とか以外には全て"。"がついてます。
この方が見やすいのかもしれないしねぇ・・・
みなさんはどうなんでしょうか(ノ∀`)

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
2日分のダイジェストですよ。
あとリンク関係もちょっちいぢくります。

ではではさっそく

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!







(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
2006-10-28-01.jpg
やる気↓↓x20個くらい
サクチケカムバーックウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
翌日復活したのは内緒です
まぁやる気がなくなったところで久しぶりにフリマをめぐっているとギルドの友達が

「ソロビシャスしてたら~(以下略」

以下略は勝手に想像してください。
まぁ想像できると思いますけどね(´ω`*)

なので助けに行く事に。

2006-10-28-02.jpg
Dとプリ2人で挑戦。
死ぬ気でいってまいります(+д-;)

2006-10-28-03.jpg
序盤の序盤。
なかなかいい調子(´ω`*)
がしがし削ってます。

で、

45分くらい殴って残り4分の1くらいに

2006-10-28-04.jpg
壁に追い詰め+スキル解除+接触=素敵コンボ
となりましたとさ。
結果は撃破ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
久々ビサスでした。

ビサス終わって薬確認してる時に書を買っていたことを思い出しペタリ。
書は耳飾知力60%です。
2006-10-28-05.jpg
なにこれ(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
作り直し決定です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってことでMハートイヤリング募集中です(´・ω・`)
未UGなら何でも(´ω`*)

そんで新しいアバタですが・・・
2006-10-28-06.jpg
前のは高いぜ!ってことでこれにしました。
羽は生えてないですよ。

同日夜中SDTin夜行
2006-10-28-07.jpg
ここの狩場にも久しぶりにきました。
やっぱり今でも地味に人気があるようですね。
たまにPT組めってうるさかった方もいましたが・・・(;´Д`A ```
60台ならまだ夜行は早いんじゃねーの?Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
軍営とかうまいかもねっ( ´゚д^`)b=☆

つぎのひー

Pチャージしたのでもんきちさん復活です。
もんきちさん名前変えようかしら(´・ω・`)
2006-10-28-08.jpg
1月まで=3ヶ月( ゚д゚)ウミャー
もん吉さん今回は長生きですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

船でリプレに行く途中に猫又さんに遭遇。
2006-10-28-09.jpg
あの帽子・・・
Pショップに行ってもなかったような・・・
見逃したのかなぁ('・ω・`;)

リプレについて黒馬狩ってると賊さんが遊びに来てくれたのでそのままカリカリ・・・
2006-10-28-10.jpg
SDTの甲斐あってか墓が2個落ちました(´∀`*)ウフフ
翡翠d-k-(´;ω;`)ウッ・・・
天狗に殺されて無くなったなんて口が裂けても言えませんU>ω<)ノ シッ!!

今日はこのへんで。
ではでは~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

~お知らせ~
リンク名&リンク先の変更です。

 ☆日記時々ジャクム (スモモの缶詰様
 ☆うぃろぐ (wilion様
 ☆A sense of fun (裸撫圃手瑠様

すごいみんな弩師だ(;゚д゚)

[ 2006/10/28 18:54 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(2)
帽子はメイプルのマスターブック?の景品だったはず
タブン
[ 2006/10/30 18:32 ] えも [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

えもさん>>ふむ。。。
なるほど(ノ∀`)
通りでPショップで見ないはずです@@;
情報ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ
[ 2006/10/31 19:10 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


