スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悔しくてたまらない 




一部の人には言ったのですが・・・
もう本当に嫌だ。
今まであったこと全てを消し去りたい。
こんなことになるんだったらあんな思い出なんていらない。

なんでこうなるの?
周りにいる人のことを考えようよ。
ねぇ。
嘘だと言ってよ。
もう1年以上の付き合いだからこそここまで言える。

理由は知らない。
寧ろそんな理由なんて知りたくない。
今は

裏切られた

という感情の方が大きい。

久しぶりに会った時、元気そうで嬉しかった。
自分も中々IN出来なくて会えることも少なかったから・・・

でももうその時君は間違えた一歩を踏み出していた。
今まで歩んできた大切な道を踏み外してまで
大切なもの全て失って
君は間違えた方向へ自らどんどん歩いていってしまった。
画面上の繫がりだから相手の顔が見えないから
どんな表情で会話してたのかわからない。
でもその事実を打ち上げられた時
ショックだったし
その言葉が嘘であってほしい、と願ってた。
説得もした。
それでも君の意志は硬く、何かと強い絆で結ばれてた。

その事実や絆をごまかすために
みんなに色々と聞いた。
でもその目の前の情報は全て間違いの無い事実だった。

信頼してたのに・・・

急激に成長したのはそのせいだったんだね。

その時の君は
あっけらかんとした態度で必死の説得も返してきた。
どうすれば君を救えるのか色々考えた。
でもその絆を断ち切ることが出来なかった。
うまくしゃべってるのかもわからなかった。

必死さくらいは伝わったのかな。

っていう
期待しても無意味な期待をしてしまう自分が馬鹿らしかった。

そうだよね。

君はもう手の届かない所にいる。

前に一緒に遊んでいた時や
馬鹿話で盛り上がった時や
一緒に必死に頑張っていた時には

もう戻ることが出来ない。
そう確信した。

だからもう途中で説得をやめた。
本人もそれを望んでる。

いつかその過ちに後悔するときが来るかもしれない。
来ないかもしれない。

どちらでもいい。
本人がそれでいいならそれでいい。

だから最後に

「まぁ、がんばって。」

これが最後に君に投げかけた言葉。

いや、

これが君に対して最後に投げかけた言葉・・・
だったのかもしれない。

スポンサーサイト
[ 2006/10/26 21:58 ] 悩み | TB(0) | CM(3)
ブログちょっとした理由で移転した_ト ̄l○

理由はブログにて。。。

http://rabupice19.blog81.fc2.com/
[ 2006/10/27 08:11 ] らぶ [ 編集 ]
俺も同じことあったから よくわかる。

裏切られた・・もしかしたら最初から信頼などなかったからそういう事が平気で出来た?色々考えたけど、未だに答えは出ない。

そいつは言いました。

「俺はもう来るとこまできちゃったから引き戻れないんだよ」

そんなこと関係ないと思うけど・・・

言っても聞いてくれない 自分の言葉はあいつに届かない

自分の中で色々な抗争が起きていました。

まだ戻せるはず。ずっといってれば昔みたいな関係に戻れるんじゃないかって。

僕は信じることにしました。いつかそいつが俺たちの元に戻ってきてくれることを。そして戻ってきたときは笑顔で迎えるつもりです。
[ 2006/10/27 20:09 ] ょー [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

らぶほさん>>了解ですb
張り替えておきました(´ω`*)

よーさん>>正直自分も同じです・・・
絶対いつかは戻ってきてくれると思っているので・・・
でももし戻ってきたときの周りの扱いを考えると・・・
考えさせられちゃいます(´・ω・`)

[ 2006/10/28 19:02 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


