スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よそうガイ 

別に携帯は柔らかい銀行じゃないですこんばんは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
めんどいからいいや(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
みんなのアイドル葵さんがたくさん出てきます。
オヤヂに特攻したとかね!

それじゃぁ

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!






(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
精霊inリブレ。
みす
リフレ。
更にミス
リプレ。

しつこいですねそうですね。

さて、

リプレです。
2006-10-25-01.jpg
会長さんを交えて馬狩り。
赤馬はしんどい・攻撃あんまり効かん・棒出さないの3コンボがきまってしまったので脚下。
まだやりやすい黒ケンタです。
無論ユニコーン狙いです(´∀`*)ウフフ

タイムスリップ中・・・

SDTの間何も出ませんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
出たものといえば・・・















2006-10-25-02.jpg
(´ω`*)
終了間際にポトッっと降ってきました。
もうやだ(´;ω;`)ウッ・・・

何も出なかったのを聞いて不憫に思ったのか賊さんがアルンくれました(´・ω・`)
毎度毎度お世話になってますほんと○| ̄|_
日記の真相はどうなったのでしょうか|д゚)

次の日。

たぶん次の日じゃないですけどね。


再びリプレにて。
2006-10-25-03.jpg
初めて"実"なるものを拾いました。
これ強制発動なんですね(´ω`*)
消費欄一生懸命さがしてましたヾ(;´▽`A``アセアセ

この日も再び賊さんと一緒にかりかり。
っとここでジャクムに参戦することに('・ω・`;)
とりあえずアイテム買いこんでレッツジャクム!

2006-10-25-04.jpg
自分のせいで開始時間遅らせてしまったのは内緒ですil||li_| ̄|○il||l
再起動したのに妙にラグい・・・
ちょっとやばいなぁ・・・とは思ってたものの開始!





開始2秒で即落ち。・゚・(つД`)・゚・。
開始時間遅らせるわ即落ちるわでもういいとこないですorz
誰か助けてください(´;ω;`)ウッ・・・

しかも結果は撤退・・・
あまりにも自分の結果があっけなさすぎでそそくさと退散しました。
ほんとあの時にいた皆さんすいませんでしたorz

その後もへこみっぱなしでフリマ巡回するもやる気がでず落ち。
次からは余裕もって行動しよう。。。


たぶん昨日。

久々にリプレを離れて久しぶりのルディへ。
すぐにファントムへ直行。
懐かしいです(´∀`*)
2006-10-25-05.jpg
こう考えるとやっぱりここが一番落ち着くというか・・・
マップは広いですけど安定してウマイから好きです(´ω`*)
来るたびにマリワカのクエが完了するのがめんどくさいですけど。

精霊のお話終了。

(=゚Д゚)ノ⌒[葵なお話]

ウマイ狩場を求めてさまよってました。
まず行ったのが裏通り。
強くなった事だし幹部もいけるかな?
とは思ったものの・・・
2006-10-25-06.jpg
やっぱりまだ早いみたいです(;´Д`)
2発で倒そうと思ったら力の水じゃないと無理なんですよ(´・ω・`)
しかも確殺率めちゃ低い・・・
裏通り2の沸きがあまかったので裏通り3へ。
オヤヂのシマ荒らしです(`・ω・´)

2006-10-25-07.jpg
たまにKBできるんですよ!?
たまーにですけどね。
でもほとんどミス・・・レベル補正の壁は厚かったil||li_| ̄|○il||l
ちょっと本気になり格闘する事約7分。


無理でした(´∀`*)

2006-10-25-08.jpg
3回くらいオヤジの銃防いだ(正確には当たらなかった)のになぁ・・・
FJがまだ無いのでパイプ移動中操作ミスをしてオヤヂにダイブ→即お墓。
となりましたとさ。
因みにこれが初めてのお墓だったりします。
若いねぇ葵さんは・・・(´-ω-`)

諦め再びさまよった挙句ついたのが軍営。
2006-10-25-09.jpg
なかなか( ゚Д゚)ウミャー
ゾンビと経験値同じなのになんだかウマイ感じがします。
それにへーこー使う手間が省けるし毒もないので快適でした><
しばらく篭ろうかな(´∀`*)ウフフ
誰か一緒に狩ってくれる人いないかなぁ。。。

今日はここまで!
ではでは~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。





~おまけ~
次のアバタ候補。
2006-10-25-10.jpg
リストバンドは気にしない方向で。
やっぱりクローバーにはテキサスが似合いますb
テキサス高いんだけどね(´;ω;`)ウッ・・・
誰か買ってくだsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ自分で買え

では!

|彡サッ




スポンサーサイト
[ 2006/10/25 18:38 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(2)
落ちや墓が怖くちゃジャクムやってられませんw
次回や次々回がんばりましょうヽ('ー'#)♪
わたしもがんばります('0'*)アリガトッでしたッ♪
[ 2006/10/26 17:35 ] june [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

じゅんべさん>>Σ(゚Д゚;!
正直今でもジャクムまじかになると緊張して・・・('・ω・`;)
いつか初撃破に向けて頑張りたいと思います!
兜目指して頑張ってください(´∀`*)

[ 2006/10/26 19:05 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


