 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女ができちゃいましたε= \_○ノ 

とりあえずドライアイこんばんは精霊です。
慣れない眼鏡を長時間かけるもんじゃないですね(´・ω・`)

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
ドライアイなのでなsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁ意味不明な理由は置いといて・・・
いつのまにか携帯からの更新件数が52って・・・
押されすぎですねil||li_| ̄|○il||l
ま、テスト中だとか不運が重なったとかだったんだけどな!
これからはちゃんとぴーしーで更新していきますはぃorz

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
題名通りのことですとも(´∀`*)ウフフ

苦節2年またぎメールをしていた甲斐があったってもんです(´;ω;`)ウッ・・・
受験も落ち着いたようなので思い切って告白してみたらなんと成立ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
今日はそのことを長々と語ってやりますよ(・∀・)ニヤニヤ

それじゃぁ

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!
もうばれかけ?





見てしまいましたね?開いてしまいましたね?|д゚)

地雷型バトンご賞味あれ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あのー変換キー押したら全部の文字が消えたのは嫌がらせですね。
また書き直し。。。(´;ω;`)ウッ・・・


★ルール
 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
 地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 マイミク様は足跡をつけた瞬間
 『見た』と判断されますので要注意!!


しなかったら"なまはげ"が"とりっくおあとりーと"と言いながら"チェーンソー"を振り回してくるそうです。
by猫石さん


●好きなタイプを外見で答えよう!

 基本純黒かちょっと茶が混じった髪のロングヘアーの方が好きです。
 それにポニーテールが加わるともう最高ですとも!
 ゆるゆる程度のポニーテールね!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

●年上が好き?

 年上とかはあまり気にしません。 離れすぎてたらアレですけどね。
 馬が合えばうまくやっていけそうな気がします(´ω`*) 

●財布はどんなのを使ってますか??

 えーっと適当に買ったものなので説明しにくいです。
 まぁ気にしないで下さい。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

 えーゆーと打とうとしたらあーゆーになりましたありがとうございます。
 もといauのW42Sです。

●携帯ストラップは??

 姉貴からもらったストラップとこの前USJに行った時に買ったスヌーピー。
 結構スヌーピーでかいですよ。 

●手帳って持ってますか?

 バイト始めたら買うかもですね。
 シフトとかめんどそうだし(´・ω・`)

●バッグはどんなのを使ってますか?

 学校→リュック&トート
 日常→何もなしor肩掛けバック

 トートと言ってもめいぽにあるような可愛いものじゃないですよ。

●[バッグ]の主な中身は??

 携帯とか携帯とか携帯とk(ry
 ってのは冗談で・・・
 ハンドタオルとか消臭スプレーとかです。

●星に何を願う?

 どらいあいがなおりますように(はぁとx3

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 水色
 すぐ無くなりそうだけど。

●好きなスポーツは?

 野球、テニス(軟式、硬式)、ソフトボール、バドミントン
 バミントンじゃないですよバミントンですよ!

●好きな日

 月、水、金
 月曜日は学校の授業が比較的楽だから。
 水曜日はドラマの相棒があるから。
 金曜日はジェイソンが出てくるから。

 最後のは冗談ですが金曜日は明日が土曜日だからです。
 むしろ休みの日が全部好きです(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

●最後に観た映画は?

 なに見たっけ・・・
 最近映画すら見てないです('・ω・`;)

●怒ってる時にどうする?

 とにかく犬と遊んで癒してもらいます。
 犬に相手されない場合は煙を吐きます。
 タバコじゃないですよ?

●夏か冬どっち?

 秋とか春って選択肢はなしですね。
 どちらかと言うと冬です。
 冬は暖かい布団にもぐりこむために生きています。 
 
●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 いいとも!のコーナーの「ちょっといい話」
 キングコングの話が泣けました。・゚・(つД`)・゚・。

●ベットの下に何がある?
 
 ごめん布団なんだ!
 たたみの下にはそれなりの物があるんじゃない?
 それなりの物がなんなのかは各自におまかせ。

●昨夜何した?

 死んでました。
 みす
 めいぽ→食事→めいぽ→お風呂→うぉっちんぐてーびー→おやすみなさい。

●好きな車は?

 ミニカーで(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

●好きな花は?

 シクラメンと水蓮。
 何か名前が好きです。


最初の目的(?)はどこに行ったのやら(´ω`*)

次もばっとん。

・・・?

( ゚Д゚)ハッ!

いけねぇ葉さんの日記リンクするの忘れてたぜ!


 ☆お前のものは俺のもの俺のものは俺のもn∵(´ε(○=(゚∀゚ ) (葉さんですよ

ってことで追加ですΣd(゚∀゚)

題名のセンスが良すぎる気がします。
まぁドウデモイイデスネ。

で、

その葉さんから回ってきてたバトンでも。

あいつばとん

0.あいつの名前を教えてください

 はさん。みす
 ようさん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 "元"ギルド仲間(´∀`*)ウフーフ
 素でエロイ人です。

2.あいつを色で例えると?

 茶色。
 特に意味はないです。

3.あいつを四字熟語で例えると?

 超楽天家。

4.あいつのいい所、ひとつ教えて

 笑わせてくれる(´ω`*)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 空気読もうね(はぁと

6.あのお方に歌って頂きたい歌は?

 なんだろ・・・
 マツケンサンバでも踊ってろΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
 嘘だよようさん!

7.あいつと遊びに行くなら

 どこでもw
 引っ張り回されそうな気もするけどね。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
  
 疲れ果てるまでランニング。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 もっとINしなよ!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大10人まで

 葉さんx10 もっかいお願いします(・∀・)ニヤニヤ


今日はここまで!
ではでは~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/10/24 19:24 ] バトン | TB(0) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 22:15 ] [ 編集 ]
じゅ・・・じゅっかい・・・

悪口オンリーだからせーちゃ落ち込んじゃうよ?(ミス

超楽天家・・・なのですか?(゚ロ゚;)

僕の色うんこ色?!!それならまだピンクがいいよ!!えろいっていうならピンクとか紫にしなょっ!!!

マツケンサン・・・ぶぁぁぁぁあぁぁー!!!

ぉーれーーーおーーれーーーーーー まつけんさん・・・ぶぁぁぁぁ


はーーーろーーーーげん!!

元ネタは・・・調べてください

知らない人は・・ぅん 何いってんだこいつ頭おかしいんじゃねぇか?って感じでしょうな(A;´・ω・)アセアセ

もっとINしなよ?

パソコンくれよっ!!!


遊びにいくならどこへーでもーーー

大阪なら楽しい場所いっぱぃつれてってあげるわよ(人´∀`o)

[ 2006/10/24 22:19 ] ょー [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

非公開様>>えーと・・・
申し上げにくいことなんですがこれはルールで題名をそうしただけ・・・
であって実際にはいないんですヾ(;´▽`A``アセアセ
騙すつもりはこれっぽっちもなかったんですが・・・
ごめんなさいorz
でも仕事は頑張ってください!

よーさん>>悪口だけってil||li_| ̄|○il||l
うんこ色は被害妄想です!ヽ(`Д´)ノ
ショッキングピンクにかえてやるぅぅぅ(´;ω;`)ウッ・・・
はろげんは聞いたコトはありますが・・・
実際どんなのかは知らないです('・ω・`;)
よーさん大阪人なんですね。。。
地味に近い|д゚)

[ 2006/10/25 18:45 ] 精霊 [ 編集 ]
(´Д`三´Д`)ヒィィ
見てしまいました。

仕方が無いのでmixiの方に書いておきました。
[ 2006/10/26 15:35 ] もっこ [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

もっこさん>>見てしまったんですね?|д゚)
仕方が無いのでとか言わないで下さい(´;ω;`)ウッ・・・
バトン消化ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
[ 2006/10/26 19:02 ] 精霊 [ 編集 ]
( ゚д゚)ポカーン



罠カヨ!

おのれハメおって orz
仕方ないから貰っとく('A`)
[ 2006/11/11 16:35 ] ねこまたとらんぷ@ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


