 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳内思想Part2 


自由時間の始まりこんばんは精霊です。

ヾ(*・∀・)ノ┌┛Σ==[前置き]
専門学校の合格通知が来てました。
とりあえず安心ってとこです。
あとは卒業しなくちゃね!

ちゃんと勉強しますよ…○| ̄|_
そんな精霊の日記始まります。

o○☆○o.o○☆○o.o○☆○o.○o☆○o.o○☆○o.o○☆○o.o○☆○o.o○☆○o

ヾ(*・∀・)ノ┌┛Σ==[今回のテーマ]

簡単に昨日の引っ張りです。
今回は賊、弓師編ですよ。

ヾ(*・∀・)ノ┌┛Σ==[リアルなお話]

理不尽なスキル。
まぁ脳内思想ならいいんじゃね?
的な考えです。
まぁ無論脳内思想ですのであしからず。
文句言われても知らないですよ。

で、

まずは投げから。

:エクスターミネイション
発動条件→シャドパを発動中のみ発動可能。
効果→影を武器に変えて前方の地上の敵に攻撃。
MAX時敵をスタンさせる。
一度に攻撃できるのは10体まで。
クリティカルをは反映されます。
使用後のシャドパは発動していません。

なんていうかよくわからん技。
自分でも思うくらいですから(ぇ
クルセのチャジブロ的な感じですね。
まぁ使いにくいのには変わりありませんが。

技の由来は殲滅の英語です。

次は斬り

:フィリムアーマー
効果→動けなくなるかわりに全ての攻撃を無効。

うわ適当すぎ(
使えるのかどうか?
知りませんそんなの(ぇ

由来は強固な鎧

もう一つ斬り。

:クロスフリット
使用条件→アサルターMAX
効果→アサルター発動後もう一度高速で敵を切り裂く技。
切り裂いたあと敵が死ななければ遠くへ吹き飛ばす。
防御を無視して攻撃。

吹き飛ばすとこはパワーノックバック的なもの。
一応クロスってこともあり二発のアサルターを食らわせます。
一発の速度が上がってるわけですね。

フリットってなんだっけかな…(;´Д`)

次は弓師。

:ポイントコンセントレーション
使用条件→ストレイフ、フォーカスがMAX
効果→ストレイフを一本に集約させて撃ち込む技。
MAX時20%の確率でボスクラス以外を即死させることができる。

ぇーまさに一点集中です。
貫通は無くしました。
仮に貫通つけても3体までかなぁ。

コンボスキルは考えてませんでした><。

今日の脳内思想はここまで。

ではおやすみなさい(ρw-)oO


[ 2006/10/15 21:58 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(4)
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まじっすか!

せーちゃよく頑張った~(*´д`*)ハァハァ

残りの高校生活、たっぷり遊べー!

おめでとう♪
[ 2006/10/16 01:48 ] 賊皇 [ 編集 ]
 最近では、株式の持ち合い解消が進み、株式の権利保護や情報の開示などといった企業当時が注目されている。そして、かつては念に1回の儀式となっていた株主総会も、企業の取り組みとともに変わりつつある。
 各社の総会では、土曜日の開催や、テーマパークを会場にし、子どもたちも遊べる工夫もしている。また、2002年に解禁されたインターネットによる議決権の行使は、上場する企業のうち200社を超えるなど電子化も進んでいる。
 また、株式の持ち合い解消が進んだことにより、新たな安定株主として個人株主を重視し、購入者を増やすための努力をしている。さらに、株主は企業にとっては消費者でもあり、自社製品の販売増にもつながると期待している。
[ 2006/10/16 13:47 ] ともだチン子 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/16 21:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

賊さん>>ありですっ(´∀`*)
もぅあとはまーったり過ごすつもりです(´∀`)
とりあえずあとは卒業しないと~(;´Д`)

ともだチン子様>>なんかどこかで聞いたことが…
まぁいいですが…
さっぱり興味がないのでお断りします(´・∀・`)

非公開様>>そんなお言葉ノーセンキューですから('・ω・`;)
その道を選んだのも自分の責任だから…
文句は言っちゃいけないさ。
逃げられないのは一番自分が良くわかってるはずだよね!
自分とは違う受験だけど頑張れぃ。
気合いだっ!

[ 2006/10/18 23:34 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


