 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳内思想 

サボりすぎでしたねこんばんは精霊です。

ヾ(*・∀・)ノ┌┛Σ==[前置き]
携帯からなので見逃してほしいとこですが…
最近サボっていたのもありちゃんと更新しますとも!

さて、

最近また新しい4次職の情報がでましたね。
まだ本人見てないわけですが…
どーやら弓師最強時代到来…ですね。
あの、プリは?(´ω`*)

まぁ蘇生系は出るでしょうが…
クァンタムも魔で一緒なのかなぁ…
プリだけに何か使い勝手の良い攻撃技くださいな(TдT)

そんな精霊の日記始まります。

o○☆○o.o○☆○o.o○☆○o.○o☆○o.o○☆○o.o○☆○o.o○☆○o.o○☆○o

ヾ(*・∀・)ノ┌┛Σ==[リアルなお話]
まぁリアルと言うか前置きの引っ張りです。
以前勝手に考えた理不尽なスキルがあるのです。
まぁ無論脳内思想ですのであしからず。
文句言われても知らないです(ぇ

で、

まずはクルセから。
まぁ聖属性は当然予想してましたよ( ´-`)
そこでその聖をちょっといぢってみました。
PTスキルがないクルセにPTスキルを…で作りました。
技名は適当です。
深く考えないで下さいヾ(;´▽`A``
因みに効果のみなので熟練度は無視です。

:ライトチャージ
効果→回りにいるPT員に"発動時"にMAX時180秒間経験値120%、ドロップ率120%増加

とかいう明らかな理不尽なスキル。
チャージの度にPTのみなさんにかかります。
しかし…
チャジブロする度にかけ直されるるのが鬱陶しいですけどね。
当然ボツな訳で。
しかも似た効果のHSによって消されてしまうという(ノ∀`)
経験値無視してドロップ率140にしてもいいんですけどね。

並びにクルセ。

クルセの売りは他属性を使えること。
だから光が出たんだから当然逆の闇も…ね。

:デモンズチャージ
効果→回りにいるPT員に"発動時"にMAX時120秒間攻撃、魔力+30、防御-25

闇なだけに守りを捨てて攻撃関係を上げます。

まぁこれも無理があるわけで。
魔力もアップなだけにメディテーションで消されます。
しかもたこ焼きよりも攻撃力が上がると言う。
こんなの実証されたらたまりませんね┐(´∀`)┌
それに闇属性って…@@;

次はナイト。

とりあえずこんなの考えてました。

:ヘヴィークラッシュ
効果→防御に関係無く相手を攻撃できる。
ダメージを受けても飛ばされなくなる。
発動時他のスキルとの併用可。
但しジャンプ力が20%下がる。
MAX時180秒間使用可能。

その名の通り重い一発を食らわせるという中途半端なスキル。
一応ボスにも通用します。
ヘイス中ならジャンプも±0なわけですね。
一応重いってことでダメージで飛ばなくしてみました。
とは言えコンボコマンドと組み合わせると異常な攻撃力が叩き出そうなので100%改正しなきゃだめですねこりゃ。

次にプリスト。
何度か友チャとかで叫んでるスキルです。

:ジッグラドコンポージョン
効果→コンポジの聖と癒の融合した技。
撃つ度にヒールと同等の効果も発動。

これは願望MAXです。
とにかく使い勝手のいい一点集中技が欲しかったわけです。
ドラゴンはアクティブだから使いにくいんですよ○| ̄|_
なによりコンポジを使いたい!

…だけです。

因みにジッグラドのはたしか聖殿だったかな?
イスラムかそこらです。

並びにプリスト。

クァンタムが出る前に考えていたスキルです。

:アルテマ(某ゲームの呪文のパクリです
効果→基本ドラゴンロアの聖バージョン。
但しまとめて攻撃出来るのは15体まで。
HPMPが50%を越えていないと使えない。
さらに魔法の石、召喚の石を1つずつ失う。
スタンはレベルに関係無く3秒。

なにこれ(ぇ

もはや何でもありの無法地帯です(-公-)

まだまだ考えてます。

勝手に考えた"コンボスキル"
ナイトのじゃないですよ。

手始めにさっき言ってたプリの全体技+ドラゴンロアの組み合わせスキル。

:アルテマホウル
発動条件→お互いのスキルが30であること。
同じPT員で尚且隣同士で発動させなければならない。
尚且お互いのHPMPが70%以上残っていること。
効果→MAX時ミニマップの範囲に波動が届く。
一度に狩れる上限は無し。
スタンは5秒。

…もう説明いっか。

クルセのライトチャージとHSの組み合わせ。

:サンクチュアリ
発動条件→お互いのスキルが30であること。
同じPT員で尚且隣同士で発動させなければならない。
効果→120秒間経験値250%ドロップ率150%増加
一度発動すると10分使用不可。
HSとかは普通に使えます。
スタンは7秒。

スタンが長いです。
姫MAPじゃ無理ですな。
それに効力おかしいですね。
だめだこりゃ。

脳内思想の続きはまた次回にでも。
part2は賊と弓師。
part3は龍と弩師。
part4は氷雷と火毒です。
いつするかわかりませんが( ´-`)

ではおやすみなさい(ρw-)oO


[ 2006/10/15 02:14 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(2)
ネクソン社員になって実装させてね!

早めによろしく\(≧▽≦)丿
[ 2006/10/15 10:30 ] 賊【携帯】 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

賊さん>>どうやったらなれるのかがわかりません('・ω・`;)
それになったらすごいことになりそう(´∀`*)ウフフ
[ 2006/10/15 21:45 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


