 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腕x8→すとろんぐ 

はいはい題名意味不明ですねこんばんは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
もう無しの方向で。

最近前置きサボリすぎだなぁ・・・(´ω`;)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
まさにすとろんぐなおっちゃんが出てきます(?)

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!





(=゚Д゚)ノ⌒[葵なお話]
4倍っぽかったので過疎化しているゾンビに行ってみる。
森4に人がいたのでやっぱりいるのかなー・・・と森3へ。

(;゚Д゚)・・・

あっさりげっと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昔みたいなゾンビ争奪戦はもう見られないんですね|-`)チュンチュン
とりあえずカリカリ。。。
2006-10-10-1.jpg
ano
あの今さらですがラッキーセブンのダメばらつきすぎorz
2k↑x2が出るときもあれば3桁x2も然り。
そんな大ダメージいらないから常に1.5あたりで停滞してください。

とりあえず4倍時間の恩恵もあやかって

2006-10-10-2.jpg
レベルアップ(´ω`*)
めでたく66歳になれました。
ハミ㌧まで@4歳ですね・・・
どこで狩ろうかなぁ。。。

葵の話 終

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
またまたジャクムに誘われレッツゴー!
・・・
のはずがどうやら先客がいたようで残念中止。
でもらぶほさんの提案でBGに行く事に。
2006-10-10-3.jpg
集合時のひとこま。
賊さんと殴り合い遊んでいたのですが急にダークサイト・・・
ずるいです!ヽ(`Д´)ノ

メンツも集まっていざ挑戦!
2006-10-10-4.jpg


開始時。
2006-10-10-5.jpg
ひはくさんが眠そうです(´ω`*)

30分くらいあと。
2006-10-10-6.jpg
死者&落下者続出するという・・・il||li_| ̄|○il||l

またその20分くらいあと。
2006-10-10-7.jpg
おっさん初撃破ε= \_○ノヒャッホーウ

このあとBが現れたところで時間切れ。
2006-10-10-8.jpg
多少ぼこぼこ殴って逃げました('・ω・`;)
それにしてもBGBの攻撃全く痛くないんですねぇ。
とにかくタコ殴りにすればいいだけみたいで楽ですねw

BG戦後in病院にて。
2006-10-10-9.jpg
報酬はジュンベさんの開いた赤テンです。
結局みんないいものでなかったですけどねil||li_| ̄|○il||l

このあとちょびっと雑談して落ちました。
2006-10-10-10.jpg
とても貴重な体験が出来てよかったです(´∀`*)
また行きたいなぁ・・・

今日はこのへんで・・・ 続きはうぃりから回ってきてたバトンです。
存在忘れてtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

あいつばとん

0.あいつの名前を教えてください

 wilion
 ライオンがモチーフだっけ?@@;

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 昔からのお付き合いがある友達(´ω`*)

2.あいつを色で例えると?

 ん~。。。
 緑?

3.あいつを四字熟語で例えると?

 ぁ~難しいなぁ。
 焼肉定食Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ いみわかんねーよ

4.あいつのいい所、ひとつ教えて

 面白いこと言う。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 キャラ変えすぎ!

6.あのお方に歌って頂きたい歌は?

 十八番でおねがいします。

7.あいつと遊びに行くなら

 やっぱりゲーセンとかかなぁw

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 とりあえず・・・
 寝る(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 結局メインってどのキャラ?><

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大10人まで

 どなたでもご自由にw
 なんかこのバトン回すのにちょっとためらうなぁ('・ω・`;)

とりあえず終了!

今日はここまでっ!
ではでは~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/10/10 19:38 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


