 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひな祭り 

リアルでメイポ内の言葉を使いそうになり一人で焦るこんばんわ精霊です

|д゚)っ「前置き」
色々ありますが題名通りひな祭りから。
うちの家はうち以外に姉がいるのですが出しとりません。
親に聞くと
「もう子供じゃないんだからいいじゃん」
アセアセ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセアセ
うちの姉まだ嫁入り前ですよ・・・(;^ω^)
まぁ直すの遅れたら嫁入りが遅くなると言う情報も無いことも無いので
しまい忘れるよりかましですかねε-(;ーωーA

2つ目の前置き
「YUKI」さんの「メランコリニスタ」と言う曲はご存知ですか?
某有名CMにも起用されておりますね。
初めて聞いてスラスラと歌えたらあなたは神ですねm9`・ω・´)ビシッ
何言ってるのかさっぱりわからん┐(´∀`)┌
歌詞無しで頑張ってみてください(´∀`*)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

前置き無駄に長いね・・・

前置きを省略されていた某寝落ち姫の方とは違うはずですっ

特にネタ無いですね。
うん。

眠い

どないしようかしら・・・ε-(;ーωーA

・・・・・

( ゚Д゚)ハッ

これでも載せようかな。



20060303233429.jpg

バカップル?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
というかフリマで偶然出会いましたw

ごめんね賊さん(*ノωノ)キャー

それと卒業おめでとうございまーすw
この場を借りてお祝いしたいと思います(´∀`*)

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

廃な生活(@^∇゚)/ファイトですw

ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。





リンク追加です。

 ☆カニのめいぽ日記 (カニングシテ様

この前のジャクムのときにご一緒した方です。
そんなことどうでもいいのですが・・・

名前の由来ってなんですkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダマレ

では~w
[ 2006/03/03 23:47 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)
( ; ゚Д゚)

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
俺はノーマルですからn(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

あれはあれです。。。運命( ゜∀゜ ) アヒャ!!
みす
[ 2006/03/04 01:23 ] 賊皇 [ 編集 ]
由来ですか…
昔メイプル初めて1ヶ月もたたないころ…町の名前をキャラ名にしようとしてました
何故選んだのか、今ではもう忘れていますが、カニングシティーを選んだようです
最初[ィー]も書いてたのですが、6文字までだったのでカニングシテになったわけです
最初は名前の事で少し後悔していたのですが、作りなおす気力なかったのでそのまま育成してるのです
|彡サッ
[ 2006/03/04 05:14 ] カニ [ 編集 ]
ラブラブ ヽ(´∀`*≡*´∀`)丿 ラブラブ(ナニ

ラブラブと言えば……

さいきん、あの人とカポリンつけれないことでぃろぃろ後悔してますorz
[ 2006/03/04 23:07 ] 吟 [ 編集 ]
賊さんカキコありがとう♪

(φωφ)フフフ…
永久に不滅でs(蹴

カニさんカキコありがとう♪

ほぉ~
なるほど(≧∇≦)b
でも入りきらなかったの残念…
わざわざ教えてもらってありがとうございます♪

吟さんカキコありがとう♪

(*ノωノ)キャー
ある方?
気になりますなぁ(`A')
[ 2006/03/05 16:13 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


