 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ば㌧ 

めっぽうというか常に眠い精霊ですこんばんは。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
またまた今回も前置きなsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
アスカさんから送りつけられてきたバトンです(´ω`*)

さっそくイクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!







どこまで許せるかばとーん。

☆仕事中にmailやら電話しろって言う。

 忙しかったらできないかも・・・
 そんなときは前もって約束とかしておきます('・ω・` )

☆1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。

 ぅー・・・
 いくら彼女と言えども結局は他人になるわけだから勝手に入られたくない・・・かな。

☆昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。

 そこまで束縛される筋合いはありません(´ω`*)

☆夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。

 深夜とかなら行くか考えちゃうかも・・・
 夜なら普通に行くと思いますよ。

☆1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置いていく。

 ん~(;´Д`A ```
 勝手に置いていくのはだめかなぁ。
 一応断ってくださいヾ(;´▽`A``アセアセ

☆異性の友達と遊ぶなっていう。

 そこまでは言わないですーー;
 そんな厳しくしたら人付き合いとか悪くなっちゃいそう。

☆まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する。

 100%無理です。

☆めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。

 これはしちゃうかもw

☆人数合わせのコンパでも行かせない。

 同伴でいきまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

☆週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。

 ん~(´-ω-`)
 頻繁に会いたい気もするけど・・・
 微妙orz

☆同性の友達と遊ぶときに付いて来る。

 ていうかなんで付いてくるの@@;

☆特別な日を忘れたら激怒。

 誕生日とか付き合って○周年とかですかね?
 流石に忘れたらだめでしょう・・・

☆次に回す人を5人

 自由でネタがないあなたに回します(´ω`*)
 そうそこのあなたですよ!


今日はここまで!
ではでは~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

[ 2006/10/09 18:48 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


