スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時空と灼熱の狭間 

晩ごはんの内容が手抜きすぎてちょっと嫌気さした精霊ですこんばんは。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
すいません更新サボりすぎましたorz
ネタ盛りだくさんといきたいのですがほとんど手抜きでしょうねー(*´ -`)y-。oO
まぁ飽きずに見てもらえると嬉しいです。

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
2大ボス戦の内容です・・・

それじゃぁ

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!







題名をかっこつけてみましたが内容みるとそんな大層じゃないです。

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
こんなものが送りつけられてました。
しかもサブにという・・・orz
2006-10-7-01.jpg
猫石さんやってくれますね・・・
サブっ子でこのかったらさっぱり気付いてないとこでしたよっ。・゚・(つД`)・゚・。
ありがとうございます<(_ _*)>

さて本題。
ぴーすめーかーの方たちとビサスに行ってきました。
2006-10-7-02.jpg
賊さん曰くエビの陣だそうです。

メンバーも揃ったところで挑戦∵(´ε(○=(゚∀゚ )

2006-10-7-03.jpg
んー眠いΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
はぃまじめにしますヾ(;´▽`A``
で、なんだkkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

これは1回戦目の模様ですね。
順調に削ってます。
ビサスは何度きてもやっぱり楽しいですね(ノ∀`*)
テンポ早めにビサス分解→撃破→ε= \_○ノヒャッホーウ
2006-10-7-04.jpg
EXPが消えかけてるのは気のせいです。
クジの結果アデスヘッドを頂きました(*´Д`*)ハァハァ

で、

2回戦目!

・・・・・・・

謎の死を遂げましたとさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ビサス終了。


次!


(=゚Д゚)ノ⌒[葵なお話]
2006-10-7-05.jpg
(´ω`*)・・・
なんかドロップがいっぱいでてお財布がほくほくになりました。

以上。

(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵


(=゚Д゚)ノ⌒[再び精霊なお話]
賊さんが120祝いに特別にジャクム戦に誘ってもらいました。
久々ジャクムです・・・

2006-10-7-06.jpg
この日上げ逃げしたちぇんこさん再来。
なんで←に向かってF5してる理由はここここの人が知ってるはずです。

で、

門の中。
2006-10-7-07.jpg
本体撃破できそうなと言ったら失礼ですが最高のメンバーが揃ってます('・ω・`;)

浮いてますil||li_| ̄|○il||l

とりあえず火の目落として攻撃開始!

2006-10-7-08.jpg
飛びすぎです。
始まってすぐにPTのもう一人のプリさんがお墓il||li_| ̄|○il||l
初挑戦だったので仕方ないです・・・
次こそは頑張ってください!
それと1本目の腕が落ちた時長いラグで落ちたかと思いましたよ('・ω・`;)
その後5本目あたりでさらにもう一人のPTの方が落ち・・・
早々に4人になってました(ノ∀`)タハー
その後はラグもなく順調に事は進み・・・
2006-10-7-09.jpg
最後の1本

2006-10-7-10.jpg
経験値が妙に少ないのはサクチケ持って入るの忘れたからですよ!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

話を戻して本体戦。

2006-10-7-11.jpg
前回はあまりラグはなかったものの・・・
今回はいきなり重くなりました^^;
しばらくしたら楽になりましたが・・・
ガンガン削って1本目クリア・・・!
の直後に2本目になった瞬間強烈なラグで画面停止。。。
ラグが解消された時らぶほさんのお墓が・・・
ラグってたせいで回復できませんでしたごめんなさい。・゚・(つД`)・゚・。

2006-10-7-12.jpg
その2本目。
なんか戦争みたいになってますヾ(;´▽`A``アセアセ
でもこのなかで(補助だけですが)一緒に戦えているというだけでワクワクしてましたw
もっと良いシーンあったのになぁ><。

このあと2本目もクリア。

そして3本目・・・!
最初は全く攻撃してこずたこ殴り状態。
暫くしてから攻撃してきましたが大して重くなかったのです・・・


んが!


上から火柱が降ってくる兆候を見せた瞬間にラグ→画面暗転(´;ω;`)ウッ・・・
もうちょっとだったのに・・・
再びINしていきなりあの音が・・・


2006-10-7-13.jpg


・・・
HPMP1の状態で復活させられ気付かずフライアイに接触→死亡の素敵コンボ。
ボス戦なので当然翡翠はショップ・・・
稼いだ5%はフライアイによってなくなりました(´∀`*)ウフフ


ウワァァァァァァァァッァァアアァァァァヽ(`Д´)ノァァァアッァァァアアァァァァァァン!!!!
こうもりみんな死んでしまえーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


嘆いても始まらないので街へ・・・[街]..λ.........トボトボ・・・
色々話している間に残った方々で撃破!
兜も出たようですワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
それでクジでドロップ品分配だったのですが・・・

ここで10時が来てしまい賊さんに代理を頼んで落ちました。
2006-10-7-14.jpg
一緒に撃破できなかったのが悔しいですが今度は攻撃する側で参加してみたいなぁとか思ったりもしました。


今日はここまで!
ではでは~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


スポンサーサイト
[ 2006/10/07 21:19 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(2)
色んな意味でおつかれさまでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

気付けば120になってたんだもん・・・"(,,-_-) "
教えてくれてもいいじゃないヽ(`Д´)ノ

びさすーもざくむーも本当おつかれさま><。

クジの結果は見事ハズレをひきました(´;ω;`)ウッ…
次回に期待ヾ(。・ω・)ノダー



|д゚)

120おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

|彡サッ
[ 2006/10/07 22:21 ] 賊皇 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

賊さん>>ほんとにごめんなさいil||li_| ̄|○il||l
ジャクムもビサスも楽しかったです(ノ∀`*)
また機会があれば是非とmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ありゃ・・・
でも商品よりああいう経験が出来たので良かったですw

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

[ 2006/10/09 19:15 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


