 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目標一つ目達成 

題名の「達成」という字を3回打ち間違えました末期ですこんばんは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
今日もおやすmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )メンドイダケダロ

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回の日記は・・・?]
今回は精霊さんの目標達成編とちぇんこさんから回ってきたバトン消化編。

さっそくイクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!







とりあえずはブルーマリンを探しに赤馬に篭る日々・・・
2006-10-3-01.jpg
葵さんにお世話になりっぱなしです(´;ω;`)ウッ・・・
しばらく狩り続け・・・
遂に・・・

2006-10-3-02.jpg


120キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

一体ここまで来るのに何ヶ月かかったのやら|-`)チュンチュン
それと同時に

2006-10-3-03.jpg

2006-10-3-08.jpg


一部何だか違う事言ってる方もいますが。。。
それと変な内緒も沢山・・・

とにかくみなさんありがとうございます!。・゚・(つД`)・゚・。
精霊は99%みなさんで出来ていまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

もう一つの目標・・・
あるプリさんを抜く事なのですが・・・
どうにも気が続きませんorz
とりあえず投げに逃げる事にします[投げ]...λ......トボトボ

というわけで・・・
oi葵ioに送ってもらえると嬉しいですヾ(;´▽`A``アセアセ
一応メインも動かしますけどね^^;
なかなか友録したくても出来なかった方も沢山いるので・・・

話を戻して・・・

2006-10-3-04.jpg

送りつけられてきました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
葵さんからも貰ったのですがSSが・・・il||li_| ̄|○il||l
大事に使わせてもらいます!(*ゝω・)b

レベルが上がってからというもの
2006-10-3-05.jpg
墓が出る出る。
このSSの3倍の墓出てましたよ(´∀`*)ウフフ
集中力きれちゃったみたいですね^^;

その後約束があったのでサブっ子でフリマへピュー≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2006-10-3-06.jpg
(´ω`*)・・・・・・・・・
へんtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
みすみす。
借り物を返してそれで終了。

次はバトーンです。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[Let'sバトン!]

ちぇんこさんから回ってきたバトンです。

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!

あいつばとーん

0.あいつの名前を教えてください

  ・ちぇん子さん
   由来が気になります。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

  ・一緒に狩りしたりするお友達です(´∀`*)

2.あいつを色で例えると?

 ・・・・・・・・・・・黒。

3.あいつを四字熟語で例えると?

 ・弱肉強食

4.あいつのいい所、ひとつ教えて

 ・めりはりがきちんとあるところ(*ゝω・)b

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 ・ないですよ!

6.あのお方に歌って頂きたい歌は?

 ・なんだろう・・・
  地上の星(ぇ

7.あいつと遊びに行くなら

 ・山・・・とか。
  リラックスしてほしいですねw

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 ・良い行いをしまくrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
  ごめんなさいごめんなさいごめんなさいil||li_| ̄|○il||l

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 ・毒吐きすぎないように!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大10人まで

 どなたでもご自由にw
 自分について語りたい人にオススメです(´ω`*)


ちぇんこさん怒らないでね><。

今日はここまでー
ではではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

































































~おまけ~

2006-10-3-07.jpg
(´ω`*)・・・・・・・・
しーらないっ('・ω・`;)

|彡サッ

[ 2006/10/03 19:57 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(5)
( ゚д゚)・・・・!

いつの間に120ですか!!

今日居て全然気付かなかった(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━

隠し事はいけないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
おにーさん拗ねちゃうよ(´;ω;`)ウッ…

120・・・

遅くなったけどおめでとう!
お祝い何がいいかしら|д゚)

墓皇引導ならいつでmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
|彡サッ

( ゚д゚)ハッ!
最後のあれは何なんだ(;´Д`)
気になる気に成る。。。
[ 2006/10/04 01:06 ] 賊皇 [ 編集 ]
120おめでとうございます!

プリは、誰かと狩れる事で生きてくる職ですね。
酔いお友達に恵まれ、また精霊さんの優しくかわいい(ぇ 人柄に、みんなは集まってくるのでしょうね^^

これからも、がんばってくださいね~

4次が出ることを期待して。

景でした<(_ _)>
[ 2006/10/04 07:47 ] ko [ 編集 ]
ぐは!

誤爆ってる(´;ω;`)

酔い → よい
[ 2006/10/04 07:47 ] ko [ 編集 ]
うほぉ(゚∀゚)120Congratulations!!★
すばらしぃわぁ☆☆☆
バトンお疲れ様でした( ̄ー ̄)・・・・ところで
精霊c?「黒?」「弱肉強食?」v-42おかしぃわよねぇ??(▼Д▼#)
@歌わせたらジァイアンなので大変だよぉw
ぐふぇふぇふぇふぇふぇΨ((´∴Д∴`))
[ 2006/10/04 22:58 ] ちぇん子 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

賊さん>>まさか気付いていないとは思っていませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
お祝いはもうたくさんもらったので結構ですよ^^;
最後のあれは・・・
本人に聞いてみて下さい(゚-゚;)

景さん>>ありがとうございます♪
ほんとに自分一人だとここまで上げれませんでした・・・
皆さんの力はとても偉大だと感じましたね・・・
景さんも4次が出たら帰ってきてくださいね(´;ω;`)ウッ・・・

ちぇんこさん>>ありがとうございます~♪
ちぇんこさんの成長スピードには流石に追いつけませんが・・・('・ω・`;)
バトンの方は・・・
バトンは・・・
アセアセ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセアセ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルガクガクブルブル

[ 2006/10/07 21:26 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


