 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸い転じて福となす 

髪が短く(なりすぎて)さっぱりな精霊ですこんばんは。
頭が寒いです(´・ω・`)

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
今日は休業日ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そんな精霊の日記はじまりまっす。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
新しいMAPリプレが出て以降ブルーマリン"のみ" を狙って狩ってます。
邪念があると出ないとか聞きますが邪念MAXingです。
では早速・・・

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!






早速なのですが・・・
2006-9-29-01.jpg
うちの猿です。
の、
なんか変なスキルみたいなもの。
なんですかこれ(;゚Д゚)
どうやら猿の16レベル以上しか持っていない模様・・・
まだなにかわかんないですはぃ(;´Д`A ```

さてリプレ。
2006-9-29-02.jpg
なんか・・・背景に凝りすぎて重いです。
嫌がらせですかそうですか(´・ω・`)

初日はこの方と行動を共にしましたよっ。
2006-9-29-03.jpg
リプレめぐりしたあとルディに戻るときの風景。
コンポジ羨ましすぎです(´・ω・`)
誰が何と言おうとかっこよすぎです。
聖と癒のコンポジ作ってくださいorz

話を戻して・・・

まずファントムへ・・・
2006-9-29-04.jpg
なんか一箇所ものすごいことになってますが・・・
決してモザイクとかその辺のではありませんのでご注意下さい(?)
このあと火毒ならではの毒狩りを見せてもらうためにマジェへ((((っ・ω・)っ
SSを撮ってなかったのが残念ですil||li_| ̄|○il||l
いやはや毒狩りすごい・・・
あの硬いマジェがマジッククローで一撃なんてなんともすばらし(ノ∀`)
強くなった気分になれましたw

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

~昨日のお話~

赤馬(ばーんけんたうろす)からブルーマリンが出ると聞いたので篭る事に。
弱点っぽかったので葵さんをお誘い。
詳しくはこちrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006-9-29-06.jpg


途中で葵さんが休憩で場所を離れている時に死亡→狩場取られるという・・・
しかたないので狩場めぐり[ch].........λ....トボトボ

と、

見覚えのある金の髪にウサギ姿のあの方が・・・
2006-9-29-08.jpg
事情を話すとokoさんとひめこさんに拾ってもらいました(´;ω;`)ウッ・・・
ありがとうございます_○/|_
ところでこれがひめこさんと初めて顔合わせなんですねw
誘ってもらったからにはバリバリ働かせていただきますΣd(゚∀゚)
2006-9-29-07.jpg
っと戦闘風景。
やっぱりDナイトも斬りもめちゃかっこいいです(*´Д`*)ハァハァ
接近職の方にとても憧れを感じますw
サブは投げですけどね(゚-゚;)

しばらく狩って上限の22時に・・・(-公-)
最後に猫又さんからプレゼントをもらい(?)落ちました。

今日はこのへんで・・・
ではでは~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。



~業務連絡~

あと47

[ 2006/09/29 19:36 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(3)
改め120おめ~
一番乗り ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
[ 2006/10/02 02:28 ] くあ [ 編集 ]
2ゲット、 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
120、オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
[ 2006/10/02 11:37 ] もっこ [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

くあさん&もっこさん>>改めてしてもらってありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・。
感謝感激です(´;ω;`)ウッ・・・

[ 2006/10/03 19:58 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


