スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走り出せ…! 

異常な睡魔に襲われてます@精霊です。

上の理由から前置き無しです。

そんな精霊の日記始まります。

o○☆○o.o○☆○o.o○☆○o.○o☆○o.o○☆○o.o○☆○o.o○☆○o.o○☆○o

ヾ(*・∀・)ノ┌┛Σ==[リアルなお話]
今日体育大会があってもうヘトヘトですorz
自分は男女混合100x10と男200x6に出場。
ちなみにトラック1周が200メートルです。

200x6は自分は補欠だったのですが…
休みが出て出場することに…
部活引退してからもう結構あるので不安でしたけどね。

そんな気持ちも裏腹にスタート!
自分は第4走者目。
3~4位くらいなら逃げ切れるかな…なんて思ってると

ビリっけつΣ( ̄ロ ̄;

少しでも差を縮めようと激走するもあと少しのとこで失速orz
でもだいぶ差を縮めれたし大丈夫かな?なーんて希望もしてみたものの結果は○| ̄|_

しかし200がここまでキツイとは思わなかったですね(-公-)
もう200はいいですハィ。

気をとり直して次は男女混合100x10に。
自分は今度は第5走者。
1番目の人は早く1位でバトンパス…したものの
2番3番の女子の時の組み合わせが悪かった(;´Д')
回りは男子ばかりで一気に順位後退…
やはり最下位になってしまい自分にバトンパス。
しかし5位と3分の2程離れていてやばいかな…とか思いましたがまたも激走。
走りに走り5位だった人に並んでパス!
まぁ最後らへんはしんどくて見てませんが、またしてもだめでした(TдT)

残るクラス点を入れれるのは大縄飛びだけ。
たくさん飛んだら逆転も可能な競技。

これには唯一みんな自信があり練習で連続40回飛んだ事も。
40回はなかなかの回数ですごい方です。

いざ本番…
どれだけ飛べるのか少し不安だったものの始まるとそんな不安も吹き飛びました。
1回目に回したときは10数回だったけど2回目は45と言う快進撃!
飛んだらさすがに疲れたので少し休憩…
残り数秒のとこで飛び続けようと考えたのか…
まぁ普通に失敗したけどな!

大縄のあとは総合順位結果発表。
まぁリレーは全滅で無理ムード。
その前にさっきの大縄の結果発表から…



全学年で一番飛んでる!?
45回は断とつで2位のクラスでも32回だったかな…?
何かとても気分が良かったです(´∀`*)

次に全体結果発表。

1年の上位3クラスが発表され、2年の上位3クラスが発表。
いよいよ3年の番…

ちなみにうちのクラスは大縄まで0点という…
リレー決勝に出ないと得点をもらえないんです。
だから0点なんですね。

さて話を戻して…

まぁ…0点だったし勝てんだろ~と思っていたら上位3クラス中2位にΣ( ̄ロ ̄;
クラス全員が予想外だったのですごい喜んでました(´∀`*)

総合得点だとさすがに負けましたけどね。

大縄だけで2位に入れるとは…
大縄に感謝しつつ閉会。
みんなお疲れ様でした!

学校からくたくたになって帰りすぐに爆睡してしまい目が覚めたのが20時半頃Σ( ̄ロ ̄;
逆算したら5時間程寝てます。
これ書いてる途中にも寝ました。
だから冒頭が睡魔に~なわけですね。
寝すぎた…
晩御飯食べないと(-公-)

ではでは(´▽`)

スポンサーサイト

[ 2006/09/20 21:26 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(2)
体育大会お疲れさまです(´∀`*)
たとえビリでも楽しいもんです、若さでhighです

2つほど前の記事で私たちのブログを紹介していただいたみたいで、
うれしはずかしどうぅしましょっ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル な心境でコメントさせていただきました
いつもありがとうございます

めいぽで会ったらよろしくです|∀・)
[ 2006/09/24 11:29 ] ひめこ [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

ひめこさん>>とても楽しかったですw
久々におもいっきり体うごかしましたね(ノ∀`)
おかげで筋肉痛に悩まされましたが・・・
携帯からはたくさんの方を|ω・`)コッソリ 覗かせてもらってます。

もしよければですが近々相互等のお願いに等にコメントさせてもらうと思いますヾ(;´▽`A``アセアセ
こちらこそよろしくです(´∀`*)

[ 2006/09/25 22:00 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


