 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手抜きまーっくぅす 

題名からして手抜きですこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
もう日記の更新頻度がめちゃくちゃですねハィゴメンナサイ○| ̄|_
なんというか携帯からうつきがしないというか('A`;
もうあれです。
携帯からの更新やめまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
だってうつのしんどいもん。・゚・(つД`)・゚・。

なのでさらに不定期に拍車がかかる精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
とりあえずアバタを新調してみました。
まだまだ暑い夏!とボーイッシュ意識です(´ω`*)
吟ちゃん

ゾンビ吸わせないと鹿に追い回させるぞ(#゚Д゚)ゴーラァ!!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブル

とか言われたのでゾンビに急行ピュー≡≡≡ヘ(;゚∇゚)ノ

※たぶんフィクションです

そこで彼女が来るまで乱獲(´ω`*)
2006-8-28-01.jpg
落ちましたΣ(゚Д゚;(何





そのまま狩り続けるものの吟ちゃんがこない・・・
なにしてんだーとか思って逆走。
らいかん様なんて無視して逆走。
いえっぺに襲われながらも逆走。

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )逆走逆走うるせぇ

当の本人放置でした(ノ∀`)

ゾンビばかり狩るのも仕方ないので(?)
気分転換に海へ・・・

そのルディに帰る中・・・

2006-8-28-03.jpg
お友達がいましたinえれべーたー

で、

@3%だったのでルディに来たのもあり、Gファンでかりかり。

2006-8-28-04.jpg
何か出たΣ(゚Д゚;
90のシャリットでした。
能力はまだ詳しく見てないけどな!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
噂によると良い品だそうです。

その後すぐに・・・

2006-8-28-05.jpg
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
色々ありましたが119歳になれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
少しの間サクなしでの120目指し・・・ですね。
でも@1なのできっと頑張れます(´ω`*)


では今日はこのへんで・・・
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。



~お知らせ~

 ☆リンク1件名前を変更しました

遅れてごめんなさいヾ(;´▽`A``アセアセ

[ 2006/08/28 10:56 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(3)
120おめぇぇえっぇぇ~~~~~
フライングズサーc⌒っ゚Д゚)っウマー
[ 2006/08/28 12:52 ] えも [ 編集 ]
120のイベント何しましょー!!



お墓祭り楽しそうよね・・・・


場所考えないと・・・


BGにしようそうしよう!
[ 2006/08/29 05:47 ] 賊【携帯】 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

えもさん>>(´゚ω゚):;*.:;ブルックリン!!
まだ119になったばかりですけどアセアセ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセアセ
とにかく期待に答えれるように(?)120目指します!

賊さん>>こちらも気が早いヾ(;´▽`A``アセアセ
Σ(゚Д゚;
どうせなら撃破狙いでBG頑張りたいですね!(´∀`*)

[ 2006/08/29 14:29 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


