スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉御角 

久しぶりにパソコンから更新こんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
日記を書くときに管理人ページにくるのですが・・・
なぜかパスワードのセッションが良く切れるんですよね@@;
さっきも入るときに切れてたし・・・
前はこんなこと無かったのになぁ('・ω・`;)
とりあえず時間もあまりないっぽいので・・・

精霊の日記始まります。

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!













ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
ネタはあるのですが更新できなかったので微妙に古いです。
日にちを覚えていません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえずSS見てるとなんとなく思い出したのでいきます(ぐたぐた






んー
姉御ですね。
2006-8-23-01.jpg
姉御も最近当たり(?)が多くて横がくることも少ないですね。
今回は終盤に横が来ましたが臆することなく撃破。

2006-8-23-02.jpg
一体何の為に横するんでしょうねぇ・・・
それに終盤だったしそんなに入ってない気もしますが。
重なっちゃって横が見えないのが残念ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

姉御戦その②
2006-8-23-03.jpg
今回は武器庫にソロでいこうと目論んでたら沸いた姉御。
いきなりだったものの早速人を集めてもらって勝負ですヾ(;´▽`A``アセアセ
2006-8-23-04.jpg
途中でギルドの人にも来てもらって体制はばっちり!
一気に畳み掛けます( `_ゝ´)フォォォォォォォオx

横も来る事も無く撃破ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2006-8-23-05.jpg
サクチェケタイムだとレベルアップしてるんですが・・・

さて、さっき↑で挙げてた武器庫ソロ。
前回オヤビンのせいで脆くも崩れ去ったわけなのですil||li_| ̄|○il||l
オヤビン駆除のうまさで武器庫の時給も変わりますね。。。
無視するわけにもいかないし・・・
攻撃してたらオヤビンが戦車に乗り込んできましたよ。・゚・(つД`)・゚・。

ドラゴンはアクティブだし・・・
激しく使いにくい(´-ω-`)
レイで攻撃したらたまに戦車に上がってくるんですよね。

近々リベンジの予定(`・ω・´ )

さて話を戻して・・・

姉御戦終了後友達に誘われてゴレムの森に行き乱獲(*´Д`*)ハァハァ
メイポソードは出ませんでしたが・・・(-公-)

その後ホーンがほしい・・・と自分がボソッと言ってたのでアリスに移動。

これまた乱獲です。
とは言えこの精霊。
合計10時間以上篭っても出なかった人です。

出るのかなぁ・・・とか正直諦め気味で狩っててSDTに入った瞬間、
アリ巣では見慣れない鮮やかな色の装備が・・・

2006-8-23-06.jpg


( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(  Д )  ゚ ゚





イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!


なんかデタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



というわけでホーンが手に入りましたとさヾ(´▽`*)ゝ


その後そよ風のメンバの方と久しぶりに牛ツアーへ。
しかし牛が予想以上に弱くなっていたのでイイオトコへ。
2006-8-23-07.jpg
普通に攻撃したらすぐに死ぬので弱小武器で勝負っ!
自分ホーンじゃないとHBあっても下手したら即死なので自動的に。


|´∀`)っ[結果]

2006-8-23-08.jpg
2回ともこんなんでした。

~私信~
あのあと戻れなくてほんとごめんなさいil||li_| ̄|○il||l
また次回は必ず行かせてもらいます!


というわけで今回はここまで。
ではでは~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


スポンサーサイト
[ 2006/08/23 13:51 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


