 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陰陽相性占い 

巷で有名な|д゚)っ「これ」を挑戦!
これ」も同じなのかな?

なので2つ混ぜてみました。

追記からイクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!






沙中金 さちゅうきん

音律は商で、金性。
沙中金とは、砂の中に混じった金の事(砂金)
細かな粒は静かに煌き、人の目を引き付ける。
砂や小石の中から見出され、社会へと巣立つもの。
大切に養われれば、貴重な存在へと進化する。

貴重な存在ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ (死


性格

何でも器用にこなす。
順応性にはやや欠ける。
個性豊かな才能を隠し持ってい。
独創的で、人と違う遣り方を好む。
冷めた目で物事をとらえる。
ナイーブ。
内心に宿るものは、闘争心と猜疑心。
後押しされると見事にそれを成し遂げる。
人に見出される事で世界が広がり、伸びて行く人。

冷たい目って・・・
そんな目でみたことありませんよ(´・ω・`)


人間関係の傾向

人に頭を下げるのは苦手。
相手が、自分の真意に気づく事を待っている。
深く理解してくれる人を求める。
対立すると心をかき乱して、一人悩む。
急に内気になり、取り越し苦労をしがち。
急に、過剰な期待を寄せ過ぎる事も多い。
孤独感を抱きやすい。
特別扱いされると喜ぶが、重荷を避けたがる。
人と出会いによって、人生が一変する人。

( ゚Д゚)ポカーン
これすごい当たってる・・・
びっくりだねw


恋愛の傾向

恋をすると詩人になる。
華やかな恋を密かに望む。
自分からストレートに告白しない方・・・でも恋する気持ちを隠しておけず、表情に出やすい。
プレゼント攻撃など、態度で気持ちをアピールしたがる。
恋仇がいると、成就に向けての情熱がかきたてられる。
察しの良い相手を望む。
充分に愛されたい方。愛する相手を束縛しがち。
失恋すると、立ち直るのに時間がかかる。

立ち直りに時間かかります。
てかかなり当たってる・・・
たかが占いされど占いってとこですか(´ω`*)


ウィークポイント

ウィークポイントは、相手の行為をうたがったりねたんだりする気持ち。
災いや幸せは表裏一体 プラス思考が大切。
巡ってくるものは、すべてがチャンスの素材。
積極的に事柄に向かえば、才能が見いだされる人。


ラッキーアイテム

黄色、ゴールド、パンプス、ワイングラス、演劇


ぱんぷす?@@;


相性

海中金・・・沙中金を立てて力になってくれる相手。名コンビになる可能性も高い。
炉中火・・・テンポ合わず。ネチネチと言い出す。うっとうしい相手に思えるかも。
大森木・・・責任を押し付けてくる相手。ウンザリさせられる事が多い。
路傍土・・・励まし合う相性。但し相手から慕われ過ぎて、っや疲れる反面もあり。
剣鋒金・・・居心地の良さを感じる相性。沙中金をリードしてくれる。
山頭火・・・相手の強引な態度に窮屈さを感じがち。合わせる事が多い相性。
澗下水・・・安心して付合える相性。任せておけば何でもこなす、有難い相手。
城頭土・・・引き合う部分も多いが、反発する部分もあり。本心を探り合う相性。
白鑞金・・・情報を交換し合い、持ち味を活かし合える相性。付合うほどに仲良しに。
楊柳木・・・ライバル心がかきたてられる相性。相手を振回す事が多くなる傾向。
泉中水・・・相手から励まされ、奮起する傾向。良きアドバイザーになる相手。
屋上土・・・息ピッタリで相性抜群。痒いところに手が届く相性。
霹靂火・・・期待外れの事が多い相性。相手の言葉に心が傷つく事もあり。
松柏木・・・相手について余計な事を言ってしまいがち。相手を怒らせる傾向。
長流水・・・尊敬できる相手。打解けるのに時間のかからない相性。
沙中金・・・お互いの心の置き所が解る分、仲の良い時と敬遠する時とが極端になる相性。
山下火・・・マイナス相性。相手に引きずられる事が多く、割が合わない傾向。
平地木・・・相手の欠点に目が行く傾向。センスの違いを認める必要あり。
壁上土・・・相性は良好で、事ある事に沙中金をフォローしてくれる相手。
金箔金・・・調和的で、人脈を拡大していける相性。相手の優しさに感謝する事が多い。
覆燈火・・・距離を感じる相手。沙中金がはぐらかされている気にされる事が多い。
天河水・・・気軽に付合える相性。頼みやすく、快く引き受けてくれる相手。
大駅土・・・沙中金をバックアップし、好奇心をかきたてられる貴重な相手。
釵釧金・・・引き合う相性。だが相手への憧れがライバル心へと変化しがちの傾向が。
桑柘木・・・勘違いや行き違いの多い相手。会話を増やす事が大切かと・・・
大渓水・・・深く理解しあえる相性。好き勝手言い合っても不思議と揉めない傾向。
沙中土・・・似ている部分は多いが、衝突を避けて付合える相性。
天上火・・・沙中金のペースが乱される相性。相手のパワーに押されて、遣り難い傾向。
石榴木・・・壁を感じる相性。表面的な付き合いになってしまいがち。
大海水・・・遠慮せずに話せる相性。自然体で付合って絆を深めて行える相手。

海中金・剣鋒金・澗下水・白鑞金・屋上土・金箔金
天河水・大海水・長流水・壁上土・大渓水
が相性が良いみたいですねw

誰なんだろう・・・とか期待しつつ
今回はここまでっ

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。



~質問~

メイプルを初めて落としたときにパッチャーが出ると思うのですが・・・
そのパッチを失敗したときってどうすればいいんでしょうか?
再ダウンロードしてもだめっぽくて。。。
コメント待ってます(´・ω・`)

[ 2006/08/18 17:24 ] 雑談 | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/19 08:40 ] [ 編集 ]
あら、2日目にして見つけたのね!
・・・[壁]ロ゜)ハッこっこれは愛∵(´ε(○=(゜∀゜ )
でも・・・でも・・・俺は男は愛せない!

リンク追加追加しちゃうね( ´艸`)

質問は自分わからないんで、返答できない@@;力になれなくてすまんのぉ(*- -)(*_ _)ペコ
[ 2006/08/20 02:34 ] らぶ [ 編集 ]
当たるよね、これ@@
[ 2006/08/20 03:07 ] うぃり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/20 16:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

非公開様>>了解しましたっ。
同時によろしくお願いします(´∀`*)

うぃり>>これびっくりしたよ@@;
こんなに当たるもんなんだね…

らぶさん>>二日目だったんですね~。
( ´゚д゚`)エー残念(ぇ
こっちもリンク追加しておきますね!
更新がんばです(´∀`*)

非公開様>>なるほど…
ありがとうございます(´∀`*)
実際に試してみますね~♪

[ 2006/08/20 21:16 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


