スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大騒動 

というほど結構騒いでましたこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
最近更新意欲だうんちぅ。。。
なんと言うか。
タイピングがめちゃくちゃ下手になって誤字脱字のオンパレード。
自分でもミスしすぎてイラッってくるんです。
そのためチャットとか普通に脱字が多かったり。
携帯とかでもなんだこれって言わんばかりのミスが・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そんな精霊の日記始まります ←ぐたぐた

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

ネタは多いのですが↑の理由で短めです。

(=゚Д゚)ノ⌒[葵なお話]
何狩ろうか悩みに悩んでオヤヂ狩りに。
途中友達誘ったら着てくれたので一緒に攻撃っ。
Maple0019..jpg
強くなった気分です(´∀`*)ウフフ

で、

途中日投げてみたいと言ったら。
貸してくれたΣ(゚Д゚;

Maple0017..jpg
みにくいけど投げてます。
すっごく気持ちよかったですねw
200発ほど投げて返却。
いつか自分でも持ってみたいものですw







(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
ギルドの方々と Let'sびさす!
Maple0027..jpg
久々で楽しかったです(´∀`*)
あっさり分解↓
Maple0030..jpg
相変わらず接触が痛いのなんのって。・゚・(つД`)・゚・。
上に逃げらたりして少し時間がかかりましたが無事撃破!
Maple0031..jpg
ドロップ微妙・・・
でもPエリが黒字だったのでよかったですb
今回は1回戦だけで終わり。

その後はホーン狙いできのこおんらいん!
夜中(深夜)だったのに友ちゃで大騒ぎしてました。

その中の一部のちゃっと

(=゚Д゚)ノ⌒。

Maple0000..jpg
爆笑してましたww
笑った笑ったwww
笑いすぎて酸欠になってました(´∀`*)
こんなバカみたいなチャットできるのもこの人達だけだろうなぁ・・・

簡単ですがこんなとこで終わり!

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

スポンサーサイト
[ 2006/08/18 15:07 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


