 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新動物占い 

勉強の合間に日記書いてますこんばんわ精霊です。

|д゚)っ「前置き」
情報のテストにHTMLタグを書けとかねorz
無理に決まってるでしょうgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
もうちょっと人のこと考えてテスト作れよこr○゚Д゚) ≡○)Д`)・∵.
荒れてますが気のせいです。
いつでも自分は和んでます(*゚-゚)・・・
テスト近くてテンションおかしいだけですよ。・゚・(つД`)・゚・。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さて、先日の日記で夢の100の話がありましたが
超えていましたΣ(゚Д゚;)
そしてもうすぐ1kHITな予感です(´∀`*)
皆様こんなブログなのに見ていただきありがとうございますw
1k踏んだ方には粗品でもお送りできればな・・・と思っておりますw

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。
いろんな方の日記で目にする「新動物占い」の文字。
興味があるのでやってみましたw
基本的に占い大好きな子ですヽ(●´Д`●)ノ

|д゚)っ「結果」

あなたは親分肌のぞうです

あなたは落ち着きがあり、
それでいて人を魅了する何とも言えない愛嬌を持った人です。

いつも冷静で何が起こっても
みんなと一緒になって騒ぎ立てたりせずに
客観的な見方をして最善の方法を考えて上で意見します。

頭の回転が速く、合理的な思考の持ち主でもあるために
決断の早さも12のキャラクターの中でも優れています。

また、正しい道がどれか
等本能的に間でかぎ分けることが出来るため
誤った判断はまず下しません。

客観性と判断能力も高く
リーダーとしての才覚にふさわしいキャラクターなのです。

華々しい性格に見えますが
実はコツコツ努力を積み上げていく努力家で
それだけに怠慢さを嫌う傾向にあります。

やる気のないダラダラや
ほどほどのところでの妥協も許しません。

きちんとけじめをつけてこなしたいのです。

こうした性格が逆に作用すると
出来ない事はやらないと言う態度になり
他人のペースをかえりみず独走しやすくなる
などの欠点にもなってしまいます。

真面目で勤勉、失敗が少ないので自分にかなり自信があり
他人の口出しや干渉を受け付けません。

プライドの高さが影響しているのですが
謙虚にアドバイスを受け入れる態度も必要です。

親分肌の人として周囲から一目を置かれますが
「あの人に頼れば何とかしてくれる」という
打算で近寄る人も少なくありません。

聡明で、裏の意味や打算なども知っているのですが
頼られるとNOといえない面倒見のよさが長所でもあり
短所でもあります。


あ な た の 本 質


あなたはなんて堂々としているのだろう
と人から思われる人です。

たとえ、初対面であっても
自分が不利な状況にあったとしても、気後れせずに
自分を押し出していける、そんな堂々とした態度のため
他の人はその強靱な精神力に圧倒されてしまいます。

思っていることをすぐさま実行に移していく
実力本位の人なので
サラリーマンより独立して自分で仕事を興す企業家に
向きます。

その場の雰囲気に飲まれず
思ったことをそのまま発言できる度胸はあなたの
すばらしい才能です。


対 人 関 係



思ったことをずばずば言う人のために、
言われた人の中には傷つき、
あなたから離れてしまうかもしれません。

きつい口調が災いして、結構トラブルや
仲違いが多いところは
あなたの少し真面目すぎる性格に起因しています。

言わずにはおられない性格ですが、
思った事を直ぐには言わず、ワンテンポおいて
他人に考える余地を与え
ちょっとした冗談をいれるなどのテクニックなど
を身につけるのも人間関係を狭くしな
いための一つの方法です。


恋   愛

あなたは直感が働く、
いわゆるインスピレーションのあるタイプの人で
一目惚れしやすい人でもあります。

告白の仕方は単刀直入に「好き」と
ストレートすぎるほどストレートにするでしょう。

そんな潔い態度に、相手も思わず本気になってしまいます。

押しの良さが、幸運へと導いてくれるラッキーな人です。

ただ独立心が強いため、うるさく口出されるのは好みません。

また逆に相手から愛を告白されるときも、
ダラダラと前置きが長いと
結論を急がせる様なところがあります。

束縛をされるのが嫌いで若いうちは、色々な経験をします。

経験が豊富な分、性格的にも深みを増すので
早婚より晩婚のほうがうまくいくようです。



相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○ひつじ  親身になって悩みの相談相手にな
      ってくれる羊はぞうの精神安定剤

×たぬき  優柔不断な狸の態度のにイライラ

結婚相手としての相性

○コアラ  柔和でしっかり者のコアラとは安らぎ
      の家庭が築けます。

×ライオン 神経質なライオンと、おおらかなぞう
      とは性格が合わない。



相 性(仕事編)

上司

○ひつじ  結果を出せば正当に評価してくれる
      羊は結果までに紆余曲折あるぞうの
      仕事ペースでもOK

×子じか  頼みやすいあなたは雑用ばかりを
      頼まれる。

部下

○チータ  頼んだ仕事を素早く仕上げてくる
      チータは頼もしい部下。

×黒ひょう 辛辣な黒ひょうの陰口にキレル



|д゚)っ「感想」
当たってるのか当たってないのか微妙なところ多いです^^;
確かにNOとは言えないけど優柔不断ですからぁヽ(`Д´)ノ
ずばずば決めれないですはぃ。

まぁ確かにぐたぐたした人は嫌いですねぇ。。。
何でシャキっとできないのかなぁ?とかも思ったり。
とりあえず会話は和やかにしてるつもりなんですけどね・・・
やっぱり自分のことをよくないと思っている人もいるわけで(´・ω・`)
誰か傷つけちゃってるのかなぁ・・・orz
だとしたら申し訳ありません_○/|_

恋愛では確かに一目惚れ多いですねε-(;ーωーA
わかりやすい子ですから(´∀`*)

今日はここまでw
ではではー
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。



PS.もこなとエモさん連絡です。
武器を借りるのは試験が終わってからにします。
貸してくれると言うのに自分勝手でスイマセンorz

[ 2006/02/28 19:15 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)
('A`)
[ 2006/03/01 09:45 ] エモ [ 編集 ]
エモさんカキコありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

(´・ω・`)
[ 2006/03/02 11:58 ] 精霊 [ 編集 ]
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
[ 2006/03/02 15:22 ] くま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


