 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャクム 

テスト前日に3年の卒業式が入ってますこんばんわ精霊です。

|д゚)っ「前置き」
昨日のHIT数が99でした^^;
あと1人くらいきても良いじゃまいかorz
夢の100HITは遠そうです・・・
なので
皆様のお越しを心よりお待ちしておりまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

緑のアレの人主催のジャクムに行ってきました。
全然自分主催のジャクムできてませんねorz
メンバーの方には申し訳ないですorz
一応第一・三土曜日に予定していますが何せ次の第一土曜日はテスト真っ盛りでどう考えても無理です。。。
ほんとにすいませんorz

今回のメンバー
Maple0014s.jpg

今回も中々の人たちです(*´Д`*)ハァハァ
頑張って腕全部落としましょうヽ(●´Д`●)ノ

1本目
zyakumu1.jpg

なべさんもとい丼さんが吹き飛んでます( ´_ゝ`)
これくらい気にしませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

3本目
Maple0018s.jpg

かなり順調にきてます(´∀`*)
ここから少し謎のラグが見え始めたんですけどね・・・
まぁ差し支えはないのでそのまま続行。

zyakumu3.jpg

3本目落としたのと同時に109にワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
どうでもいいですねorz

場面が飛びに飛んで6本目
Maple0022s.jpg

もうディスペルは必要ないんですけどね^^;
ジャクムの時だけ成功率が異常に低いような気がします(;´Д`)
成功率94%で2・3回連続で失敗ってどんな計算式なの。・゚・(つД`)・゚・。

7本目
zyakumu6.jpg

だいぶ余裕出てきました。
もう薬の消費も少ないですからねw
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ヒールシロヨバカ

だれてきたかなり余裕の8本目
zyakumu7.jpg

みなさん完全にお気楽モードに入ってますw
みなさんまったりと8本目を叩き落しております。

結果は8本無事落として終了。
お誘いありがとうございましたw

今日はこのへんで・・・
ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


PS.毎回困った時に葵さんに助けてもらってありがとうどざいます_○/|_

[ 2006/02/27 21:49 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(2)
再び参上!!
画像の名前をどのようにつけてますか??
もしかしたら同じ名前の画像が前にもあって
アップできないのでは???
葵も同じようなことがあったので
06-02-27-00(←06年2月27日)
みたいにしてます。
|Д゚)ノシ

|ミ サッ
[ 2006/02/28 01:02 ] 神威葵 [ 編集 ]
葵さんカキコありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

参上してください(?)
( ゚Д゚)・・・
画像の名前の事考えてなかったです^^;
次からは気をつけてみたいと思います(´・ω・`)
ありがとうございますw
[ 2006/02/28 19:22 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


