 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

120までの道のり 

皮膚科にいったら6本も軟膏もらいましたこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
夏ですね。
夏って言うとなにを想像するでしょうか?
海、川、キャンプ・・・など色々ありますが・・・

夏の代表格といえばカですよね(´∀`*)

スイカって種を抜くのがめんどうですよねぇ。
それに表面にじゃなくて中に入ってるときとかもーめんどくさいです。

(=゚Д゚)ノ⌒[既出雑学]
種を取るのを楽にしたいときはスイカの黒い線に沿って切ればokです。
スイカは黒い線ずたいに種が出来る様なのでそれに沿えば表面に黒い種が・・・
取る作業が比較的楽になります。
スイカを食べるときにでも是非w

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[リアルなお話]
昨日は大掃除で親にこき使われていた手伝えと言われたのでせっせと掃除。
まぁ基本は掃除しだすと綺麗にするまで頑張る人なのでみっちりやって3時間。
見事に綺麗になりました(´∀`*)ウフフ
掃除をするまで腰が重いなんて内緒U>ω<)ノ シッ!!
リアルも程ほどにメイプル日記始まりまっす







(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
ピースメーカの方々がビサスに行くとのことなので2回戦目に混ぜてもらいました。
2006-7-31-01.jpg
開始前のSS(´ω`*)
カニ兜のまま変身するとエフェクトもそのままなんですね。
ちなみに影もつきっぱなしです。

ガシガシ攻撃中。
2006-7-31-02.jpg
久しぶりのビサスで腕が鳴りますε= \_○ノヒャッホーウ

自分はプリなのですが・・・常にビサスの近くにいます。
お前近距離職じゃねーだろとかスルーです。

HPMP1の兆候が見え出すとビサスに突撃するんですねー。
自分はヒールがあるのでアレですがメイジの方はHBがないときはスイカとかチョコで十分なはずです。
たぶんです。

だめインフォはほっといて話を戻しますね(´ω`*)

途中でもう一人のプリさんが死んでしまうものの分解。
2006-7-31-03.jpg

2006-7-31-04.jpg

撃破ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2006-7-31-05.jpg
賊さんがレベルアップしましたとさ(´∀`*)

びさす終わり


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


昨日のお話。

2006-7-31-08.jpg
118歳になりました~。
@2で120歳です(*´Д`*)ハァハァ
120まであと172%頑張ってきます。

てかここGファンなんですがGファン経験値増えたんですね。
サク+HSありで7700もくれました。
ここにまた篭ろうかしら(ノ∀`*)
ケイグとか出なくなったみたいですが・・・

そのあとはくあさんに誘われて姫狩りへ。
2006-7-31-10.jpg
左に光ってる人がくあさん。
疲れもあって何度かお墓も出しましたが40%ちょっとまで上げて終わり。

今からきのこおんらいんしてこようかなー。


※きのこおんらいん→ホーンが出るまできのこに篭る事。

ではではこのへんで・・・
(。-ω-)ノsee you again…..


















































(=゚Д゚)ノ⌒[おまけ]

その①
2006-7-31-09.jpg
ギルチャに注目してください。
爆笑してました((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
やばかったですwwwwwwwwwwwwww
思い出し笑い( ゚Д゚)ウミャー

その②
2006-7-31-11.jpg
久しぶりに2桁のランクアップ(*ゝω・)b
&悲惨なステでもどうぞ。


@精霊が120になったらoi葵ioの育成に走ると思います。
まぁ120になってから報告したいと思いますので(´ω`*)


[ 2006/07/31 13:35 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(2)
|д゚)

あらためて読み返して吹き出しました

本当うちのギルド面白いですね!

|彡サッ
[ 2006/07/31 23:00 ] 賊皇 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

賊さん>>常に笑いの耐えないギルドですよね(*ゝω・)b
みなさん個性的でおもしろすぎですw

[ 2006/08/01 14:16 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


