 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドロップ変化('・ω・`;) 

Patcher中@めいぽin精霊です(?)

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
意味不明で入りましたがブラウザ閉じないで下さい。・゚・(つД`)・゚・。
×ボタン押さないで下さいil||li_| ̄|○il||l

さて、題名ですがなんかパッチでドロップ変化になったようですね。
56以上ってほとんどなんじゃないか?('A`;
Gファンから土↑の手裏剣でないかnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁ無理ですねそうですね。

よく考えたら・・・

ルディの時計塔の敵って←がヒール効かない敵→がヒール効く敵に分かれてますが・・・
ヒール効く敵って手裏剣落とさないよね┐(´∀`)┌
Bパイが雷でバイキンが日・・・と。
そこんとこ今回のパッチで考えてくれるのでしょうか・・・

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

最近めっぽうサボリ気味で不定期になってますね(;´Д`A ```
とりあえず・・・めいぽもINしてないので少し前の記事。

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
今回は狩りはお休みしてボス狩りの旅に。








パッチのせいで重いorz

さてさてボス三昧ですが別に8本腕とか時計じゃないです。
まずはこいつ。
2006-7-26-01.jpg
パパンです。
適当に回ってたら偶然会えましたΣ(゚Д゚;
迷わず退治開始っ ○(≧∀≦*)oGO!!

2006-7-26-02.jpg
思ったより被ダメはしょぼいもののHPが高い・・・
ばしばし攻撃してましたがたまーに
2006-7-26-03.jpg
117のプリっ子がたまーにMISS・・・
いったいこの青きのこどんなけ回避率が高いのやら(;´Д`A ```
普通にKBはできましたけどねw

|д゚)っ「結果」

2006-7-26-04.jpg
どんまいでした@@;
楽しかったですけどね♪

次は

2006-7-26-05.jpg
奥さんゾンビになってるよ!
みす
ゾンビママン退治。
ちなみにこれがファーストコンタクトでもあります^^;
2匹ほど退治しましたがどちらも参加賞( ゚д゚)、ペッ
相変わらずケチですかそうですか。

またその次

2006-7-26-06.jpg
イイオトコキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
クエストがてらに来たなんて内緒U>ω<)ノ シッ!!
こちらは
ひっかき攻撃→即死。
メテオ→即死。
接触→ぎりぎり。

※MG無し

なのでMGありだったので薬を使いすぎないように撃退。
こちらはSDT中に2体倒したのになのに何も無しとかね(´・ω・`)
スペハンとかくれたっていいのにー
エリクサとPエリはありがたく頂きましたが*:.。☆..。.(´∀`人)

最後はこれ

2006-7-26-07.jpg
ε= \_○ノヒャッホーウ
出現感覚が1分とか言う有り得ない速さで出現するようになってるために、
準備が大変ヾ(;´▽`A``アセアセ
出航してスキルかけてちょっとしたら出現とかもうねorz

出たのは弓書10%一枚だけ。





・・・






どうしよう(´ω`;)









コメントしづらいものが出たところで今日は終了。

パッチも終わったみたいだし放置して犬の散歩でも行きますかね(ぇ

ではでは~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/07/26 17:57 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


